• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏。。。本番ももうすぐ・・・??

  1. 2006/07/27(木) 22:59:11|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
今日は、お休み~^^でした。。暑かったですね^^;
朝歯医者に行って、帰ってきてたまったお洗濯を。。。

お~こんな晴れ間みるの久々~・・・って思って、張り切って洗濯しました。。。が、明日またお天気が悪いということでがっかりしてるれおママです

梅雨明けは。。。8月かしら。。。

暑さに、ちょい参ってるれお君です。。。^^;
DSC00265.jpg


暗いですが、れお君、テ-ブルの下で涼んでます^^
暑いのね。。。

DSC00266.jpg


久々登場!!おもちゃ^^

最近遊んであげてなかったので、とっても喜んでガジガジしてました^^
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

DSC00267.jpg


(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
この手ってがかわいい~★★★

DSC00271.jpg


猫って突然おもしろい行動するんですよね~^^
さっきまで、ゆったりしてたのに、急に走って行って何??って思ったら、
お風呂場前の、爪とぎの前で、座ってるし(笑)

DSC00272.jpg


そして急に目が・・・黒目~。。危険危険。。。
特にれおパパは、噛まれる機会が多いから、逃げて~!!



遅かったのね^^;

れおパパをいじめるのに生きがいを感じてるかも??(笑)のれお君に、ポチっと応援お願いします^^

★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

にほんブログ村 猫ブロ


  1. 2006/07/28(金) 10:49:40 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
キランキランなヒトミですよ~。れおパパさん逃げてヽ( ´ ▽ ` )ノ 

  1. 2006/07/28(金) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
やっぱりパパさんやられてしまったのですね(笑)
うちのチョコも、急に走り出したりして、どうした?って驚かされます。

 今日も応援して行きますね!! ポチッと!

れおパパの運命

  1. 2006/07/28(金) 13:08:44 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君に噛まれる事にあるのかしら・・・
それともタイミングが悪いのカナ?

  1. 2006/07/28(金) 13:12:16 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君ちょっとバテちゃっているのね・・・
蒸し暑いからね~。
やはりここは、れお君自慢の長い毛を少し切ったらどうでしょう?

れお君のクリクリお目々が黒目になったときは
興奮している証拠ですよね~!
れおパパさん・・・やられちゃいましたか・・・(笑)

  1. 2006/07/28(金) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. yyff
  4. [ 編集 ]
チロの画像はヤフーブログの「まばば日記」に掲載していますので検索してください。マサエさんのブログです。

コメントありがとうございます^^

  1. 2006/07/28(金) 19:53:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^こんばんわ^^

れおパパは逃げ遅れてしまって。。。。痛そうです(笑)
ついでに私も噛まれてしまいました・・^^;
イタカッタ~。。。です><+
困った猫です(笑)

  1. 2006/07/28(金) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^こんばんわ^^

チョコちゃんも走ってますか~。
子供の頃ってれおもよく走ってました。。
そして壁ガリガリも。。。
れお7歳目前なのにまだ子供??なんですよ^^;
ポチ!!感謝デス★⌒(#^-゜#)v

  1. 2006/07/28(金) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^こんばんわ^^

多分、れおパパの方が、お肉が少ないから??(笑)
って勝手に思ったりしてるんですが。。

たまに私も襲われます><+
物陰から突進してくる猛獣デス。。。^^:

  1. 2006/07/28(金) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん、こんばんわ^^
モコモコすぎて切ってあげようかな??って思ったりするんですが、なかなか、怖くて。。。
踏み切れません^^;
みなさん、うまくきってらっしゃるので、うらやましいデス。

細い黒目から変化したときには、要注意です!!

何回も怖い目にあってますが・・・(笑)

  1. 2006/07/28(金) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>yyffさん^^こんばんわ^^

さっそく見てきましたよ~^^
大きくなったね♪
かわいいわ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 


 管理者にだけ表示を許可する
 


