• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな場所にいた(^-^)れお~

  1. 2006/06/07(水) 15:18:20|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:13
20060607151819
今日は天気もあやうい感じですね~(^^ゞ夕方ばぁ~っと降るらしいので、れお君と外でも眺めてようかな?って思ってるれおママです(^-^)
さっきまで、毛布にチュウチュウしてたので、その写真をアップしたかったんですが、失敗・・笑
ふとテーブルのした見るとこんな格好で見てるれおを発見!!まんまるれおです★
体やわらかいのね~笑

こんにちは!

  1. 2006/06/07(水) 15:27:48 |
  2. URL |
  3. 畑山
  4. [ 編集 ]
管理人様こんにちは!

写真のネコちゃん物凄い可愛いですね~^^
ッといいますか、凄い体柔らかいですね~
一つ前の日記も見たのですが、お仕事忙しいようで・・・
夏で暑くなていますし、お体ご自愛くださいませ^^
失礼します~

  1. 2006/06/07(水) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君のこんな姿を見ると、レオンを思い出しますね~。
レオンを一回り位大きくした感じがれお君ですものね。
れお君は目がクリクリしてますが、レオンは若干
オヤジ顔が入ってます(笑)
レオンの追悼コーナーを見て頂いてありがとうございます。
似てるでしょ~れお君に。

れお君毛布をチュウチュウしちゃうんですか?時々
おっぱいを飲んでる夢でも見ちゃうのかな?かわいい!

  1. 2006/06/07(水) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
「何か問題でもv-236」っていうお顔ですね。
いやいや、何も問題ありませんよ。
それにしても、れお君は何にも寄っ掛からなくてこの体勢が取れるんですね。
おとんなんか、ひとの体やら、クッションやら、
必ず何かに寄っ掛かってますよv-411

にゃお様

  1. 2006/06/07(水) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
毛繕い中だったんでしょうね。。。
チビもよくこんな格好しています。
でも、ちょっとねぇ。。。親父はいってますよね。。。
ついつい笑ってしまうこの姿。
れお君もやっぱりやるんだぁと思ったら、なんだか安心しました。まぁ、そうは言っても
飼い主にとってはなんでも可愛いんですけどね!
次回は毛布チュウチュウを是非、是非見せて下さいね
(^^)V

  1. 2006/06/07(水) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★コメント感謝デス★

>畑山さん。。はじめまして。
見ていただいてありがとうございます^^
夏は苦手なので、今から覚悟して頑張ろうと思います。
ありがとうございました♪



>ねこうち。さん。。こんばんわ。

レオンちゃん、ホントれおに似てて。。
何度拝見させていただいても涙がでます。
あんなステキな追悼コ-ナ-でレオンちゃんは幸せですね^^

レオンちゃん。。。親父顔なんて。。。^^;
れおはだんだん親父入ってきてますよ(笑)

チュ-チュ-毛布は子供の頃からずっとなんですよ。
モミモミしながらネンネしてます。
生まれてすぐママ猫から離されてしまったので、お母さんのこと思いだしてるんでしょうね^^



>hnbcociio さん、こんばんわ。。

確かに~^^何か??って顔してますよね^^

れおもたまにテ-ブルのところによっかかっておなかナメナメしてます^^;
おなかにお肉がお邪魔みたいで(笑)
おとんちゃまもやりますか^^
(〃◇〃)ゞテヘッ☆カワイイ★



>ウルフさん、こんばんわ。。。

そうなんですよ・・・親父デス(笑)

前は、テ-ブルの足によっかかり・・・まるで、飲んで帰って来た親父のようでした^^;

どんなにえっ??ってことやっても飼い主には可愛いものですよね~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
すっかり親ばかやってますσ(⌒∇⌒)

チュ-チュ-毛布。。。今度うまく撮れたらアップしますので、ぜひ見てくださいませヽ( ´ ▽ ` )ノ 

体が硬いので・・・

  1. 2006/06/08(木) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
猫を見てると、大変うらやましいです。
人間にとっては、ありえない格好とかでいたり、
寝てたりしてますよね。v-10

僕も

  1. 2006/06/08(木) 14:55:52 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
僕も体は硬いんですよ。

 うちのほうは、きょうも雨が降ってきそうです。
これからこんな天気の日が続くかもしれないですね。

 きょうも応援です! ポチット!

  1. 2006/06/08(木) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
こんなポーズ、うちの子もよくします。
毛づくろいの途中、目があった瞬間って感じでしょうか。
毛布にチュウチュウするんですか?
また、うまく撮れたらアップしてくださいね。(´∇`*)

  1. 2006/06/09(金) 09:55:30 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
くにゃv-238っとなってて、可愛いですねー。
ワタシも「あ!この可愛いポーズを写真に撮りたい♪」と思ってチャレンジしては失敗してます。猫を撮るのって難しいですよね・・・。

  1. 2006/06/14(水) 09:07:34 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりましたM(_ _)M

>うたまるさん★

私も~体硬いので、、ちょっと羨ましいな^^って思ってますよ~σ(⌒∇⌒)

私ではありえない格好で寝てるれおを見るのが楽しいです★⌒(#^-゜#)

  1. 2006/06/14(水) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]


>ねころ-さん★

私も体硬いです~><+
だかられお(猫)がとっても羨ましい限りです・・・。

最近天気悪い・・・デスよね。
もう梅雨。。ですものね。。
ジメジメやですね・・・(涙)

ポチ。。感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝デス

  1. 2006/06/14(水) 09:12:58 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reoさん★

れおは、昔から、毛布をかけると飛んできてチュ-チュ-するんですよ。。
子供の頃、親から離れて、寂しい思いしたからか、大人になってもチュ-チュ-はしてます^^;

撮るチャンス狙って頑張ってみます~^^
アップしたら見てくださいね(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/06/14(水) 09:15:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>あおいさん★

ホント猫撮るのは難しいですよね~。
あ~撮りたい!!って思っても、次見たら、格好が変わってたり。。。^^;
いろんな格好するので、おもしろいですよね~★

 管理者にだけ表示を許可する
 


