• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みなのに・・・雨ばかり。。。

  1. 2006/07/19(水) 21:56:03|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
今日は、お休み^^
れお君と久々ごろ~んと過ごしました~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

れお君~^^
こっちむいて!!
DSC00251.jpg


いきなりのスト-カ-っぷり^^(笑)

DSC00250.jpg


ここが落ち着くの??

DSC00249.jpg


れお君らしいね♪

DSC00247.jpg


買ってきたばかりのカ-ペットの上に乗ってみたり。。

DSC00253.jpg


窓際でぷ-さんと並んでみたり。。。

DSC00252.jpg


ぼ~っと考え事??してみたり。。

DSC00245.jpg


自由ネコよね^^

DSC00244.jpg


そんなれお君見てるだけで、れおママは元気になれます★⌒(#^-゜#)v

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ・・・・癒しネコめ。。。


参加してます~。
いやしい。。(笑)ネコではありません!!癒しネコです!!と言ってる??れお君にポチっ!!と応援お願いします~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/07/19(水) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
うちのほうも今日はずっと雨でした。
れお君も窓際が好きですね! うちのチョコも夜になると
窓際にいることが多いです。

 今日も応援で~す。 ポチッと!

  1. 2006/07/19(水) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
お休み、ゆっくりできたようですね。
れお君もいっぱい遊んでもらったかな。
こういうふうにニャンコとダラダラって、一番幸せですよね。
明日、2か月ぶりにウイークデーのテンテンの通院がお休みです。
なので、今夜はのんびり気分。

  1. 2006/07/20(木) 15:16:58 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
いつ見ても、れお君には癒されますよ~
たくさん遊んでもらったかな?
ここ数日間は涼しいから、れお君も遊ぶのには
ちょうどいい陽気かも?

ストーカーが・・・

  1. 2006/07/21(金) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君だったら、大歓迎です。
私も見つめちゃおう 柱| ̄m ̄) ウププッ

ここ数日、涼しい(ちょっと肌寒い)ので、
猫にとっては過ごしやすそうですよね。
うちは、ちょっとでも寒いと、
ベッドの上が、猫だらけになります。

にゃお様ぁ~!

  1. 2006/07/25(火) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
なんとか忙しさの山を越えて、今週末はまた実家に行って母のお守りをしなければなりません。
でも、更新しますので遊びにきて下さいね。
ただし、画像はないかもしれません。
お身体に気を付けて下さいね。れお君にゃおさんを癒やしてねって、やってるもんね!

コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありませんM(_ _)M

  1. 2006/07/26(水) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^
遅くなってごめんなさいM(_ _)M

ホント最近ずっと雨でしたね~。。
洗濯物が乾かなくて・・・・^^;困ってます・・。
今日は、こちらは、めずらしくお天気でした~^^
なのに仕事・・・(笑)ついてないです。。

応援感謝デス感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

  1. 2006/07/26(水) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん^^
遅くなってごめんなさいM(_ _)M

おかげさまで、ゆっくり過ごすことが出来ました^^
村長さんも、ゆっくりだったのですね^^

私も、ダラダラ~と猫と過ごすの大好きです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
もうすぐ、ゆっくりできるので、れおともっと遊んであげようと思ってます~★⌒(#^-゜#)v

  1. 2006/07/26(水) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^
遅くなってごめんなさいM(_ _)M

>いつ見ても、れお君には癒されますよ~

わ~とっても嬉しいデス。。。
私だけと思ってました~(笑)

今日は、暑かったですね~・・・
本格的な夏は、もう目の前ですね・・^^;
相変わらず、床に転がってるれお君でした^^;

  1. 2006/07/26(水) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^
遅くなってごめんなさいM(_ _)M

今日は暑かったですね~><+
そろそろ夏??って感じですよね。。。

うちは一匹なのに、ベットにで~んと居座ってます(笑)

なので、飼い主達は、足をまげ。。。小さくなって寝てます。。。
猫には勝てないんです^^;

  1. 2006/07/26(水) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん^^
遅くなってごめんなさいM(_ _)M

お忙しい中、コメントありがとうございます~^^M(_ _)M
なかなか遊びに伺えなかったのですが、そろそろ落ち着いてきたので、チビちゃんに逢いに伺いますね~^^

天候も、そろそろ暑くなってくる頃なのでウルフさんも、お体お気をつけくださいね。。^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


