• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七月も今日で終わり。。。

  1. 2006/07/31(月) 23:49:59|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
やっと晴れ!!梅雨明けしましたね★

洗濯して、掃除して。。。といつものお休みと変わらない感じ(笑)
そしてお昼寝したれおママです^^;
添い寝は・・・もちろんれお君です。。

ついに!!公開です。。。
題して!!れお君、チュ-チュ-毛布。。。





今日の夕飯は。。。これ^^

DSC00340.jpg


チンジャオロ-ス丼と卵の味噌汁、そしてキュウリとみょうがのお漬物。。

れおパパからは星★★★いただいちゃいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 

DSC00338.jpg



味噌汁には初めて仙台味噌を・・・^^
おいしかったです^^

DSC00336.jpg


れおです。。。

DSC00335.jpg


今日は過ごしやすかったです^^

DSC00334.jpg


なんてったって。。ママがいたし^^

DSC00333.jpg


ご飯もおいしかったよ。。

DSC00332.jpg


ぼくの足!!いつもこの足でパパを踏むんだ(笑)

DSC00328.jpg


あ・・あさがおが咲きました~^^
僕は初めてみたよ。。。

DSC00165.jpg


もっと咲くといいな~ヽ(^Д^*)/

参加してます~^^
毛布大好きれお君にポチっとお願いします~M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/08/01(火) 12:05:48 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君毛布が大好きなんですね! 
うちのチョコはタオルが好きみたいで、噛んだりひっかいたり
しています。 そういえばチンジャオロース、最近食べてないです。 おいしそう!! ポチッと!

へぇ~!!!

  1. 2006/08/01(火) 12:41:32 |
  2. URL |
  3. mababa30
  4. [ 編集 ]
料理の腕、少しは上がったみたいね(^0^) れおくんの動画いいなぁ!

  1. 2006/08/01(火) 15:41:28 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君、まるでお母さんのおっぱいをしゃぶっているようですね。(*^_^*)
れお君のライナスの毛布なんですね。
モミモミ姿も愛らしいわ。

  1. 2006/08/01(火) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪
れおくん、顔をうずめたりしちゃってかわいいんだ~☆彡
きっと、匂いとか感触とか大好きなのね!
それから、チンジャオロースーとっても美味しそうですヨ!
kotekote、チンジャオロースー大好きなのダ!
カワイイれおくんと美味しそうなごはんにぽちっとな☆彡

  1. 2006/08/02(水) 07:11:26 |
  2. URL |
  3. http://nyankoplan.blog34.fc2.com/
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、こんにちは~♪
れお君の毛布ちゅぱちゅぱ・・・可愛いですね~☆
写真もお目めが丸々で愛らしい~~☆
いつもいつも可愛いれお君と写真の上手なにゃおさんに1票クリック!

にゃお様

  1. 2006/08/02(水) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
かわいいレオ君の毛布ふみふみ姿がかわいいです。
今は毎日35℃以上の鹿児島で日焼けの為、危ない姿で近所をうろついています。また落ち着いたらゆっくりコメントいたします。
お元気でね

うちの猫たちは・・・

  1. 2006/08/02(水) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
虎次以外、ちゅーちゅーはしないけど、
ワンコ(うた)は、おもちゃのぬいぐるみを、
ちゅーちゅーしてます。
フミフミしてるって事は、
れお君かなりのリラックスモードなのね。
柱| ̄m ̄) ウププッ

  1. 2006/08/02(水) 16:52:43 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
毛布れおクンのお気に入りみたいですね♪
興奮してる感じが伝わります。

ごはん美味しいそうです。野菜もたっぷりあって健康にも気を遣ってるとこがステキですぅ♪

コメント感謝^^

  1. 2006/08/02(水) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^
チンジャオロ-ス私も大好きなんですよ^^
今回はいい出来でした(^^)V
チョコちゃんは、タオルですか^^
かわいいですね~。
ポチ感謝デス^^

  1. 2006/08/02(水) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>mababa30 さん^^

まあね、、ちょっとは料理やってるよ~^^・・・・。
動画撮ってみれば??
チロの見たいな~^^

  1. 2006/08/02(水) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^
これやってるの見てると、ホント赤ちゃんみたいで。。。
かわいいんです^^V
チュ-チュ-毛布~♪って呼ぶと来るれお君です(笑)

  1. 2006/08/02(水) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^
チンジャオすきなのですね^^
私も大好きです~★
野菜があんまりすきじゃないれおママはこういうのは食べれるんですよ^^;

毛布、、、子供の頃からずっとやってるんですよ・・
この毛布、7年前くらいからあって、ずっとれお専用です(笑)
もう自分のにおいが染み付いてるのかも・・・^^;
ポチ感謝です~^^

  1. 2006/08/02(水) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>nyankoさん^^

なんか興奮気味でチュ-チュ-するので、その後も目がランラン^^;してるんですよね~^^怖いですよ~(笑)
このチュバチュバは大好きなのですが^^

ポチ~ありがとです(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/08/02(水) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん^^
鹿児島からありがとうございます~^^
嬉しいですわ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

35℃ですか~。。
こちらは、やっとの梅雨あけですが、なんか肌寒いときもあって。。。。夏本番って感じだはないです。。
熱中症など、気をつけてくださいね~^^

  1. 2006/08/02(水) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

れおは毛布が大好きで、一番リラックスしてると思います^^

子供のころはなれたお母さんのこと思い出してるのかな~(涙)なんて思うと、少し不憫です><+

  1. 2006/08/02(水) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^
この毛布でいつもチュ-チュ-してるんです・・
はい!!ノンママさんするどいです^^
だんだん興奮していきます・・・
(そして興奮してくると、豚ちゃんみたいに、ブヒっとないてます。。。笑)

夏なので、れおパパにも、お野菜食べて元気になってもらおうと^^;作ってみました~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


