• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお・・・治りましたM(_ _)M

  1. 2006/06/22(木) 18:15:18|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:9
20060622181518


皆様にご心配していただきましたのに、更新が遅れてしまって、大変申し訳ありませんでした。
M(_ _)M

写真の通り、れおの目はすっかり完治いたしました。
もともと、子供の頃は、ずっと悪くて、目薬をさしたりしていて・・・。
この時期、やはりなりやすいようです。

最近、忙しくて、れおにあんまり構ってあげられず、れおも寂しかったのもあると思ってます。。。
><+

れお君、ホントにごめんねM(_ _)Mと反省のれおママです。
後、二ヶ月ちかくはちょっと忙しい日々が続いてしまうのですが、
もっともっと、一緒にいる時間を増やしてあげようと、心に誓いました。

なかなか更新できなくて、しかも皆さんの所にお邪魔してない私のブログに、
来てくださったり、コメントを残してくださったり・・・。そしてれおの心配してくださったり。
本当に感謝の気持ちでいっぱいデス。
辛い時の暖かいお言葉。。。本当に嬉しかったです。

れおを飼ってよかった。皆さんとこうして、出会えたからです(゜∇^*) 
これからも、どうぞ宜しくお願いします。M(_ _)M

にゃお様

  1. 2006/06/22(木) 21:08:20 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
心配しましたが、これで一安心。。。
淋しい思いをさせているとか、あんまり心配しすぎるとにゃおさんの体がおかしくなっちゃいますよ。
一緒にいられる時にたっぷりと可愛がればそれで充分伝わるのではないでしょうか。。。
なんたって、365日忙しさで死にそーなんて事はないですから。。。もっと肩の力を抜いてくださいな。
一緒に寝るだけでもいいし。
夫婦と一緒です。どこかで触れ合っていれば、通じるじゃないですか。。。v-415

  1. 2006/06/22(木) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
れお君、お目目パッチリになってよかったですねv-238
テンテンも連日の目薬ですっかり良くなりました。
やっぱり目がキレイだとうれしいですよね。
お忙しそうですが、にゃおさんが体調を崩したられお君がもっと悲しいでしょうから、
ご自愛くださいねv-354

  1. 2006/06/22(木) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
安心しましたよー。おかえり!れお君♪

  1. 2006/06/23(金) 03:45:37 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
よかったですぅ、いつものオメメパッチリれおクンを見て安心しました♪
れおクンに逢えないのは寂しいですが、にゃおさんのペースで更新して頂ければ、嬉しいですぅ。
にゃおさんのブログは、とっても暖かいんですぅ。
心の休まるブログさんなんですよぉ。
ですから、にゃおさんが一番リラックスしている時に更新してくださいね♪
お仕事、影ながら応援してますぅ。。

れお君、良かったね。

  1. 2006/06/23(金) 11:38:20 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
何となく、すっきりとしたお顔のような。
ご機嫌なのかなi-236

  1. 2006/06/23(金) 13:46:05 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
すぐに治って良かったです!
やはり、れお君にはお目々クリクリが似合いますね。
仕事でかまってあげられない分、時間ができたときには
これでもか~っていう位遊んであげれば、大丈夫ですよ!

  1. 2006/06/25(日) 16:02:11 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君、すっかりきれいなパッチリおめめになりましたね。
よかった!よかった!
何かの本だか、HPだかで、飼い主が出かけるときに「ああ、置き去りにしてかわいそう・・・、ごめんね。」みたいな気持ちを猫は読み取ると書いてありました。
その「かわいそう・・・」というところを妙に読み取って、それがストレスに変わるみたいなことも・・・。
24時間放っておくワケでもないし、にゃおさんあまり気にしないように・・・。ネ!
・・・って、それがにゃおさんのとってもやさしいところなんですよね。
一緒にいられる時間に、もうしつこいくらい遊んで、スリスリハグハグしてあげましょう。(^-^)/

皆様、ありがとうございますM(_ _)M

  1. 2006/06/25(日) 19:23:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん★

コメントありがとうございます~^^

読ませていただいて、ホっと肩の力抜くことが出来ました。
今日は、久々のお休みで、ゆっくりれおと遊んであげることが出来ました(〃◇〃)ゞテヘッ☆

>夫婦と一緒です。どこかで触れ合っていれば、通じるじゃないですか。。。

ですよね^^
夫婦以上に深い仲(笑)の私たち^^ですから、大丈夫ですよね^^



>hnbcociioさん★

コメントありがとうございます~^^

テンテンちゃんも良くなったとのことで、安心いたしました。^^
やっぱり、元気なかったり、目が痛そうだったりすると飼い主は、ホント辛いですよね。。。

自分の自己管理もちゃんとやりたいと思いますσ(⌒∇⌒)



>しまさん☆

コメントありがとうございます^^

ただいまです~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
やっと元気になりました♪
また元気にこれから頑張りたいと思ってます~
★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス



>ノンママさん

コメントありがとうございます^^

なんと嬉しいお言葉。。。涙でてきました。。

多分。。。あれもこれもやんなきゃと、気持ちばかり焦ってしまって。。。自分を見失っていたかもしれませんi-183
私もノンママさんのブログ大好きです^^
また遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします~^^



>うたまるさん★

コメントありがとうございます^^

やっと目が治りました^^
今まで、痛かったのか、機嫌悪い時もあったのですが、今は、すっかり元気になって、ご機嫌モ-ドデス^^
家中走り回ってます^^;



>ねこうち。さん★

コメントありがとうございます~^^

思ったよりすぐ治ってホッとしてます~。
元気もなく辛かったデス><+

>仕事でかまってあげられない分、時間ができたときには
これでもか~っていう位遊んであげれば、大丈夫ですよ!

ありがとうございます^^
今日はお休みだったので、おもちゃで久しぶりに遊んであげることが出来ました^^

飛び回って遊んでいたので、喜んでくれていたと思います
★⌒(#^-゜#)



>reoさん★

コメントありがとうございます^^

>何かの本だか、HPだかで、飼い主が出かけるときに「ああ、置き去りにしてかわいそう・・・、ごめんね。」みたいな気持ちを猫は読み取ると書いてありました。
その「かわいそう・・・」というところを妙に読み取って、それがストレスに変わるみたいなことも・・・。

そうなんですか・・・
でも猫って、勘がいいから、そういうことあるかも。。
変にれおに負担かけていたのかもしれませんね。
私も、妙に考えすぎていたのかもしれません。。

教えていただいてありがとうございました^^

これからは時間があったら、思いっきり遊んであげようと思います^^
今日はおもちゃで久々遊んであげたら、ハッスル^^してました・・・★⌒(#^-゜#)そして滑ってました(笑)



れおママより。。。

皆様。。。あたたかいお言葉本当にありがとうございましたM(_ _)M




  1. 2006/06/25(日) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君、回復したんですね。 良かった!

 安心しました。
また暇なときにでも来て下さい。
お仕事頑張ってくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


