• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ・・・

  1. 2006/08/03(木) 15:21:42|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
カウンタ-10000だ~^^とひそかに喜んでいるれおママです・・。

写真もうまく撮れず、なかなか更新できない時期もあったのに、皆様が、れおに逢いに来てくださったこととっても感謝です★
ブログ始めてよかった^^
猫を通じて、ステキなブログにも、飼い主様にも逢えたし・・・♪
れおにも感謝です(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00346.jpg


れおママの見張りをやってます。。。れお君です(笑)

DSC00345.jpg


ママばかりおやつずるいよ~><+

DSC00344.jpg


フフフ。。ちょっとアップで撮りすぎたかな??^^;

DSC00343.jpg


これもね^^;

DSC00341.jpg


六時半が僕のご飯の時間~♪

れお君は時間がわかるようで、時間になると、ご飯の場所でちょこんと座っておりこうに待ってます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
最近れおパパがご飯担当なので、寝るときもれおパパにべったりなのです・・・・
げんきんな奴・・・・・(涙)

参加してます~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
六時半猫れお君にポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブロ

腹時計

  1. 2006/08/04(金) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君のは、かなり正確そうですね。
ご飯をくれる人が、1番好きな人になっちゃうのかしら。

れおくん腹時計

  1. 2006/08/04(金) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. mababa30
  4. [ 編集 ]
ってやつですね(^-^) チロがおとんと寝るようになったのも、ご飯あげてるせいだ!潰されないか心配なんだけど。

  1. 2006/08/04(金) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
うちもご飯の時間は大体決まってますが
どうもお腹が空くと、「早くもってこい」みたいな
感じで鳴きます。  れお君はちゃんと待っていられるのですね。  えらいなあ。 チョコも見習ってくれるといいのですが(笑) 
 
 今日も応援でーす!! ポチ!

  1. 2006/08/04(金) 20:10:07 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
もうすぐ1000HITおめでとう☆彡
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
ホント、ブログっていろんな方と知り合えて
kotekoteもほんとによかったな~と思っています。
これからも、楽しみにしていますね!
かわいいレオくんにぽちっとな☆彡

  1. 2006/08/05(土) 12:09:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

れおの腹時計はとっても正確なのです(笑)
時計読める??って思うくらいです^^;
やっぱりご飯あげなきゃだめですね~。。。(〃◇〃)ゞ
れおパパに取られちゃう・・・><+

  1. 2006/08/05(土) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>mababa30 さん^^
へ~おとんがご飯を・・・・^^;
人は変わるもんだ(笑)
れおも、なんだかんだいってれおパパの所に行って踏みつけられてるけど・・・・うま~くよけたりしてるよ^^
たまにすごい声出しておこったりしてるけどね^^;

  1. 2006/08/05(土) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

チョコちゃんはまだ小さいから、おなかもすくのかも??^^
れおは、ご飯を用意してるときはまってるのですが、あげるまでは、私が動く方向にずっとついてきてあしに絡み付いてきてます(笑)・・・
ポチありがとです^^

  1. 2006/08/05(土) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^

>もうすぐ1000HITおめでとう☆彡

ありがとうございます~^^
これもkotekoteさんをはじめ、皆さんのおかげ^^と喜んでます♪
ブログのおかげでかわいい~こてちゃまにも出会えたし^^
(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 
ポチありがとです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


