• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のれお君デス★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

  1. 2006/06/25(日) 21:40:08|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
DSC00075.jpg


復活のれお君・・・すっかりリラックスです^^(笑)

そうそう・・・デジカメを買いました♪
前のが調子わるくて。。。^^;

なので、最近携帯からの更新でした。。。

新しいのを使っていろいろ写真を撮ってみました~(〃◇〃)ゞテヘッ☆


DSC00077.jpg


夕涼みのれお君デス・・・
今日はそんなでもなかったけど。。。最近暑いのでここがお気に入りのようです(笑)

なかなか振り向かないので、ごは~ん・・・と言ってしまいました^^;

DSC00078.jpg



だまされた・・・(笑)って思ったのか。。。やたら爪とぎです(⌒∇⌒)

DSC00079.jpg


れおのポ-チ・・毛ざわりがちょっとれおに似てます。。
クンクンとして気に入ったようです^^

DSC00080.jpg



あげないよ^^;

DSC00082.jpg



首にまいてるのは、れお君のNEWおもちゃ・・・。

DSC00083.jpg


これ気に入ったのね*^^*

DSC00084.jpg


なにか見つけたのかな??

DSC00085.jpg



いっぱい遊んだから疲れたのかな??

DSC00086.jpg


まだ遊び足りないみたいで・・・(笑)
ゴロゴロしてます。

DSC00088.jpg



僕・・・まだ遊びたい!!

DSC00089.jpg


おっ・・耳がピ~ンと^^;
遊びモ-ド全開だね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

DSC00090.jpg


ふう・・・

れお君より・・・一言デス

僕がメンメ痛いとき、れおママのこと励ましてくれた皆様・・・
ありがとうございます。
僕はすっかり元気になりました。
これからもれおパパ、れおママ、僕、そしてCAT>CAT>CATを宜しくお願いします。。
今日はれおママにいっぱい遊んでもらったから、よ~く寝れそうにゃ^^

参加してます★遊び全開のれお君に愛のクリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブロ

  1. 2006/06/26(月) 12:14:56 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君、たっぷり遊んでもらったのね~。
うちの猫達は、最近すずめばかりをかまっているので
ほったらかし状態ですよ(笑)
新しいデジカメの使い心地はどうですか?
私は専ら、携帯のカメラで撮っています。
デジカメはあるんですが、どうも初期不良らしく
動画を撮ると、キュルキュル音が入っちゃうんですよ。
携帯の方が便利だし、画像も綺麗なのでついつい携帯ばかりですね。

そろそろ、暑くなってきて、れお君の長い毛も暑いだろうなぁ。うちのレオンは、この時期には毎年毛を短く切っていたので、写真を撮ると不細工顔ばかりでしたよ(笑)

  1. 2006/06/26(月) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
念願のデジカメオメデトウございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
すごい!!バッチリ使いこなせてますね♪

れおクンのお顔の表情がとっても元気で安心しました♪
これからもれおクンを楽しみにしてますね♪
あ!でも、にゃおさんのペースで・・

にゃお様

  1. 2006/06/26(月) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
今朝焦りました。
にゃおさんのサイトに行こうとすると表示できません。と出て。。。v-405真っ青になりましたが、もう大丈夫。

れお君の元気そうな姿が嬉しいですv-424
新しいデジカメe-94があれば、これからも又沢山のれお君の表情が見られる訳ですねv-415

  1. 2006/06/26(月) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. 村長
  4. [ 編集 ]
新しいデジカメ、バッチリですよv-221
れお君がすっごくかわいく写ってます。
写真も明るくなったし、キレイ、キレイ。
そんでもって二枚目、二枚目。
お目目もパッチリよ~v-238

  1. 2006/06/27(火) 01:26:51 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君ご機嫌ですね!
最近、暑かったり、涼しかったりと不安定な
感じですよね。 にゃおさんも体調には気をつけてくださいね! きょうもポチッと!

完全復活ですね。

  1. 2006/06/27(火) 09:35:32 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君も、カメラもv-10
わたしは、もっぱら携帯カメラでとっていますが、
やっぱりいいなぁ、デジカメv-415

猫って、にょろにょろしたものが好きですよね。

  1. 2006/06/27(火) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくん、お目目が治ったようでヨカッタです☆彡
いつもと様子が違ったりすると
とても心配になります…
元気になっていっぱい遊んでね!れおくん!

コメント感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝デス

  1. 2006/06/27(火) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん、こんばんわ☆

え~・・・機械オンチの私です。。。。(笑)
写真は綺麗に写るんですが、なんか機能が使いこなすまで時間がかかりそうです^^;

携帯も画像きれいですよね^^

れおも暑そうなんですが、切ったら怒りそうで^^;
レオンちゃん、ねこうち。さんに愛情たっぷりで切ってもらってて喜んでいたと思いますよ~^^

  1. 2006/06/27(火) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん、こんばんわ^^

前のが簡単だったので、今度のはいつ使いこなせるか。。。^^;って感じですが、なんとか頑張ってます(笑)

>これからもれおクンを楽しみにしてますね♪

そういってもらえると、とても嬉しいデス^^
励みになります~ありがとうございます^^


  1. 2006/06/27(火) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん、こんばんわ^^

たま~にそういうことがあるみたいで。。。。
来ていただけて嬉しいデス~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

なんとか使いこなそうと頑張ってます。。。
前のとは違って、くら~い写真はなくなるかと(笑)
最近スト-カ-して写真撮ってます。。。
良かったら、また、れお見てくださいね^^

  1. 2006/06/27(火) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>村長さん、こんばんわ~。

目が全開に治ったのは喜ばしいのですが^^
きら~ンと光って。。私を暗闇で襲うれお君デス^^;

新しいデジカメ。。。使いこなすまでまだまだj巻がかかりそうですが、なんとかれおのナイスショット撮りたいな。。。と思ってます~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/06/27(火) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん、こんばんわ^^

れお君、新しいおもちゃでご機嫌デス^¥^
奪い取ると。。。怒ります(笑)

最近、なんか暑かったりで、ホント体調壊しそうですよね。。。ねころ-さんもお気をつけて。
ポチ感謝感謝デス~★⌒(#^-゜#)v

  1. 2006/06/27(火) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん、こんばんわ~^^

欲しくなって買ってしまいました★
でも私もよく携帯から、更新してます^^
画面も綺麗ですよね~。
このニョロニョロはかなりのお気にいりです。。たまに触ると怒る。。んです。
誰が買ったの??ってお説教ですが^^;

  1. 2006/06/27(火) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん、こんばんわ~^^

>れおくん、お目目が治ったようでヨカッタです☆彡

ありがとうございます~^^
やっと治ってホっとしてます★

今は元気いっぱい、遊びまわってます~^^
前より元気になったかも(笑)って感じです~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


