• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゅい日でした★

  1. 2006/05/29(月) 21:42:19|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
20060529214219
れおを置いて仕事に行くのはやだぁ~とだだをこねてしまうれおママです(;^_^A
ぐっすり眠ってるのかなぁ~。ご飯食べてるのかなぁ?といろいろ考えながら★毎日仕事してます(^^)v

帰ってきて、ごはぁんを要求するれお君をパチリです(o^o^o)

おにゃかちゅいたよ~。ママ~。

  1. 2006/05/29(月) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
気持ち、分かりますよ。
ホント、毎日後ろ髪を引かれるように出かけていきますもんね。
で、帰って来たときに玄関まで迎えに来てくれると大感激v-238
たとえ言ってることは
「ご飯v-375 ゴハンv-373 ごはんv-376
だとしても、これ以上うれしい出迎えはないですから。

一人ぼっちになっちゃうのは淋しいもんね。

  1. 2006/05/30(火) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
うちは、ワラワラといっぱいいるから、
淋しくはないと思うので、
基本的には安心して出かけてしまいます。
ただ、体調が悪い時とかは、
心配になりますけど・・・

れお君、ご飯チョーダイっていう顔もかわいいねぇ。
でも心の中では、早くくれとか思ってるのかしら・・・

  1. 2006/05/30(火) 14:27:21 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
1匹だと寂しいだろうなぁとか考えちゃいますよね。
うちの場合は、留守中喧嘩してないかな~ですね(笑)
にゃおさんが帰宅されると、れお君の甘えっぷりも
凄いんじゃないですか?

ひとり

  1. 2006/05/30(火) 15:00:11 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
確かに一人ぼっちって寂しいですものね。
れお君も寂しいかもしれませんね。

 きょうもれお君かわいいですね!!
ということで応援です! ポチッと。

  1. 2006/05/30(火) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
まあ、確かにかわいい我が子を置いていくのは後ろ髪を
引かれる思いでしょうが、れお君ももう大きいし、案外
爆睡しているかもしれません。
うちのそらも、(きっと)爆睡してるくせに、私が帰宅すると「お母しゃ~ん!どこに行ってたの~?ぼく、ずぅ~っと
ずぅ~っと待ってたんだよ~v-238」とでも
言っているかのように、ニャゴニャゴ鳴きながら甘えてきます。
でも、アタチは知ってる!
ソファが暖かいではないか!ずっと寝てた証拠であーる!
たぶん、最初ちょっと寂しいと思いつつ、すぐに寝ちゃうんでしょうね。v-290

美猫だわん!

  1. 2006/05/30(火) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
置いていくのは忍びないけど、帰ってきた時の嬉しそうな顔を見ると、これもまた悪くないっておもいませんか?
こんなにかわいいれお君が”お帰り”なんて出迎えてくれたら、もう。。。。最高ですよ!
ネコちゃんて、環境さえきちんと整えてあげれば、ちゃんと順応するんだと、飼ってみて本当に驚いています。
もう、ネコのいない生活は考えられませんね。

  1. 2006/05/30(火) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>hnbcociio さん^^
ご飯・・ご飯・・・ご飯でしょうね(笑)
あげるまでまとわりついてますから^^;
そしてあげて食べると消える猫・・・><+
はい。。でもいいんです★嬉しいですよねv-398

  1. 2006/05/30(火) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>うたまるさん
きっと早く~って思ってるでしょうね^^;
私がノロノロ着替えてたりすると、しまいには噛み猫に変身のれおです。。。

たしかに、体調悪いときは心配ですよね><+

  1. 2006/05/30(火) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねこうち。さん

帰ってくると、玄関の前で待ってるんですよ。
そしてゴロゴロ^^
僕おりこうにお留守番できたよ★って言ってるようで。

そしてご飯あげるまで、足元にからみついてます(笑)

  1. 2006/05/30(火) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん
れおは寂しがりやなので、泣いてるんじゃ・・って思ってた時期もあったのですが、仕事のときは、我慢してもらってます><+
ホント行きたくない~って思いながらですけどね^^;

ポチ!感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

  1. 2006/05/30(火) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>reoさん

(⌒∇⌒)そらくんかわいいですね★
れおも寝てたと思われる場所を探してみると・・・あったかい^^(笑)ってことありますよ~。
でも、あ。。。帰ってきた!と思うと、すぐおきて一目散に来るところがいじらしくていいですよねv-10
猫ってホントかわいいです(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/05/30(火) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん

私も猫のいない生活はもう考えられません。。
ホントに飼っていけば飼っていくほど、その気持ちがつよくなっていくのが分かりました。

>置いていくのは忍びないけど、帰ってきた時の嬉しそうな顔を見ると、これもまた悪くないっておもいませんか?


ですね★疲れが一気に飛びます^^抱っこして!とせがまれると、荷物があっても抱っこしちゃいます^^;
甘えられると・・・・弱いデスσ(⌒∇⌒)
子猫のときも可愛かったのですが、大人になってもっと愛情が深まった気がします。。。
(親ばか発言ごめんなさい^^;)

  1. 2006/05/30(火) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. 【nyankoの幸せ計画】のnyanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは。いつも応援ありがとうございます。
ごぶさたして、すみません^^;
れお君、いつ見ても、おめめ丸々でめちゃめちゃ可愛いですね。^^
れお君を置いていくのが辛い気持ち、わかります~♪
前の記事を拝見しましたが、嘔吐が続いて心配されたんですね・・・病気じゃなかったようで本当に良かったですね。ちょっと具合が悪そうだとドキドキハラハラしますよね~。応援していきますね♪

  1. 2006/05/31(水) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
そうですよね~、こんな可愛いれおくんを置いて出かけるのは後ろ髪引かれる思いですよね~。
でも、帰宅した時に喜んでくれるのってすごく嬉しいでしょ?
うちは2匹いるので帰宅しても感激が薄いですヾ(--;)
寝たまま顔も上げない事がありますよゞ( ̄∇ ̄;)
淋しがり屋のれおくんにポチッとな(o'▽')σ♪

  1. 2006/05/31(水) 17:51:55 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
首輪がとっても似合ってますぅ。かっこいいね、れおクン♪
にゃんこって普段居る時は、無視したりダルそうに相手してしたり、こっちがカマって欲しい時ほど、寝てるし・・愚痴ちゃった。。
でも、居ないとお帰りなさぃ~攻撃はすごいですよね。
本当に勝手o( ̄ ^  ̄ o)
でも、そんなにゃんこに片思いしてるんだろうな、わたし。

  1. 2006/06/01(木) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりましたM(_ _)M


>nyankoさん★

いつも応援感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝デス^^
なんか外が見たいのか?寂しくて外までついてくるのかは??ですが・・(私は寂しいと勝手に思ってしまってますが・・笑)
置いていくのはとっても心配デス・・・。
嘔吐も今はないので安心してます。
ご心配いただきましてありがとうございますM(_ _)M

>chibiani さん★

れお的には寂しくないのかも^^しれないんですが、私が寂しくて^^;
玄関にくるのは、おなかすいてるからでしょうけど、それでも嬉しかったりします♪
二匹飼ってると猫同士が仲いいから、寂しくないときもあるんでしょうかね^^
ポチ感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝デス。

>ノンママさん★

首輪・・毛でうまりつつあります・・・^^;が私とおそろいです^^


>でも、そんなにゃんこに片思いしてるんだろうな、わたし。

分かります~^^わたしもそうですよ♪
もうご飯の時だけじゃん!構って欲しいときだけじゃん!って思ってもやっぱりかわいいわが子v-415ですよね~。
長い時間のお留守番の時は足に絡み付いてすごいです(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


