• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいらぶ・・猫背・。笑

  1. 2006/05/24(水) 07:51:12|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
20060524075111
朝ご飯あげたら、もうれお君に無視されつつある・・笑(^^ゞれおままです。
昨日はお布団に来なかったので、あれれ?って思っていたら、キャットハウスに寝てました(^_-)暑かったのか、寝相が悪かったのか?謎ですが、いつもいるのにいないと一瞬不安・・デス。今日の写真は朝ご飯の後、窓辺でお外見てる様子です~(^O^)この背中が好き。まんまるだわ~。

  1. 2006/05/24(水) 10:52:12 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
うちの猫達も、ご飯もらう時は真剣に訴えるのに、
あげた途端見向きもしなくなりますよ~(笑)
猫の背中って、なんか良いですよね。
れお君は毛が長いから、あまり丸さが目立たないかもしれませんね。
そうそう、うちの猫達・・・
枕の傍で寝る子がいるんですが、毎回メンバーが違うんですよ~。以前はジャックとシマが多かったのに、最近はくろボーやガラッペが。今日は誰?とちょっと楽しみだったりします。

  1. 2006/05/24(水) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
ボクも猫さんの背中が好きですよ。
あの丸みがかわいい感じで。

 いつもいるところにいないと不安ですよね。
わかります。 

 いつも応援ありがとうございます!
きょうもポチッと!!

まさに猫背・・・

  1. 2006/05/24(水) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
そうなのよねー、いつもいるのに
いないと寂しいですよね。i-229
最近、暖かくなってきたので、
布団の上にいる猫の数が減ってきました。
しかも、寝るときにだ~れもこない時とかあったり・・・
今までは、暑苦しーとか、重いから、退いて―とか
思ってましたが、来てくれないと、
なんだか物足りない気分になります・・・

  1. 2006/05/24(水) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. あおすぎ
  4. [ 編集 ]
あ~~!分かります!猫背って、なーんか、猫背でカワイくって切なげで、イイんですよね!ホーント猫背なんですよね(笑)
んで「猫背やで!」とピシっとさせてもすぐに猫背に戻るんですよねー(当然ww)。
夫の猫背は許せませんが・・・

  1. 2006/05/24(水) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆

毎回メンバ-が違うのは、楽しみでいいですよね♪
とっても羨ましいです^^
やっぱりママの近くにみんな行きたいんですね。。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ カわいいですよね★

えさあげるまでは、たとえしっぽ踏まれても怒らないいい子??(笑)のれお君がいま~す。^^

  1. 2006/05/24(水) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★ねころ-さん★

わかってくださいますか~^^
ふっと目が覚めてえっいないと思うとどんなに眠くても探してしまいます。
当のれおときたら・・・^^;
どこかでグッスリ(笑)デス。。
なんて猫・・・^^;
ポチ感謝デス
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

  1. 2006/05/24(水) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆うたまるさん☆

そうそう。。そうですよね^^
来ると、暑い~とか重い~とか言ってるんですけど、こないとホント寂しい・・・^^;ですよね。

夏になったら、布団には近づかないし・・・(涙)
しばらく寂しい日が続きそうです。。。。^^;

  1. 2006/05/24(水) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★あおすぎさん★

はい。。

>夫の猫背は許せませんが・・・

その通りです。。(笑)
カワイイ猫の注意はできても^^;
旦那までは。。。

でも猫背なのに、仰向けで寝る猫・・・(れお)って、苦しくないのかしら・・^^;と心配に。

>ホーント猫背なんですよね(笑)

そしてまんまる。。。笑えますよね★可愛くて^^

れお君は?

  1. 2006/05/25(木) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. ウルフ
  4. [ 編集 ]
先程のにゃおさんのコメントではれお君も今日は怖い思いをしたのではないでしょうか?
一時期はすごかったですもんね!
普通こんなに怖がるか?と思うほど、興奮しまくってました。
れお君の後ろ姿を見ると、そんな風には見えませんけどね。。。。

れお君大きさ的にはどれくらいなんでしょうか?
大きくも見えるけど、なんだか表情が幼くて小さくも見えたり。。。どっちにしても可愛い事には変わりないですけどね!

  1. 2006/05/25(木) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★ウルフさん★

ワタシが帰ってきたらべったりしました。。。
怖かったのね。。一匹で^^と抱っこしてあげました★

れおの大きさは体重は5.3キロくらいです。
顔はタテガミがなければ、小顔ちゃんです(笑)
でも下半身が。。。大きいんですよね^^
そして心は子供ちゃんデス(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 

おねだりのにゃんこは可愛いですよね♪

  1. 2006/05/25(木) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
うちもご飯をあげる前は、かわいーくおねだりしてくれて嬉しいんですが、ご飯の後は近寄ってきません(泣)。ちょっと悲しい・・・。

  1. 2006/05/25(木) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
★あおいさん★
悲しいですよね^^;
ご飯の前の状態が続いてくれればな~。
きっと仕事行けない!でしょうね(笑)

でも態度違いすぎなんですよぉ・・
ァリェネ━━(゜д`lll)━━ェェェ☆ って感じです^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


