• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシムシする今日の夜・・・。

  1. 2006/06/28(水) 23:16:15|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:22
今日は、帰り雨がザ~っと、雷ピカピカで。。。びびってたれおママです。
が。。。ちょうど、雨が降る前に駅に入り・・・、地元の駅に着いたときには、雨がやんでたんです。。。(たったふた駅で??こうも違う??ってちょっとびっくりデス(笑)

ラッキ-・・・ですが、こんなところで運つかっちゃったかな??^^;なんて思ったりも・・・してます^^;

暑いのか。。。れお君ったら



20060628231204.jpg



五分後・・

20060628231233.jpg



さらに。。五分

20060628231301.jpg


またまた五分

20060628231329.jpg


ちょっとアップにしてみました・・・起きてるよね??

そして今度見てみたら・・・・


20060628231421.jpg


またもや仰向け・・・デス(笑)

参りましたM(_ _)M

参加してます~。
れおママ。。おなかむにゅして蹴られました・・・><+
猫キックが何よりも武器なれお君に愛のクリックお願いします~^^

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/06/28(水) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
れおクンキック痛そうです(笑)
停止状態のれおクン可愛いですぅ。
きっと、にゃおさんをじぃぃぃーっと見つめてたんでしょうね♪

にゃお様

  1. 2006/06/29(木) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
短毛のチビでさえ暑がってバテてますから、これだけ立派な長毛だとれお君暑いと思います。
といっても、夏は仕方ないですよね。。。
それにしても固まっているれお君。
可愛いじゃないですかv-411

暑いですよね~

  1. 2006/06/29(木) 12:08:03 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
私は暑い中、ねこ砂を買いに行きました。
さすがに熱中症らしく、頭が痛くて・・・

雷ですが、うちの近くで1回落ちたようですよ。
凄い音がして、ねこでさえその音にビックリして
起きてきましたよ。

れお君・・・暑すぎて、動くのも忘れちゃったみたいですね(笑)
最後のポーズは・・・しょうがないですよね。

猫にとって

  1. 2006/06/29(木) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
暑い日は年に3日っていわれてますが、
れお君は、暑かったのでしょうかね。
うちの猫たちはあんまり暑そうではない。i-229

触られるのが大好きな子もいますが・・・
お腹を丸出しにしてるのに、
触ると嫌がる子っていますよね。
蹴られるのが分かってても
かわいいから、ついつい手を出してしまいますね。

  1. 2006/06/29(木) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
あれ、ホントに動かないですね、れお君。
かわいい! きょうも応援して行きますね!!

(=^・^=)

  1. 2006/06/30(金) 19:38:10 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくん暑いよね~。
うちのこてもいっつもお腹を上にして寝てるよ~。
れおくんは、コートが長いからなおさらだよネ!
これからもっと暑くなるから
がんばってのりきろ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント感謝(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/06/30(金) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん^^

れおのキック・・・ホントにイタイデス・・・。°(T^T) °。
もらった日には・・・・(涙)です。

ジ-っと見られてるんですよね。。。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
嬉しかったデス。

  1. 2006/06/30(金) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん^^

ですよね~。年中毛皮着てるれお君・・暑いから、ぐったりしてる様子^^;
おなかを出して寝るのが大好きなんですよね~。
ずっと同じ格好疲れないのかな??ってちょっと心配してます・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

  1. 2006/06/30(金) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん^^

大丈夫ですか??
最近暑いですよね・・・
熱中症はワタシもなったことあります。。
お大事になさってくださいね・・・><+

やっぱり落ちましたか・・・^^;
ワタシちょうどそのとき浦和あたりにいたんですが、ビカビカ~っと落ちてる感じしました。怖いですよね(涙)
れおは一人でお留守番だったので、かわいそうでした。

  1. 2006/06/30(金) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん^^

猫はずっと毛皮着てるから、ホントあつそうですよね。。

うちは触るのはNGなのですが・・・やっぱり触りたくなるんですよね~^^;
そして蹴られる・・これずっと繰り返しデス(笑)

  1. 2006/06/30(金) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん^^

いつも応援ありがとうございます^^
とっても嬉しいデス^^
しば~らくこの格好でいたれお・・・・
恐るべし(笑)です。

  1. 2006/06/30(金) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん^^

やっぱりこてちゃまもおなか出してますか^^
お~モフリタイ。。。モフリタイ。。。^^
取り外しの出来るコ-トだったら。。れおも涼しいのにな~って思ったりしてます^^;

  1. 2006/06/30(金) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. yyff
  4. [ 編集 ]
れお君可愛いですね。うちのチロとどっこいでしょうか。最近は夜中に顔や手足をなめて起こして回ります。迷惑というか、可愛いというか。毎日の日課になつています。お母さんの腹の上や足元、またはベッドの下の板の間のひんやり冷たいところが良いこともあります。ねこきらいのお父さんは、うちのチロだけは好きになったようです。ではまたれお君を覗きに訪問しますよ。ではバイバイ。

  1. 2006/06/30(金) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>yyffさん^^
(〃◇〃)ゞコメントさんきゅv-398
昔から、猫なんて。。。って言ってたのに、やっぱりかわいいでしょう^^
うちのれおホントかわいいよ!!
やっと猫の可愛さが分かってくれて嬉しいよ~^^
また来てね~★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

  1. 2006/07/01(土) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. yyff
  4. [ 編集 ]
田ノ浦ビーチの人工島に今日二人で行きました。その島に飼い主のいない猫が合計6匹が遊んでいました。そのうち、子猫が2匹でまだ生後10日くらいでようやく目が見えるようになったくらいのミニチュアで、とても可愛いと思いましたが、連れて帰るわけには行かないですものね。だって家にはチロがいるからです。ではまた覗きに来ます。
バイバイ

  1. 2006/07/02(日) 13:51:44 |
  2. URL |
  3. hinatahime
  4. [ 編集 ]
あははは^^ すごい!ずーっと同じ姿勢で・・・
ボーッとしてたんでしょうか??
一点を見つめてるようで、かわいいです^^

  1. 2006/07/02(日) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ホント、暑い日が続きますね。
れお君が暑そうにしているの、うちのそらを見てるのと同じなので
よぉ~くわかります。
もう、夜寝るときも私の布団にも来なくなってしまいました。
昼間も、「涼」を求めていろいろな場所をテンテンとしてます。(^-^)

にゃお様

  1. 2006/07/02(日) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
今、中島美嘉のミュージックビデオに出ているにゃんこちゃんがれおくんにそっくりの可愛いねこですよ!
一度機会があれば見てみてください!v-426

  1. 2006/07/02(日) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>yyffさん^^

ちょうどれおを拾ったころがそのころだと思うよ^^
かわいかっただろうね。。。
チロは、いい子だから、連れて帰っても大丈夫だと思うけど、れおは、、、なんといってもワガママ。。。
私を取られまいと。。。いじめてしまうかも??(笑)ともう一匹飼うのはあきらめてます^^;

  1. 2006/07/02(日) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
> hinatahimeさん^^

暑さにぼ~っとしていたのか、ずっとこの格好でいました。。。^^
少し放心状態(笑)だったのかもしれません^^;

  1. 2006/07/02(日) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reoさん^^

猫も暑いでしょうね・・・。
特に長毛ちゃんは、ホント見てて。。。かわいそうなくらいですよね。。
れおは、扇風機の風がよくあたるところに陣とってます
^^;
一番涼しいところを知ってるんですよね。。

  1. 2006/07/02(日) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん^^
中島 美嘉大好きなのですが、まだ見たことがありません。。。
れおに似ているにゃんこですか^^
かなり興味ありますわ~(〃◇〃)ゞ
教えてくださってありがとうございます^^
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

 管理者にだけ表示を許可する
 


