• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の一日・・・。

  1. 2006/07/05(水) 17:19:29|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:9
久々の休み・・・たまった洗濯物やろうとはりきるも・・・雨。。
仕方なく家干ししてるれおママです。。。

今日はゆっくりれお君とお昼寝。。。ZZZ~

DSC00167.jpg


気持ちよさそうにしてるれお。。。。
誰の上に乗ってる??

DSC00163.jpg


正解はれおパパの上。。。
ちょっとヤキモチ気味ですが。。。(笑)

DSC00166.jpg


なんとも


DSC00165.jpg


リラックスモ-ドで。。。


DSC00164.jpg



イイナ~^^

DSC00158.jpg


そして・・

DSC00157.jpg


れおパパの夢のような時間はすぎ。。。

DSC00156.jpg



れお君は・・・

DSC00152.jpg


れおママの元に・・

DSC00141.jpg


帰ってきました・・・・ってまたその格好ですか^^;

DSC00126.jpg


(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッれおくんらしいや・・・


参加してます~^^
良かったらポチっと応援宜しくお願いしますM(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

NonTitle

  1. 2006/07/05(水) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
テンプレート可愛いですぅ。
れおクンのお気に入りの場所は、やっぱりダンボールなんでしょうかね?れおパパショック(;´Д`)ノあああああ。。

NonTitle

  1. 2006/07/05(水) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
うちのほうも今日は雨でした。
明日は暑くなるみたいですね。
それにしてもれお君、ダンボールが大好きですね!
うちも早く猫さんが飼えるようにしたいと思います。

 きょうもポチッと!!
 

にゃお様

  1. 2006/07/05(水) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
このテンプレートいいですね。
夏に向けてぴったり。
上手にパパとママに甘えていますね。。。v-424
そうそう、甘え上手だといい事がたくさんあるよ!れお君!
雨で気温も上がらず過ごしやすい一日でした。
夕方雨が上がってから、少し歩きました。今日はカメラも持たず近場だけ。でも、気持ち良かったぁ!で、帰ってきたらチビがお出迎え。やっぱり嬉しいですよね。にゃおさんの気持ちがわかります。
れお君も結構甘えん坊さんのようですから、今日は満足できる日だったでしょうねv-415

もう夏だから・・・

  1. 2006/07/06(木) 16:06:54 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
お腹にのっても、すぐ降りちゃいますよね。
人間も熱いけど、猫もさすがに熱いのでは・・・
お腹部分から、熱を放出してるのかしら。、
みんな、お腹丸出しで寝てます、うちも。v-10

コメントありがとうございます(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/07/06(木) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^

テンプレちょっと夏になったので変えてみました~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

そうですね~。やっぱりお気に入りは、ダンボ-ルの中です(笑)
しかもお茶犬の~・・・^^;
ほかのもあるのに~><+

NonTitle

  1. 2006/07/06(木) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^
ずっと天気悪いですよね~><+
早く梅雨あけないかな~なんて思ってます・・。

猫ちゃん楽しみですね~^^
(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ポチ^^感謝です感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

NonTitle

  1. 2006/07/06(木) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん^^

うまく甘えてますよね~^^;
きっと私がいないときには、れおパパに甘えてるはず!!
。。。
歩くの気持ちいいですよね~^^
最近歩いてないな~なんて思ってます。
以前武道館のところを散歩して、気分爽快~になったのが記憶に残ってます^^
チビちゃんのお出迎え。。嬉しいですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ 
ウルフさんの帰りをずっと待っていたんですね^^
カワイイv-10

NonTitle

  1. 2006/07/06(木) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^
ホント暑いですよね~><+
おなかに乗って暑くなると、足元に寝てることが多いです^^;
蹴られながら。。寝てます(笑)

猫は毛皮着てるので、人間よりも暑いでしょうね^^;

NonTitle

  1. 2006/07/07(金) 12:12:24 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君お腹の上に乗るのがすきなんですね。
うちも以前いたとままでは、お腹に乗るのが好きでしたが
今いる猫達は、イマイチ抱っこが苦手なんですよね。
小さい時にかまってる暇がなかったからかもしれませんが・・・
レオンがいたら、今頃は毛を切られていたでしょうね。
懐かしいなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


