• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタタタタ~><+

  1. 2006/07/28(金) 22:39:11|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:4
いつもの歯医者に行ったら、初めて違う先生が。。。

ちょっといやな予感。。。。したら、私の治療をはじめました。。。。

そしてなにやら他の先生にいろいろ聞きながらの治療。。。ヲイヲイ。。。
マジカヨ??
痛くなりそう。。。

と思ったら、案の定、ちょう痛くて今顔腫れてます。。。なのに仕事休めない状況デス。

ついてないな~^^;

冷えピタ大活躍です。。。

れおもなんだか心配してる様子??(笑)
なんて勝手に思ってるれおママです。。


DSC00285.jpg



もっとちゃんと見てよ~^^;れお君ったら。。

DSC00283.jpg



だって冷えピタのにおいが。。。

DSC00281.jpg



きついんですよね~><+

DSC00280.jpg


ママは好きだ~け~ど♪(って歌ってくれると嬉しいれおママ)

DSC00278.jpg


ごろにゃんタイム!!

DSC00277.jpg


ひたすら・・・

DSC00276.jpg


涼んでる・・・

DSC00275.jpg



れお君なのでした~^^

DSC00273.jpg



(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ・・・カワイイ奴め。。。

となりのトトロの再放送を真剣に見入ってる猫バスれお君にポチ!!とお願いしますM(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/07/29(土) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
私も歯医者ではえらい目にあった事がありますよ!
ただでさえ虫歯の治療痕ばかりなのに、健康な歯を3本もいっぺんに神経を抜かれたことが。しかも痛み止めも何もくれず、その晩あまりの痛さに寝れませんでした。
その後行き過ぎた治療を認めて、セラミックを入れてもらいましたよ!
今思えば、近いからと選んだのが間違いでした・・・
助手の人も下手すぎて、結局は他の歯医者でやり直す始末。お金もかなり損しましたよ~。

れお君毛を切るのが怖いなら、手で毛を持って
その部分だけ切れば、皮膚を切ることはないですよ!
もしくは動物用のバリカンを買うとか?

  1. 2006/07/29(土) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん。
こんばんわ~^^
そうですか。。。大変な目にあわれてしまいましたね><+
私も腫れが引かず、マスクして仕事に行く始末デス(涙)
やっぱり下手だったんですかね~><+
いつもの人じゃないから、いやだったんですけど。。。
明日も腫れが引かなかったら、月曜に歯医者いってみようと思います~^^;

動物用のバリカンなんてあるんですか~??知らなかったです。。
切らせてくれるかな??(笑)

  1. 2006/07/30(日) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
ノンママもみてましたよ、トトロ。可愛かったですね♪
にゃおさん、大丈夫?
うちのノンパパも歯医者行ってるんですが、かなり下手みたいで恐怖を感じながら行ってますよ。
まだ、まだ、先が見えない戦いらしいです。
れおクン!! 逃げないで、看病してあげてね♪

ノンママさん。遅くなりましたM(_ _)M

  1. 2006/07/31(月) 18:41:56 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
歯が痛いってホント辛いです。。もっとちゃんと歯医者に行っておけばよかった。。。と今ごろ後悔です^^;

ノンパパさんも歯医者に行ってるんですよね。。私も恐怖はつねに感じながら行ってますが、かなり足が重いデス(涙)
早く終わらないかな~。。
れおは、ご飯のときだけ優しいのです><+

 管理者にだけ表示を許可する
 


