• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君の主張!!

  1. 2006/07/12(水) 22:30:50|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
DSC00077.jpg


こんにちわ^^れおです。。。。
毎日あついですね。。
なので僕は、窓辺で涼んでます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00213.jpg


ここも。。なかなか涼しい場所・・^^
DSC00208.jpg


僕のアップどうですか??

DSC00207.jpg


ママは、ホントらいおんね^^;って笑ってました・・・。

DSC00205.jpg


そりゃ~ちょっとタテガミは大きいけど。。。

DSC00203.jpg


僕の職業は、れっきとした猫です!!よ。。ママ。

DSC00201.jpg


横から見ても・・・

DSC00200.jpg


ナナメから見ても・・・

DSC00199.jpg


逆から見ても・・・

DSC00198.jpg


猫!!猫!!猫!!

DSC00197.jpg


でも・・

DSC00196.jpg


時々・・

DSC00195.jpg


うさぎ走りしてるってママに笑われます・・^^;

DSC00157.jpg


猫なのに・・・


確かに猫だけど。。猫。。ネコ・・寝子・・・(笑)

参加してます~。
寝子のれお君にポチっとお願いします~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

にほんブログ村 猫ブロ

ライオン。

  1. 2006/07/13(木) 11:25:26 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
かわいいぃぃヽ(A`*)ノどアップの写真がかなり可愛いですぅよ。
れおクンもこの時期暑くてバテソウデスネ。
最近ノンも抱っこに来ません。。お互いに暑いんでしょうね。

立派なタテガミですね。

  1. 2006/07/13(木) 12:31:10 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
ホントにライオンみたい。
なのにウサギ走りですかぁ。
ちょっと未定みたいi-237
でも、どんな格好してても、
れお君はかわいいんだろうなぁ
( ̄-  ̄ ) 。。oO(想像中)

暑いねえ~

  1. 2006/07/13(木) 13:27:41 |
  2. URL |
  3. mababa30
  4. [ 編集 ]
チロも最近、だっこしてって言わなくなりました。夜寝る時におかんの上に乗って、顔ペロペロするのもやめてくれるとうれしいなあ~i-229

NonTitle

  1. 2006/07/13(木) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは!
れお君のウサギ走り、見てみたいですね!!
きっととってもかわいいんでしょうね!

 いつも応援ありがとうございます、今日もポチットv-154

NonTitle

  1. 2006/07/14(金) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君にとって、暑い時期が来ましたね~。
ただでさえ毛皮を着ているのに、長毛種だし・・・
うちのレオンなら、今ころは虎刈りにされてますね(笑)

れお君の顔好きですね。
レオンそっくりな面もあるのでしょうけど、
あのお目々がクリクリが好きです。
れお君の暑さ対策はどうしていますか?

あついですね

  1. 2006/07/14(金) 17:43:54 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
ほんとにあついですね~!
レオ君は、ロングだからなおさらでしょうネ。
うさぎばしり…わかるような…
猛ダッシュするときに、こてつもそんな感じです!

ノンママさんへ^^

  1. 2006/07/14(金) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
れおもです~。。。近くにきても、抱っこの要求はありません。。。
^^;
長毛なので、今は特にきついです。。。(笑)
ホントに暑いですよね~。。
冬が待ち遠しいような。。。
(きっと冬になったらまた寒いと文句かも??^^)

うたまるさんへ^^

  1. 2006/07/14(金) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
うさぎ走り・・・かなりわらえますが、なかなかi-68で撮ることができなくて残念デス・・・
時々ネコ??って考えたくなる行動するんですよね~。
それが笑えたりするんですよ・・・(笑)

mababa30さん^^

  1. 2006/07/14(金) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ホント暑い。。デス。
千葉より暑い気がする。。。
チロも暑いのかな。。。
夜中にペロペロ。。。
私にとって羨ましいデス。
れおはドスンと胸の上に乗って、ご飯の時間を待ってます。。。
朝の五時から。。。
可愛いけどそれもきついときがありますよ(笑)

ねころ-さん^^

  1. 2006/07/14(金) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
奴は、ネコの格好をしたうさぎかも??って思うような走りですよ(笑)可愛いんですが(親ばか発言!!)でもネコらしくないデス
^^;
今度撮れたらアップしてみますね^^
ポチっと感謝です~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

ねこうち。さん^^

  1. 2006/07/14(金) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ホント暑い日が続きますね~><+
みんなでだれてます。。。^^;
れおは、暴れん坊なので、なかなかカットできず・・・長毛ちゃんのまま夏をすごす予定です・・。

うちは特別なことはやってないんですが、ドアというドアをあけてます。。
押入れとかに入って少しでも涼しいようにと・・・。
れおは、冷たい廊下とかに寝てるようです^^;
ヒンヤリシ-トとか買ってあげようかな~と今まだ検討中なんです。。
寝てくれるかな~^^

kotekoteさん^^

  1. 2006/07/14(金) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
暑いですね~><
そうそう猛ダッシュの時が、だいたいうさぎ走りデス^^;
狭い部屋を、うさぎ走りで、かけてくれお。。。。

れお冬には嬉しいモフモフも。。。この暑さでは。。。。NGって感じです(笑)

にゃお様

  1. 2006/07/17(月) 08:42:33 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
すみません!私も8月中旬まで忙しくて記事UPは勿論、訪問やコメントも当分は出来なくなるかもしれませんが、忘れないで下さいね!(;;)
落ち着いたらゆっくり遊びに来ますね。
にゃおさん、れお君身体に気をつけてね!(^^)b

  1. 2006/07/17(月) 09:09:29 |
  2. URL |
  3. 足袋ネコ
  4. [ 編集 ]
おおっ やっとコメントできました
こんにちわ こんにちわ~
私 Macをいつも使っているのですが
なんだか上手くコメントはいりませんでした
きょうは お隣のWindowsからやってきましたよ
これからもよろしくおねがいします
れお君は可愛いライオンさんですねー
暑い夏乗り切ってねー

コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありませんM(_ _)M

  1. 2006/07/17(月) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ウルフさん~。こんばんわ^^
忘れないですよ~。もちろん。
私も今はなかなかお邪魔できなくてごめんなさい
M(_ _)M
時間が空いたときは遊びに行かせていただきますね^^
ウルフさんも、お体お気をつけてくださいね。。。

コメントありがとうございます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/07/17(月) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
足袋ネコさん、コメントいただけて嬉しいデス
ありがとうございます~^^
Macだとうまくコメント入らないとかあるんですかね。。
Winからわざわざコメント入れてくださって
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝です~^^
ライオン毛が暑い夏にはちょっときついようで^^;
またお邪魔いたしますね♪
これからも宜しくお願いします★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

 管理者にだけ表示を許可する
 


