• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れました~><+

  1. 2006/08/06(日) 23:31:17|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
今日は、今やってる仕事の最後の日曜。。。で、忙しい日でした。。。

ので、夕飯は簡単ので許してもらいました~(笑)

DSC00382.jpg


昨日、なんかの番組で三瓶ちゃんが作ってた、ゴ-ヤチャンプル-がのってるそうめんデス^^

今日は三輪そうめんをつかってみました~★⌒(#^-゜#)
フライパンで、ゴ-ヤと豚肉を炒めて、火が通ったら、卵を入れて軽く炒めます~。。
(このときあんまり火は通さないほうがおいしいらしいです^^)

ゆでたそうめんにのせて、上からつゆをかけて(お好みでカボスをチュッとかけてもおいしそうです~)

れおパパ。。。えらく気に入ってくれました(〃◇〃)ゞテヘッ☆

昨日、れお君に買ってあげました^^

DSC00379.jpg


まったく乗ろうとしません・・・(涙)うちのお坊ちゃまは・・・(笑)
気長に待つうちに、夏は終わっちゃいそうです^^;

お茶と、ふりかけの間からのぞく猫。。。れお君。。

DSC00384.jpg


玄関の前で、まったりのれお君です。。。

DSC00376.jpg


しば~らくいたね^^

DSC00377.jpg


(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

猫め・・・^^

転がるのが趣味ですか~??(笑)

DSC00385.jpg


いつ見ても転がってるので・・・^^

DSC00386.jpg


見てくれてる皆さんにグ-タラ猫ちゃんと思われちゃいますよん^^

もうお分かりですよね(爆)

参加してます~^^

暑さにまけず、転がってる(笑)れお君にポチっとお願いします~。。

にほんブログ村 猫ブロ


もうすぐ10000だわ~^^
皆様のおかげです~^^
DSC00378.jpg


  1. 2006/08/07(月) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
うちも最近よくゴーヤを使った料理が出ます。
最初は苦手でしたが、慣れてくるとおいしいですね。

 今日も応援です。 ポチッと!

おいしそうです。

  1. 2006/08/07(月) 12:22:48 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
暑くなってきたから、素麺いいですよね。
(´┓`)早速試してみます。

猫は、転がるのが好きなんですよ。
うちの猫の中には、可愛さをアピールする時、
必ず転がる子が・・・

ゴーヤですか

  1. 2006/08/07(月) 17:13:20 |
  2. URL |
  3. mababa30
  4. [ 編集 ]
いまだに、ゴーヤは苦手です(^^;

チロもアルミプレートにはなかなか寄り付きません。
そこで遊んであげた時だけ、ちょこっと寝てますが・・・

  1. 2006/08/08(火) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
おくれましたが…
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ステキなお誕生日がすごせましたか?

それから、ゴーヤチャンプル麺美味しそう!
ビタミンCが豊富らしいので、ホントに夏にはもってこいの料理ですね!
それからひえひえマット、早く使ってくれるといいですねぇ(=^・^=)
ぽちっとな!

コメント感謝(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/08/08(火) 08:10:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

私も最初ゴ-ヤ苦手だったのですが、よ~く塩でもんで、苦味をだせば、おいしいデス^^ごま油との相性もいいですし★
暑いなつには最高ですよね~^^
ポチ!!ありがと~です♪

  1. 2006/08/08(火) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

夏は、料理するのも大変ですし。。。
さらっと食べれる麺はいいですよね~ヽ(^Д^*)/
よかったらお試しくださいませ★

れおもよくにゃ??なんて言いながら転がってるのは、可愛さアピ-ルなんですかね~^^;
猫。。。可愛すぎます~(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/08/08(火) 08:16:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>mababa30さん^^

苦手だっけ??
そういえば食卓に乗ったことないよね^^;
私も最近食べ始めたんだ~♪

あらら・・・チロも乗らないんだ・・・・
私も暑いからかわいそう~って買ったのに、お部屋の隅っこで、泣いてますわ(涙)

  1. 2006/08/08(火) 08:19:24 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^
ありがとございます~(゚∇^*) テヘ♪
れおパパとれお君と一緒に過ごしました♪
れお君はおいしい??猫缶食べて喜んでました(笑)

最初苦手だったゴ-ヤ。。ですが、そうめんに乗っけたら、うま~いと全部完食してしまいました^^;

れお。。。いつになったら乗ってくれるのかしら。。
ちゃんと乗ってくれる子もいるのに~><+

ポチ感謝デス^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


