• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れおママは^^

  1. 2006/07/06(木) 22:26:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
本日、れおママは猫のお友達のあみさんと銀座で待ち合わせして、お買い物に行きました~。
薬膳中華のお店を教えてもらって、食べてきました。
クコの実や、冬瓜が入ったス-プ。。。体にとってもよさそうでした。
あみさんありがとうございます~^^


あみさんからのいただきものですM(_ _)M

DSC00193.jpg


れおの写真をプリントアウトしてくださいまして・・・れおママ感激!!
(シ-ルになってるんですよ~^^嬉しい~です)
猫ちゃんの形のスポンジ。。
かわいい~んです^^感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝です~^^


あみさんは、とってもカワイイスコちゃんを飼っていてます★
名前はまおたん♪です^^
いつもれおママお邪魔してまおたんとあみさんに癒されてます^^
まおたんのお部屋



DSC00192.jpg


れお君、お留守番ご苦労様!!ってことで、猫缶。。買ってきました^^
夜さっそく食べてました~♪

DSC00125.jpg


最近のパタ-ン。。。
しかもソッポ向いてるし。。。^^;

DSC00123.jpg


何か用??

参加してます~。
お留守番ばっかり・・・・・ってちょっとすねてるれお君にポチっと宜しくお願いしますM(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

NonTitle

  1. 2006/07/07(金) 09:04:49 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君がシールになっているんですか!
すごいですね! しかも写真もかわいい~。

 今日も応援でーす! ポチッと。

NonTitle

  1. 2006/07/07(金) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. あみ
  4. [ 編集 ]
昨日は楽しかったね(*^_^*)
薬膳、なかなかよかったでしょ?
もうちっと愛想があれば最高なのにね。
まおたんも猫缶のお土産すごく喜んでました(^o^)
(自分のとこで書かずにここで昨日のこと書いてしまった^^;)

応援の初ポチしてみました(^_^)/~

薬膳中華食べたい・・・

  1. 2006/07/08(土) 12:38:59 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
私は冷え性なので、薬膳って聞くと、
体が温まりそうとか思っちゃうんですが、
味はいかがでしたか?

れお君、お留守番ばっかりですねてるのかしら。
でも、猫巻のお土産良かったねi-237

NonTitle

  1. 2006/07/08(土) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. yyff
  4. [ 編集 ]
そのアクリルスポンジは、汚れがよ~く落ちますv-221キッチンを磨きあげましょうv-209

NonTitle

  1. 2006/07/08(土) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
れお君のシール、いいですね~v-238
あっちこっちに貼りたくなってしまう。
あ、このチャオ、ちょっとお高いフードですよね。
うちもこの間、深層水を使っているとかいうチャオの缶詰を買いました。
結構バクバク食べてましたが、れお君も気に入ったかな~v-236

コメント感謝感謝^^

  1. 2006/07/09(日) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

そうなんです。。
お友達のあみさんが、作ってくれました★。
嬉しかったデス^^
ポチ~感謝です~。

NonTitle

  1. 2006/07/09(日) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>あみさん^^
ホント楽しかったです~。ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
また行きましょうね^^
確かに・・・愛想が。。。(笑)
味はすごくよかったのにね^^;
ポチっと感謝いたします~^^

NonTitle

  1. 2006/07/09(日) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^
薬膳中華。。すごくおいしかったですよ^^
クコとか冬瓜とか入っていて、体によさそうでした。。
私も冷え性なので。。気になっちゃいます~(〃⌒ー⌒〃)

れお。。。猫缶にむさぼりついてました(笑)

NonTitle

  1. 2006/07/09(日) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>yyffさん^^

猫の形をしていてかわいくて使えない~^^;
最近、掃除サボってるから、今度キッチンのお掃除頑張るね
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

NonTitle

  1. 2006/07/09(日) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん^^

前れおのシ-ル作ったの携帯に貼ってました。。^^
そうなんです、、貼りたくなってしまいます~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

お高いフ-ド。。最初デパ-トで見て、手が出ませんでしたが、
ド○キで、かなりお買い得に買えました。。
れおはおいしかったのかむさぼりついてました(笑)

NonTitle

  1. 2006/07/10(月) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君にとったら、お留守番した方が
ご馳走が食べれる?なんて思ってるかな・・・
れお君のシール、とってもかわいいですね。

コメント感謝です~^^

  1. 2006/07/12(水) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^
最近特にお土産買ってきてしまうんですよね~^^:
なので、かえって来たら、なにかある!!とれおは思ってるようです(笑)
うちでは、シ-ル作れないので、作ってくれたあみさんに感謝です~^^
飾ってます^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


