• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いし・・・・ふぅ~・・・><;

  1. 2006/07/14(金) 23:25:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
金曜日かられおパパが休みだったので、池袋に行ってきました~^^

しか~し。。。。首都高。。。。めちゃ混みデシタ・・・><+

二時間後やっと着き。。。ナンジャタウンに・・・



そして久しぶりに食べました~^^

↓ ↓ ↓


DSC00228.jpg


牛とん包・・・・
これホントにおいしくて、れおパパは行くといつも必ず注文デス^^


そして、プリン博に・・・・

ちょっと残念だったのが、毎年買ってた所のが出てなかったことです(涙)

クリ-ムブリュレ(520円)はあったので、食べました。

ちょっと高いけど。。。おいしかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ 

DSC00230.jpg


毎日。。。暑いですよね><+・・・
なのにれおママ・・・風邪引いてしまいました^^;
職場のエアコン??だと思うんですよね~。。。
寒くて寒くて。。。
家は暑いし・・・って感じで、
うまく体温調整が出来ないのかも・・・。
夏はやだな。。。
って冬になったら、きっと冬はいやなはず・・・・(笑)

れおも毛皮ちゃん着てるからホント辛そうです。。。


DSC00239.jpg


転がってるし・・・(笑)

DSC00237.jpg


あらら・・・^^;お恥ずかしいデス・・・

DSC00236.jpg


完全に。。。ダレダレ(笑)

暑いからって。。。こんな格好はNGよ。。。

参加してます~^^
大またひらいて寝てるれお君にポチっとお願いします(〃◇〃)ゞテヘッ☆

にほんブログ村 猫ブロ



ナンジャタウンか~

  1. 2006/07/18(火) 13:38:03 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
私は以前、サンシャイン内のとある会社に勤めていたので、
会社を辞めたら、どうも池袋には足が向かなくて
行った事がありません。
テレビではよく見かけますけどね~

れお君って、いつも端っこでゴロンとしてますよね?
猫というよりは、狸が寝転がっているように見えるかな(笑)
ごめんね~れお君。

にゃおさん、その後風邪の方はいかがですか?
冷えすぎは身体に良くないので、
カーディガンなど着た方がいいですね。

  1. 2006/07/18(火) 15:03:04 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
首都高速、今年の四月ごろはじめて運転しました。
まともに地図とか見てくれてないと、どこを走っているのか
よくわからないですよね。

 それにしてもおいしそうなものが
あるんですね、ナンジャタウン。 実は行った事ないです。

 体の調子僕もよくないです。
にゃおさんも、早く風邪を治してくださいね。
今日も応援していきますね!!

(^O^)AHAHAHAHA

  1. 2006/07/18(火) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. mababa30
  4. [ 編集 ]
レオくんおかしすぎるう~笑いが止まらんよう~AHAHAHA

ご無沙汰してます

  1. 2006/07/18(火) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. 【nyankoの幸せ計画】のnyanko
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、しばらくです~♪
お風邪ですか? お大事にしてくださいね。
れお君、変わらずにとっても可愛いです♪
ふさふさ毛皮は確かに夏はあついかも・・ですね。
我が家のにゃんこもデレデレです。最近毛が抜けるのか、
毛玉をしょっちゅう吐いてます^^;

いろいろ忙しくてなかなか記事の更新ができないのですが、先日の記事で、とっても可愛い猫の映像サイトをリンクしました。ご存知かもしれませんけど・・井上陽水の「夢の中へ」の曲に合わせていろんな画像が編集されてます。よかったら、お時間のあるときに見に来てくださいね(^^)

では、応援クリック☆

池袋にいたって言ってたの。

  1. 2006/07/19(水) 17:07:38 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
ナンジャタウンだったんですね。
私も6月に行きましたが、猫好きには
たまらん場所ですよね。
あと、食べ物好きにも・・・


れお君、無防備すぎ。
誰かにお腹ぐりぐりされちゃうぞ!
って、私がしたいだけか・・・

  1. 2006/07/19(水) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです♪
風邪大丈夫ですか?
そう言われると、私の勤務先の病院でもここ最近
風邪引きささんが多いです。
お大事にね。

れお君も暑そうですね。そらも一緒。
ゴロゴロ転がってます。
あまりに暑そうなので、ついこの間、お尻のあたりの毛を
切っちゃいました。
・・・変なのって感じ。(;^_^A アセアセ
サマーカットはあり得ないって感じです。(~_~;)

コメント感謝デス^^

  1. 2006/07/19(水) 18:22:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん

池袋にお勤めだったんですね~。
私もあんまり行かないのですが、れおパパが平日お休みのときは、なぜかナンジャタウンです^^;

ば。。ばれました??(笑)
れお狸デス^^;
お尻付近のまん丸感。。。などなどネコではないですよね~
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

おかげさまで風邪のほうは少し良くなりました。。
ご心配ありがとうございます~M(_ _)M
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
カ-ディガン着用で頑張ります~(〃◇〃)ゞ

  1. 2006/07/19(水) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^
私。。。関東にきて早。。。10数年ですが。。。
首都高運転したことはほとんどありません(笑)
怖い~んです。。。
いつも助手席で、すごいな~と見てます・・・。
たしかにごちゃごちゃしてて。。分かりづらいですよね。。

天気も不安定ですし、ねころ-さんもお大事にしてくださいね。。
ポチ感謝です~^^

  1. 2006/07/19(水) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>mababa30さん^^

でしょ~・・・・(笑)
私もアップしようか迷ったんだけど。。。^^;
まるで、パンのようだよね。。。(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/07/19(水) 18:38:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>nyankoさん^^

ご無沙汰してますM(_ _)M
なかなか時間がなくてお邪魔できなくてごめんなさい><+

ネコの映像サイト、まだ見たことがないと思うので、ぜひぜひ見たいです~(〃◇〃)ゞ
遊びに行きますね~^^

風邪はおかげさまでだいぶよくなりました^^
ご心配ありがとうございます~M(_ _)M

そうですか、やっぱり毛が抜けますよね~。
うちも最近たまに吐いてます。。
苦しそうなので、見てて可哀想になります(涙)

ポチ感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

  1. 2006/07/19(水) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

先月いかれたのですね~^^
はい!!確かに^^たまりませんよね。
ネコ好き、食べ物好きには^^
デザ-トもいっぱい!!で~。幸せな空間デス^^

ね~この無防備。。ひどいですよね~(笑)
自由自在に部屋を徘徊して、このありさまです^^;

  1. 2006/07/19(水) 18:47:23 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reoさん^^
風邪はだいぶよくなりました^^
ご心配ありがとうございますM(_ _)M

今の時期に風邪なんて私だけ??って思っていたのですが、けっこういらっしゃるんですね。。
ヨカッタ。。^^;

やっぱりこの時期は長毛ちゃんは特に辛そうですよね。。
そらくんも転がってますか(笑)
れおもデス^^;

カット、、私もしたいな~って思ってるんですが、なんせ、きかん坊なれお。。。。
爪もろくに切らせてくれないので、カットはあきらめてます^^;
でもお尻付近だけでも涼しくなってよかったね。。そら君^^

  1. 2006/07/19(水) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくんの足からみたしょっと。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
kotekoteは、ネコさんのあんよって大好き!
それから牛とん包おいしそう~!
ネーミングを聞いただけでヨダレが…
かわいいれおくんにぽちっとな★

  1. 2006/07/19(水) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^

私も猫あんよ大好きです~^^
すぐむにゅむにゅしてしまって噛まれることが多いですが(笑)
牛とん包。。おいしいですよ~^^
肉汁がじゅわ~・・・・っと(また食べたくなってきました^^;)
もし行く機会があればお試しくださいな^^
ポチ^^感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

 管理者にだけ表示を許可する
 


