• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君の目が・・

  1. 2006/06/15(木) 16:51:21|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:19
20060615165120
片目ショボショボしてて、元気がありません(◎-◎;)子供の頃から片目が悪くて、いつもはぱっちりなんですが、昨日から、あんまり開かないで、元気もありません(T_T)ふいてあげたりしてるのですが、なんか元気もないし・・れおが元気ないと私も元気がなくなってしまいます。早くよくなれ~(T_T)

れお君大丈夫。

  1. 2006/06/15(木) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
人間も、こんな風になると大変だし、
かなり鬱陶しいですよね、きっと。
うちのニャンコの中にも、目やにのように、
ダラダラとしたものが垂れてくる子もいるのですが、
目薬を差してあげるとだいぶよくなりますよ。
ただ、数日でまたもとの状態になりますが。
れお君の大事にネ。

気になりますね。

  1. 2006/06/15(木) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
ノンも目が半開きでシンドソウな時があります。
小さい頃は目やにが溜まってるんだけど、拭くのも痛そうな時がありました。
はやく、ぱっちりオメメに治ってね、れおクン。

どうしたんでしょう?

  1. 2006/06/15(木) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君大丈夫ですか? なにか病気とかで
無ければいいんですが・・・
やっぱりこの天気のせいでしょうか?

 早くよくなってほしいです。
きょうも応援していきますね。

  1. 2006/06/15(木) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
どうしたんでしょうね。元気がないってところが気になりますね。
そらも仔猫のときに、何か異物が入ったのか片目をつぶって
痛そうにしているときがありました。
病院に連れて行って、眼球に傷が付いているかどうかなど
検査してもらったりしましたよ。
そのときはたいしたことなかったんですけどね。

心配でしょうし、やっぱり一度病院に連れて行ってあげると
いいかもしれませんね。
なんでもなければ、それはそれでホッとしますし、何か原因があるなら
早く対応してあげるほうがいいでしょうし・・・。ネ!

  1. 2006/06/16(金) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
れおくん、大丈夫ですか?心配ですね・・。にゃんこが元気ないと、こっちも悲しくなりますよね。
早く元気になりますように・・・。

コメント感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝デス

  1. 2006/06/16(金) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん★

ですよね~。
人間は痛いとかいろいろ言えるけど、にゃんこは言えないから、もっと辛いと思います。
おかげさまで、昨日より少し開くようになりました。
見てるのが辛いデス(涙)

  1. 2006/06/16(金) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん。
ノンチャマもなるときありますか・・・><+
なんかにゃんこが元気ないと私も元気なくなってしまいます・・・(涙)
昨日よりは少し目が開いたのですが、まだまだ元気がなくて。。。早くよくなってほしいです。。。°(T^T) °。

  1. 2006/06/16(金) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん。

れおは、子供の時から、ちょっと目が悪くて、たまにこうなってしまうんですが、今回は、完全に開かなくて、辛そうだったので心配してますが、昨日よりも悪用になったので、少し安心してます。。。

天気のせいもあると思います。。

ポチ感謝です~^^

  1. 2006/06/16(金) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reoさん。

週末、病院に行ってみようかと。
昨日より開くようになったので、少し様子見てますが、本調子ではないような。。。元気なようなって感じです。
ご飯はもりもり食べてるので、そこは安心してます^^

そら君もありましたか~><+
見てると、ホント辛くなりますよね。。

  1. 2006/06/16(金) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>あおいさん。
ホント。目がショボショボで、泣いてる様で、見ていて辛くなります><+
私が代わってあげたいです(涙)

ご心配してくださってありがとうございます。M(_ _)M

ご心配してくださった皆様へ^^

  1. 2006/06/16(金) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
いつも、ありがとうございますM(_ _)M

都合で、なかなか更新できなかったり、お伺いできないことも多い中、れおに逢いに来て下さって、感謝しております★⌒(#^-゜#)

暖かいコメントいただいて、れお、私たちは、とっても
励まされてます。
これからも、宜しくお願いしますM(_ _)M



  1. 2006/06/17(土) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
あらっ、れおくんお目目が・・・?
>子供の頃から片目が悪くて
気になって爪で引っ掻いてしまったのでしょうか?
元気がないと心配ですね。
私も中々遊びに来られなくて、ご無沙汰しました。

  1. 2006/06/17(土) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
れお君、大丈夫ですかv-236
目の異常は分かりやすいから安心な半面、
見るからに辛そうだから、見ているにゃおさんも悲しいですよね。
もう病院とかに行って元気になったかな。

  1. 2006/06/19(月) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
れおくんのお目目、大丈夫ですか?
うちのちびたも結膜炎になりやすいので
病院から目薬をもらって来て常備しているんですよ。
早めに処置したほうが治りが早いいですから。
写真のれおくんはお目目がしょぼしょぼで可哀相(T-T)
にゃおさんも心配でしょうねぇ・・・
早く良くなりますように!゙(*・・)σポチッ♪

  1. 2006/06/20(火) 14:28:54 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
あら、どうしちゃったのかな?
暑さ負けかな?
クリクリお目目が可愛いので、早く良くなりますように・・・

コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありませんM(_ _)M

  1. 2006/06/22(木) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>きょっぴいさん。こんばんわ。
れおのこと心配してくださってありがとうございます。
M(_ _)M
おかげさまで、完治いたしました。
もともと弱い部分のようで。
寂しい思いもさせてしまったので、なったのかな~と反省しています。

  1. 2006/06/22(木) 18:18:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
> hnbcociioさん。こんばんわ

お返事遅くなって申し訳ありませんでしたM(_ _)M
あれから少しずつよくなって、完治いたしました。
れおのこと心配してくださってありがとうございました。

れおのこと構ってあげる時間もなくて、かわいそうなことしたと反省の毎日です><+

  1. 2006/06/22(木) 18:22:19 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>chibianiさん。こんばんわ。
お返事おそくなりまして、申し訳ありませんでした。

>早く良くなりますように!゙(*・・)σポチッ♪
本当に感謝いたします。
おかげさまで、れおは完治いたしました。
れおのこと心配してくださって、ありがとうございます。
時々こうなってしまうので、私も目薬は常備したいと思いました。
こうなってしまって、れおが元気ないとホント辛いです。

  1. 2006/06/22(木) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん。こんばんわ。

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
れおのこと心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで、良くなりました。M(_ _)M

もともと弱い部分なのですが、寂しい思いさせてしまったのも原因かも・・・(涙)と反省デス。

 管理者にだけ表示を許可する
 


