• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫枕??

  1. 2006/05/28(日) 09:42:14|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
20060528094214


すっかり元気になったのは嬉しいけど、お布団に来てくれないので、ちょっと寂しい思いのれおママです。。。
ワガママとは分かっててもさびしんぼデス><+

また押入れにいました★


えっ??猫枕??
とお思いの方もいらっしゃいますかもしれませんが^^

我が家の猫枕デス(笑)

たまに、おなかのところに添い寝するんですが、これがまた気持ちいい♪
前も書きましたけど、猫バスに乗ってる気分です★

たまに真剣に寝てるときは、動かないので、猫枕に近づき、心臓の音チェックです。
(〃◇〃)ゞテヘッ☆



  1. 2006/05/28(日) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
うちにもれおクン枕が欲しいなぁ~。
フカフカ、ムハムハなんでしょうね、きっと♪

れお君の枕!

  1. 2006/05/28(日) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君の枕ホントにフカフカしていて気持ちよさそうですよ~

 きっとみんなほしがりますよね!

  1. 2006/05/28(日) 11:51:09 |
  2. URL |
  3. miuka
  4. [ 編集 ]
☆にゃおさん☆

おじゃましま~すv-237
れお君可愛いですねv-238
猫バス!!うゎ~い!!私も!!
その気分味わいたいです!!
フワフワで触り心地が気持ち良さそうで見てるこっちまで
気持ちよくなりますよ!!
ゴロゴロという音も聞こえてきそうで!!

  1. 2006/05/28(日) 13:45:35 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
れおくんの猫枕はおとなしいの?
ふわふわで寝心地満点かな?

  1. 2006/05/28(日) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
れおくん元気になって何よりです♪
長毛さんは毛玉が大きいので吐く時はかなり辛そうですよね。
その後もまた吐いて元気がなくなっちゃったのは、ほんと心配だったと思います。
うちも今朝シャー坊が毛玉を吐きました。
が、その後モリモリごはんを食べていましたヾ(^o^;)
どこまでも元気なヤツで嬉しい限りです(笑)
猫枕、フカフカで気持ち良いですよね~。
私も時々シャー坊を枕にしていますよ。すぐ逃げられますが(^^;)
レオくん、元気になって良かったね~のポチッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  1. 2006/05/28(日) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★ノンママさん★

フカフカムハムハモフモフです(笑)
いかがですか~^^
たまに毛が口に入るのがたまに傷^^;デスが・・・

  1. 2006/05/28(日) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★ねころ-さん★


フカフカ感はバッチリなんですよ!
(たまに独り言言いますが。。。笑)
オススメ~デス★なんて。
ポチありがとです~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/05/28(日) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★miukaさん★

>猫バス!!うゎ~い!!私も!!
その気分味わいたいです!!

キレイな方は大歓迎ですよ・・・(れお)

れおがすんごい眠いとき限定なんですけど、たまに味わうと私も眠くなってしまいます。。。^^

ゴロゴロ~と鳴らすのも、子守唄のようで(〃◇〃)ゞ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ あまり長くいると怒られますけどね(笑)

  1. 2006/05/28(日) 16:58:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★きょっぴいさん★
今日はしばらく大丈夫でした(笑)
機嫌が悪い日は、すぐ怒ってどっか行ってしまいます
^^;
寝心地はいいですよ~ヽ(^Д^*)/
たまに口に毛が入っちゃいますけれど・・・・^^;

  1. 2006/05/28(日) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★chibianiさん★
シャ-坊ちゃんも毛吐きましたか・・・。
やっぱり長毛ちゃんは短い猫にゃんより吐く回数とか多いんですかね・・・。
ご飯モリモリ食べるのはママとしては安心ですよね★

元気な姿見るのが飼い主にとって一番の元気の素ですよね~i-176
シャ-ちゃんも枕も気持ちよさそうですね~★

ポチ感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

猫枕かぁ。。。

  1. 2006/05/28(日) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
にゃお様
猫枕はさせてもらえませんが、お腹に顔を埋めるのは大好きで、押さえつけてやってます。
勿論最初は我慢してますが、ある一定の時間が過ぎると
いつ逃げようと、力が入るのがわかります。
そのくせ、娘だとのどゴロゴロ言わせてうっとりしてるんですもの。。。。妬けます。。。くぅ~~

  1. 2006/05/28(日) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★ウルフさん★

れおが寝起きのときだけOKで、後は押さえつけもありです~(笑)
おなかも気持ちいいですよね^^
れおはおなかの方が危険で^^;
猫キックよくもらいます・・・。

>勿論最初は我慢してますが、ある一定の時間が過ぎると
いつ逃げようと、力が入るのがわかります。

あ~分かります~★れおもかなり力入って逃げようとしてます。。

>そのくせ、娘だとのどゴロゴロ言わせてうっとりしてるんですもの。。。。妬けます。。。くぅ~~

たまにパパと仲良く寝てるの見ると私も妬いちゃいます
^^;イイナ~なんて★

  1. 2006/05/29(月) 13:04:28 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君、なんともなくて良かったです~。
猫草食べて元気復活ですね。
猫枕・・・我が家もシマのお腹が枕になりそうですよ。
猫バス・・・想像出来そうです。フカフカだろうなぁ~~~

  1. 2006/05/29(月) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★ねこうち。さん★

こんにちわ~^^
しまちゃんおなか枕になりそうですか^^
猫のおなかってやわらかくて気持ちいいですよね★

れおはすっかり元気になりました☆
ご心配ありがとうございます
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

 管理者にだけ表示を許可する
 


