• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏でも^^

  1. 2006/08/25(金) 22:11:52|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
DSC00482.jpg


僕元気デス♪

DSC00481.jpg


床が冷たくて気持ちいい~(*≧v≦)イヒヒ


DSC00480.jpg


お鼻は。ピンク(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00478.jpg


こんな格好したり(笑)

DSC00475.jpg


こんな格好でくつろいだり(笑)

DSC00474.jpg


握手するときもこんな格好(笑)??

DSC00473.jpg


なんとも・・・気持ちよくて^^

DSC00472.jpg


肉球もピンクに^^


DSC00471.jpg


僕は今日も元気いっぱい☆★☆★☆★☆★☆★

DSC00470.jpg


明日のご飯はなんだろう??

DSC00467.jpg


楽しみ~♪

DSC00466.jpg



皆様、とってもあたたかいコメントありがとうございましたM(_ _)M
とってもとっても感謝しております。
れおママ。。。少しずつ、回復に向かってます。
まだまだ、あんまり更新は出来なくて、皆様のブログにもお邪魔できるときが少ないと思いますM(_ _)Mごめんなさい。。。
元気になったらまたいっぱいお邪魔したいと思ってます。。
どうぞ宜しくお願いしますM(_ _)M


  1. 2006/08/25(金) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
きょうもれお君モフモフですね! 
にゃおさんも早く体調が回復されることを祈っています。
ポチッとして行きますね!

  1. 2006/08/28(月) 12:03:07 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、少しづつ体調回復に向かっているとのこと。
無理をせず、ゆっくりと養生してくださいね!
れお君、おっぴろげーしょんでゴロンだね~!
こんなもふもふのお腹みたら
顔をうずめたくなっちゃよね~!ぽちっと☆彡

  1. 2006/08/28(月) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
段々回復しつつあるとのこと、
良かったですね。
れお君に誘われてる気がするのですが、
気のせいかしら?

  1. 2006/08/28(月) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
焦らない!焦らない!のが一番です!
ゆったりとした時間に身を置く事も大事です。
仕事だ家事だ。。。って考えても、健康があっての人生です。
神様が下さった休息の時間です。
お日様を、風を感じて自分を可愛がってあげて下さいね!
ちゃんと待ってますから!

  1. 2006/08/29(火) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ちょっとずつでも体調が回復に向かって行ってるみたいで
よかったです。
まだまだ残暑が厳しいので、無理なさらないようにネ。
ほんにょり系のれお君が何よりにゃおさんを癒してくれそうですね。(^_-)-☆

  1. 2006/08/30(水) 08:39:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^
ありがとうございます~(*≧v≦)
だいぶ復活に近づいたれおママです^^
れおは相変わらずのモフモフっぷりデス^^
ポチありがとです~★

  1. 2006/08/30(水) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]

>kotekoteさん^^
ありがとうございます~♪
おかげさまでだいぶ回復いたしました^^
ありがとうございますM(_ _)M

そうそう^^オッピロゲ-ションなんですよ(笑)相変わらずデス^^
おなかにモフってみました~★⌒(#^-゜#)v
もちろん蹴りいただきましたが・・・・^^p

  1. 2006/08/30(水) 09:01:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^
ありがとうございます~M(_ _)M
体調はだいぶよくなりました^^

(=^..^=)フフフ。。。
れおは、誘ってますよ~^^
モフって~♪

  1. 2006/08/30(水) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん^^
ありがとうございます★

>神様が下さった休息の時間です。
お日様を、風を感じて自分を可愛がってあげて下さいね!

とってもあったかいお言葉感謝デスM(_ _)M
れおといる時間を多くしたり、他のことを見る余裕も持ちたいと思ってます^^
早く完全復活したいです~^^

  1. 2006/08/30(水) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reoさん^^
ありがとうございます~^^

れおといいる時間が増えて、少しずつではありますが、回復に向かってますM(_ _)M
ペットっているだけで癒される~ってホント実感してます^^

  1. 2006/08/31(木) 00:58:21 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
あれれ~?れおママさん体調不良でしたか?
大丈夫ですか~?
体調がよくないのに、ちびたのためにあたたかいコメントを
ありがとうございました。感謝していますm(_ _)m
れおくんは相変わらずモコモコで可愛いですね~♪
仰向けでゴロゴロするのって気持ちいいのよねーっ(笑)
れおママさんが早くお元気になりますように。。。
ポチッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  1. 2006/08/31(木) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
体調はいかがですか?
残暑厳しかったりするから余計かな?

私は今日でネット生活から一旦離れます。
せっかくレオンが縁で知り合えたのに、お別れは寂しいですが、
事情が事情なので・・・今は我慢我慢。
また復活したいと思っていますので、それまで
皆さん元気でブログ続けていてくださいね。
いろいろありがとうございました。

当分は更新はできそうにないですが、ブログは携帯からできるのでたまにのぞいて見てください。

  1. 2006/08/31(木) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>chibiani さん^^
きてくださってありがとうございます^^
ちびたちゃんもだいぶ回復されたようで^^ホッとしてます♪
ちょっと。。。^^;具合が悪くて・・・・更新が滞ってましたが、おかげさまでだいぶ回復に向かってます^^
れおも暑いので、冷たい床にごろごろ~っと・・・(飼い主と一緒デス。。。笑)
ポチ~感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝デス

  1. 2006/08/31(木) 18:38:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^
おかげさまで、回復に向かっております。ありがとうございます。
私もとっても寂しいですが、我慢デス。
一番寂しいのはねこうち。さんですよね。。
私、レオンちゃんを通じて、ねこうち。さん、ねこうち。さんのにゃんずに出会うことが出来てとってもよかったです。
本当に本当にありがとうございましたM(_ _)M
感謝の気持ちでいっぱいです。
戻ってこられるの、ずっとずっとお待ちしてます^^

携帯からもブログは見れるのですね。
遊びに伺います~(〃◇〃)ゞ
ねこうち。さんもお体お気をつけてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


