• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のお出かけ場所は??

  1. 2006/08/16(水) 21:44:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
DSC00435.jpg


れおパパとれおママ・・・房総の旅に行ってきました(●´∀`)○´∀`)ゞ
朝6時半。。。まだ涼しいときに出たので、よかった~^^

DSC00437.jpg


9時過ぎ・・・銚子に到着(〃◇〃)ゞ

ここに止めて行きました。。
こんなに朝早いのにもう混んでる。。。びっくりLllllllorzlllllll

銚子の灯台に登ってみました。。1人150円
初挑戦デス・・・・

DSC00438.jpg


え・・・99段・・・^^;
キツソウ・・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

DSC00439.jpg


まだまだ??

DSC00440.jpg


まだ半分ですか^^;

DSC00442.jpg


ラスト。。。ガンバロ!!ガンバレ☆d(`ω・´●)(○`・ω´)bガンバレ★


DSC00443.jpg


やったね!!・・・・でもれおママ限界かも^^;

DSC00444.jpg


灯台の上から~

DSC00445.jpg


DSC00446.jpg


れおママ・・・・バカちゃんです(笑)
灯台全体の写真がない・・・・^^;のデス・・・・・。

楽しかった~
(●^□^●)ハハ ( ´艸`)ムププ (ノ∀≦*)ノ゛ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ プププ(

そしてとうとうオ-プンです!!!
DSC00452.jpg


猫ハウス3号店デスヽ( ´ ▽ ‘ )ノ 

お留守番のご褒美に(〃◇〃)

置いた瞬間に入ったれお・・・♪

ひたすらはいったれおの写真。。。ごらんくださいませ^^


DSC00453.jpg


おきました~^^

DSC00455.jpg


いつのまにか~♪

DSC00457.jpg


どこに

DSC00458.jpg


置いても~^^

DSC00459.jpg


入っちゃう~のだ~^^

DSC00460.jpg



参加してます(〃◇〃)ゞテヘッ☆
カワイイ猫の3号店のオ-プン記念にポチっとお願いします~♪

にほんブログ村 猫ブロ

どんな灯台だったんだろう?(^^;

  1. 2006/08/17(木) 10:01:40 |
  2. URL |
  3. mababa30
  4. [ 編集 ]
ネコハウス☆ かわいいなぁ! いいなぁ~♪ ほしいにゃぁ~(=^・^=)

  1. 2006/08/17(木) 11:42:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>mababa30さん^^

白い灯台よっ(笑)いや~失敗失敗^^;

猫ハウス・・3個あるけど、これが一番かわいいかも^^猫だし・・。
チロも入るかもよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

この灯台には

  1. 2006/08/17(木) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
子供の頃、バス遠足で登りました。
小学生くらいだったので、疲れは感じなかったと
思うんですが、意外に高いんですよね・・・

  1. 2006/08/17(木) 14:45:00 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
この灯台の階段面白いですね。
こうやって書いてあるともう少しだと思ってがんばれそうですね。

 猫ハウスもいいですね。 とってもかわいいです!!
うちももらったのがあるんですが、ほとんど使ってくれません(笑)

  1. 2006/08/17(木) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
おおっ~  Macからコメント入れられる様になりました
これはおめでたい! 最近Windows君が空いてなくってねー
娘の ミクシーやら何やらでやたら忙しそう・・・

99段ですか・・・・ふふふっ
山女の私には へ でもない高さですわぁ~
なんちゃって~~
猫ハウス・・ 家のとら助ジジ王子はきっと無視するだろうなぁ~

  1. 2006/08/18(金) 08:03:15 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

遠足で行かれたのですか^^
いや~。。高かったです^^;
しかも微妙にナナメってる気がして。。。けっこう怖かったですよ><+
99段・・・はきつかったです(笑)

  1. 2006/08/18(金) 08:05:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^
最初はよかったのですが、半分くらいでダウンしそうでした
(笑)
ネコハウス。。れおは好きみたいで^^:
入ったら、私やれおパパにつかまらず寝れるからか・・な??^^
すっかり入り込んでます(=^..^=)

  1. 2006/08/18(金) 08:09:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>足袋ネコさん^^

わ~嬉しいです~(*≧v≦)イヒヒ
ありがとうございます^^

日頃の運動不足がたたってるのか。。^^;
もともと体力的に限界なのか(笑)いやいやきつかったですわ~^^:

あ~昔に戻りたい・・・デスw(・┏Д┓・)w ^^

  1. 2006/08/19(土) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
晴天でバッチリ綺麗に撮れてますよ♪
海をみると涼しい気分になっちゃいますぅ。

れおクンかなりお気に入りの様子でチョコンと可愛いです。
しっぽもちゃんとついてるんですね。可愛いぃぃ~♪

  1. 2006/08/20(日) 01:24:48 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^
前は千葉に住んでいて、銚子はお気に入りだったのですが、引越しして100キロくらい離れてしまったので、なかなかいけず、寂しい思いしてました><+

海。。泳いだりはしないんですが、見てるだけで涼しいですよね^^

れお3号店が一番好きみたいです^^
同じネコだし(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


