• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君・・・・・鳴くの巻

  1. 2006/08/11(金) 22:29:26|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
DSC00422.jpg


毎日暑いですな~・・・

DSC00421.jpg


ここはでも涼しいのですよ^^

DSC00420.jpg


なぜなら~♪

DSC00423.jpg


これが僕に向いてるから~^^(とっても涼しいのだ^^)

ママありがと★

れおママは。。。暑さにまいってるよう。。。。元気がありません><+

そんな時はこれがいいらしい。。。

DSC00418.jpg


いつもは黒蜜のを食してるんだって。。
でもこれは。。。

DSC00419.jpg


柑橘系のソ-ス。。
ママ感想は??

前に一回だけ食べた白蜜がいい!!っと(〃◇〃)ゞ

ワカママデス(笑)

れお君。。。ニャ-ニャ-鳴いてます^^
なんで鳴いてるでしょう??






正解は??


れお君。。。大好物!!(〃◇〃)ゞテヘッ☆ でした^^

むさぼりついてます(笑)
れおパパが押さえてないと、こぼれてしまいます^^;




参加してます^^
鳴いてまで欲しかった猫草をゲットしたれお君にポチっとお願いします
M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

美味しそう

  1. 2006/08/12(土) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
れおパパ優しいデス( ´∀`)
それにしても、れおクン必死で食べてますね。
あっというまに、猫草が再起不能になりそうです(´Д`;)
可愛いれおクンにポチ♪

猫草、買ったよ!

  1. 2006/08/13(日) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. mababa30
  4. [ 編集 ]
でもチロは匂いだけ嗅いでおしまい(^^; れおくんはヒエヒエシートはまだ無視?

ガツガツガツガツ…

  1. 2006/08/13(日) 08:54:26 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
ガッツ石松!(自分の記事にも使ったな…)
って感じで、ま~美味しそうに(美味しいのだろうか?)食べてますね。
この反応、うちと同じですよ。
食べるっていうか、むしり取ってるって感じで、
勢い余って鉢がひっくり返っていることも。
パパさんに押さえてもらって、よかったね、れお君。

コメントありがとうデス^^

  1. 2006/08/13(日) 18:43:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^

れおパパ・・・れおには、優しいんですよね^^;

れお、猫草にはとっても敏感で(笑)
袋に入っていても分かるらしく^^;
コワイ^^;
もうボロボロですわ~><+
ポチ感謝感謝^^です~^^

  1. 2006/08/13(日) 18:45:50 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>mababa30さん^^
あら~チロ食べないの??
れおは異常かもね(笑)
あげるまでずっとずっと鳴いてるし・・・^^;

あ~ヒエヒエシ-トはずっと無視。。。デス(涙)
せっかく買ったのにな~><+

  1. 2006/08/13(日) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん^^

確かにおいしいのか??(笑)よく食べてます^^;
ガッツガッツガッツ石松!です^^

買って一日目のが好きなようで^^;
二日目には、軽く無視。。。^^;
そのうち食べずに枯れていく猫草の運命。。。。
ワガママすぎなんですよね~><+

 管理者にだけ表示を許可する
 


