• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君・・復活デス。

  1. 2006/05/27(土) 17:48:42|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
20060527174842
みなさんご心配おかけしましたが、れお君元気になりましたm(__)m
ご心配してくださった皆さん、コメントいただいた皆さんありがとうございました(o^o^o)
今日は、れお君とまったり過ごしております★
猫草を買ってきたら喜んで食べてました(^^)v
指を出すと鼻をくっつけてきたれお君・・。その様子撮れました~。うんうん、お鼻もかわいてないし安心☆とチェックです♪

  1. 2006/05/27(土) 18:03:07 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
れおちゃんの具合よくなって、良かったですね♪(実は昨日の記事も、今みたばかりですが・・・(汗)。)にゃんこが調子悪いと、こっちも辛いですよね。
よかったよかった♪♪♪

  1. 2006/05/27(土) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
れお君もゲロッパしちゃったんですね。
でも、今日は元気そうで、よかった、よかったv-238
猫にはよくあることですが、
内容物によっては危険な場合がありますから、
心配でしたね。
ニャンズに元気がないと、こっちも病気になるくらい落ち込むっていうのを最近経験したので、
ホント、幸せそうに元気でいてくれるのが一番ですv-411

愛おしい存在ですね。。

  1. 2006/05/27(土) 19:28:14 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
れおママ様
どれほど大事に思っていらっしゃるか。。。伝わります。
愛されている。。。。
動物であっても全身で感じるんですよね。
どんな生き物にも、心を持って接してあげたいです。
れお君幸せだね!よかった!よかった!

  1. 2006/05/27(土) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
こんにちは(⌒∀⌒)ノお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
しばらくNETから遠ざかっていました。
れおくん、元気になったみたいでヨカッタ~!
苦しそうな姿をみるのは辛いです。
ちなみに、うちのこてつはまだ一度も毛玉をはいたことがありません…
以前、心配になってかかりつけの獣医さんに聞いてみたところ
うんちょすと一緒にでているようなので、OKと言っていました。
以前、こてにネコ草をあげたら全然食べなくて
踏み潰して遊ぶだけだったのです…( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみに、今は毛玉予防スナックなるものを
ご飯と一緒にあげています。o(・∇・o)

  1. 2006/05/27(土) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
元気になったみたいで、安心しました。
大丈夫だよーみたいな表情がかわいいです。

  1. 2006/05/27(土) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
良かったね。元気復活して♪
お鼻にちゅぅしたくなっちゃうヽ(A`*)ノ

こんばんは

  1. 2006/05/27(土) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 れお君元気になりましたね。
よかったです。 きょうも応援して行きますね!

  1. 2006/05/28(日) 09:11:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>あおいさん☆

>れおちゃんの具合よくなって、良かったですね♪

ありがとうございます^^
ホント猫が具合悪いと辛いです・・。
今は、元気にご飯も食べてま~す☆
(いつも以上に^^;)

  1. 2006/05/28(日) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>hnbcociioさん

そうなんですよ。。。ゲロッパしちゃいまして。。
毛玉と一緒にご飯もだったので、心配でした><+

仕事の間気になって気になって・・。
携帯とかから、れおの様子見れる機能が欲しい!と思ったくらいでした・・。

ホント具合悪いの見るの辛いですよね。。

  1. 2006/05/28(日) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ウルフさん

れおの子供時代、仕事が忙しくて、お留守番が多くて
今みたいにかまってあげられなかったんです。

私が辛いとき誰よりもいつもそばにいてくれて心の支えになってくれてるれおだから、大切にしたいと思ってます。

ホントに愛しい存在です☆


  1. 2006/05/28(日) 09:24:35 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>kotekoteさん
お久しぶりです~☆来てくれてありがとうございます♪

そうですか。。こてちゃまは猫草食べないですか。
猫によって好き嫌いがあるんですね^^
うちは異常なくらい大好物デス。
うんちょすちゃんに出てれば問題ないですし、吐くこともないですよね。
私、最近猫草あげてなかったんですよ。。。(反省)
今回猫草+自分で作れる猫草キット買って来ました。

  1. 2006/05/28(日) 09:26:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>しまさん。
おかげさまで、元気になりました☆
ありがとうございますM(_ _)M
元気にお鼻の乾き度チェックさせてくれました(笑)

  1. 2006/05/28(日) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ノンママさん

ありがとうございます★
今はすっかり復活です・・・。^^

お鼻にチュウいいですよね。。いつもパパと私でれお取り合いしてます(笑)
どっちが先にするかで。。もみくちゃにされて
迷惑そうな猫一匹^^;

  1. 2006/05/28(日) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
>ねころ-さん
いつも応援ありがとうございます★
れおはすっかり元気になりました。。
ありがとうございましたM(_ _)M

 管理者にだけ表示を許可する
 


