• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横顔・・

  1. 2006/06/14(水) 18:21:17|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
20060614182117
最近、遊んであげる時間が少なくなって、淋しいれおママです。
久しぶりのお休み(^O^)
れお君、甘えん坊してくれてます★ソファに座っていたら、ぴょんと乗ってきたので、嬉しくなってカシャっと撮りました。れおはパパと日曜日は二人でおうちにいたのですが、夕方になって、玄関でずっと鳴いていたそう・・涙
ママ~淋しいよ~って鳴いてたのかな?と思ったら
涙が出ます・・・。
ママ~ご飯~って鳴いてたのかもしれませんけどね
(^o^;

どちらもですよね。。。

  1. 2006/06/14(水) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
れお君が淋しいときは、にゃおさんも淋しいんですよね。
どちらかの淋しさの方が。。。なんて事はありませんものね。人間でさえ、頭でわかっていても心がついていかない時があるんですもの、ネコちゃんにそれを求めるのも可哀相だし、にゃおさんだって淋しい。。。切ない事です。
とはいえ、帰宅した時に全身で甘えてくれればお互い忘れられる。。。。。癒しの存在。。。
結局、れお君もにゃおさんも幸せだって事です!

淋しかったのかな・・・

  1. 2006/06/15(木) 12:21:50 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
夕方になって、ふと淋しくなっちゃったのかしら・・・
たとえ、ご飯食べたいって思ってたとしても、
可愛さは変わらないですがv-398

  1. 2006/06/15(木) 15:53:30 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君とのスキンシップは十分できましたか?
うちも初代猫のミーが、ママ~ってよく鳴いてましたよ!
れお君もきっと同じでしょうね。
パパさんがいたのに、鳴かれちゃうと、パパさんもちょっと寂しかったでしょうね。

  1. 2006/06/15(木) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
にゃおさんこんにちは!
なかなか来られなくってごめんなさい。
やっと遊びに来れました。
れおくん、にゃおさんがいないとやっぱり淋しいのねぇ。
玄関でずっと鳴いてたなんて聞くと、せつないですよね(T-T)
でも、帰って来た時やお休みの日にめちゃくちゃ甘えてこられるのって嬉しいものですよね。
うちなんて、毎日一緒にいるから、外出から帰っても知らんふり。
ちょっとは感激してもらいたいものです( ̄▽ ̄;

甘えん坊さんのれおくんに゙(*・・)σポチッ♪

  1. 2006/06/15(木) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
コメント感謝です~★⌒(#^-゜#)v

>ウルフさん、こんばんわ~

>結局、れお君もにゃおさんも幸せだって事です!

です~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ホントお互い寂しがってるんですが、おうちで、一日一人でいるれおの方がホント寂しいんですよね><+

仕事の疲れも飛ばしてくれるれおの存在って大きいなと思いました。。
また明日から頑張れます。。
ちょっとれおの具合が悪いから心配デスが。。。(涙)

  1. 2006/06/15(木) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん、こんばんわ~

帰ってくる時間がわかるのか、いつも鳴いてるそうです。。
れおパパ
は俺じゃだめなのかな・・・てちょっと落ち込んでました^^;

いつも一緒だから寂しかったのかもしれません・・・><+

  1. 2006/06/15(木) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん、こんばんわ~。

いっぱい抱っこしてあげました^^
もういいよってくらいしてたら、満足した様子^^;
私も癒されてまた頑張れます^^

レオパパは少し落ち込み気味・・・^^;でした。
また今週もなので、頑張って!!パパって感じです。

  1. 2006/06/15(木) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>chibianiさん、こんばんわ~。

玄関のドアに頭くっつけて鳴いてたそうで・・・聞いて涙が出ました。。。
二人きりはすごく久しぶりで、なんで、いないのかな??って思ったんでしょう・・・。

シャ-ちゃんとちびたちゃんは、ママがいつもいてくれる!って安心してるんですね^^
やっぱりもう一匹いたほうがいいのかな~・・って真剣に考えちゃいますぅ・・・。°(T^T) °。
ポチ感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝デス。

 管理者にだけ表示を許可する
 


