• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏やね~^^

  1. 2006/07/29(土) 21:28:28|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
今日は、昼一時に仕事終わり~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
いそいそと帰ってきて、まずは昼寝。。。。
(昨日、歯が痛くて眠れなかったれおママデス^^;)

夕方、起きて、近くの駅前でやっていた、お祭りに!!

阿波踊りやってました~。

DSC00289.jpg



もう一枚!!

DSC00290.jpg


あんまり暑くなかったので、よかったです~^^


近くで、花火やってました~^^
けっこう近くでみたような感じだったのに、見物客は0でした^^;
ラッキ-ヽ( ´ ▽ ` )ノ

DSC00295.jpg


花火って大好き!!
吸い込まれそうな感じが大好きなのです^^

デジカメ変えてはじめての動画デス^^




DSC00077.jpg



花火の音にびびってたれお君です。。。

参加してます~^^
びびって逃げたれお君にポチっとお願いします~^^M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/07/29(土) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
花火、とってもきれいですね! 
近くであがるとものすごい音がするんですよね。
僕のうちの近所でも、来月花火大会があります。

 れお君はやっぱり怖いって感じるかもしれませんね。
今日も応援でーす!! ぽち!

  1. 2006/07/30(日) 11:42:54 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
夏ですねぇ♪
れおクンには恐かったのかな?
掃除機なんかの音も苦手なので、大きな音で恐かったんでしょうね。

  1. 2006/07/30(日) 15:25:32 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
おお、花火だ~♪
昨日の隅田川花火はちと遠くて火事くらいにしか見えないのですが、
東京湾大華火祭はベランダから見えるんですよ。
でも、今年は改修工事でネットが貼られているから、
こうやって動画でご紹介できそうにありません。
こっちから見ているとビル群の側で花火炸裂って感じなので、
ちょっとしたテロみたいで、面白い映像になるんですけどね。
また来年、ご紹介します。
それはそうと、にゃおさん、歯は大丈夫ですか?

  1. 2006/07/31(月) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
歯が痛いと辛いですよね…
早くよくなりますように☆彡
それから、花火キレイに撮れていますね!
わたしも花火大好きです!

歯痛、だいじょうぶですか。

  1. 2006/07/31(月) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
って大丈夫じゃないんですよね。
歯の痛みって、どうにもならないんですよね、
自分では・・・
お大事に。

阿波踊り。
テレビでしか見たことなかったり。
子供の頃は、お祭り好きで、
祭りと名のつくものにはやたら参加していましたが、
今は、人ごみが苦手なんで、
めったに行かなくなっちゃいました。
でも、お囃子の音を聞くと、血が騒ぎます。

  1. 2006/07/31(月) 16:21:52 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
歯痛はどうですか?
あの痛みは、なかなか取れないからつらいですよね。

花火の音を大きくして、迫力満点で見ちゃいました。
花火って撮るの難しいなんていうけど、きれいに撮れてますね。

コメント感謝デス^^

  1. 2006/07/31(月) 17:16:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^こんにちわ~。
れおは、生まれて初めて見たので・・・かなりのビビリでした(笑)
けっこうちかくで見えたので、音も大きかったので、びっくりしたと思います。
この時期、花火大会多いですよね^^
嬉しい~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ポチっと感謝デス

  1. 2006/07/31(月) 18:43:52 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^

そうなんですよ~^^;
れおはビビリなので。。。。でかい音にびびって、逃げてました・・・(笑)
れお君。たしか、あなたは男の子~♪

  1. 2006/07/31(月) 18:47:56 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん^^
東京湾大華火祭がご自宅から見えるのですか~^^
いいですね★
私、まだ見たことがありません><+
村長さん。来年は、ぜひぜひアップしてくださいね~^^

歯。。だいぶ良くなりました。。。が、ホント歯痛って辛いですよね。。(涙)
ご心配ありがとうございますM(_ _)M

  1. 2006/07/31(月) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^

なかなか怖くて足が向かなかったので、今大変な思いhしてます^^;
歯イタはホントやですよね><+
ご心配ありがとうございましたM(_ _)M

kotekoteさんも花火すきですか(〃◇〃)ゞテヘッ☆
いいですよね~^^
夏って感じで♪

  1. 2006/07/31(月) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^
歯痛って痛みがなくなるとウソのように気分爽快になるんですが、痛い間は地獄です><+・・・
ご心配ありがとうございますM(_ _)M

私も昔は花火とかお祭りよく行ってたのですが、最近は少なくなりました。。。^^;
私も人ごみ苦手デス・・。
これから、夏でいろいろお祭りありますね~^^

  1. 2006/07/31(月) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^

歯痛はだいぶよくなりました^^
ご心配ありがとうございますM(_ _)M
ホントもっと早く行けばよかった~と今ごろ後悔です(笑)

花火初めて動画撮って見ましたが、やっぱり腕が悪いので、撮ってみて反省^^;です。
見ていただいてありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 

 管理者にだけ表示を許可する
 


