• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃぁお~んと鳴くれお君

  1. 2006/06/01(木) 19:33:16|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
20060601193315
最近、よく鳴くれお君です。なんて言ってるのかしりたいれおママ。猫語がしゃべれるようになりたいな★
今日はお休みだったので、窓あけて、れお君の観察をしてました。

どアップ!撮ってみました。れお君、かなり迷惑そう??

  1. 2006/06/01(木) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君も最近よく鳴くんですか。
うちの周りもにぎやかですよ~。 

 毎日猫さんが鳴いているのが聞こえます。
暑いのと関係があるのかなあと思ってます。
きょうも応援して行きますね!! v-218

啼かないんです。。。

  1. 2006/06/01(木) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
にゃお様
チビはあんまりというか全然。。。
娘を見た時と、カラスを見て”ケケケケ。。”と啼く位で。

あんまり啼かないのもどうなんでしょうか?
時々心配になるときがあります。
早くに去勢をしたからでしょうか。。。

れお君、もちろん去勢してますよね。
今は恋いの季節と聞きますから、その影響?
れお君の声聞いてみたいな!

  1. 2006/06/02(金) 14:21:00 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
猫語・・・私も理解できたらどんなに良いだろう!って
思いますよ。
特に病気の時なんか・・・
れお君、恋の時期なのかな?
うちのくろぼーも今朝は、何をどうしてほしいのか、
しきりに鳴いてましたね。
ご飯をあげても違う、トイレを取り替えても違う・・・
あとはなんなんでしょう?
こういう時にも、猫語がわかると便利ですね。

猫語・・・・かぁ。

  1. 2006/06/02(金) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
たま~には、分かったらおもしろいのにって思います。
わたしも。。。
もし、分かったら分かったで、意外とうるさいかも。

なんか欲しそうにしてても、
「猫語わかんなぁい。」って言って、
からかえないし。

  1. 2006/06/03(土) 06:11:43 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん☆

なにを訴えてるのか・・^^;多分ご飯かな??って思うんですけどね~。。

最近暑い日もあったので、それかな??なんて。
お外の猫にゃんはどうしたんでしょうね^^
ポチ
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

  1. 2006/06/03(土) 06:17:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん☆
うちもほとんど鳴かないんですが、最近鳴くことがあって・・。
うちの叔母さんが飼ってる猫はすんごい鳴く猫で、やっぱり鳴いてなにか訴えてるのかな??って思います。

チビちゃんもカラス見て、ケケケケって鳴きますか^^
うちも鳥見て鳴いてます^^

去勢は1歳になる前にしました。
やっぱり恋の季節ですかね☆
私に恋して欲しい~v-398

  1. 2006/06/03(土) 06:22:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん♪

やっぱりそうですよね~☆
何を言ってるの??って聞いてもにゃお~んで^^;
やっぱり恋・・・i-198

くろぼ-ちゃんどうしちゃったんですかね。。
でもうちもそういうときあります。。
ただ甘えたいときとかもよく鳴いてます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/06/03(土) 06:26:44 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん♪

分かったら分かったで大変なときもあるでしょうね^^;

でも一回でいいから会話なんてしてみたいな^^
なんて思ってしまう私デス(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/06/03(土) 07:08:09 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
れお君どんな声なんでしょ♪
MOCOも3ヶ月過ぎたあたりから、鳴き声の種類が増えました。
ヒトと同じでだんだん言葉を覚えていくのかなーって勝手に思ってます。
甘えてくれる時の声が一番かな^^

  1. 2006/06/03(土) 09:52:22 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
わたし、ノンの「ごはん」は聞き取れますよ♪
本当にホント!マジで「ごはん」ていいますぅ!

お返事遅くなりましたM(_ _)M

  1. 2006/06/05(月) 09:24:43 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>しまさん☆

れおは、女の子みたいな・・・声ですよ^^
そしてにゃお~んとよく鳴いてます(笑)

甘えてる声かわいいですよね(〃◇〃)ゞテヘッ☆
MOCOちゃんもだんだん言葉を覚えてきてるんですね^^
かわいい~v-10

  1. 2006/06/05(月) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん☆

れおはご飯!!っていうと返事はするんですけど、ご飯!!というなんて。。。。すごい^^
ノンチャンv-415
聞いてみたいです~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


