• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとも・・・・^^;

  1. 2006/05/16(火) 11:38:51|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
だらけモ-ド全開です・・・・

20060516112232.jpg



20060516112313.jpg


いいじゃん^^って顔ですな~^^;

20060516112342.jpg


体がすっぽり入る箱・・・

20060516112424.jpg


にしてもひどいんじゃ(笑)
しゃきっとしてね^^

20060516112500.jpg


そんな目をキラキラさせてもだ~めよ^^:


20060516112544.jpg


うっ・・・カワイイけど・・・

20060516112612.jpg


上から撮ってみました~^^

20060516112640.jpg


ホントパンみたいだな・・・だって(パパ)


20060516112748.jpg


それにしてもれおさん・・・。

20060516112810.jpg


そこがいいのかしら??

20060516112842.jpg


いつまでも・・・

20060516112904.jpg


そこにいるのかい??


もう。。遅いから寝ましょうねZZZ

えっ・・目がランラン??

20060516113017.jpg


はい。ママ何して遊ぶ??

ってァリェネ━━(゚д`lll)━━ェェェ☆
もう今日になってるのよ~><+

20060516113146.jpg


いい子のれお君は分かってくれたみたいで、ZZZ睡眠に入りました。
(親ばかですみません(〃◇〃)ゞテヘッ☆ )

最後に・・・

れおママお気に入り

     ↓

20060516113339.jpg


この豆腐おいしかったです^^

そして・・・我が家のねこやろうです(笑)

20060516113451.jpg


ランキング参加しています。
夜更かしれおに愛のクリックお願いします~^^

にほんブログ村 猫ブロ



  1. 2006/05/16(火) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
やっこやろう・・味は濃厚でそうですね♪
れおクンのあごのせ可愛いですぅ(;´Д`)ノ
うちもよくやりますよ~

猫は箱が好き

  1. 2006/05/16(火) 14:48:09 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
家も、どんなに小さいサイズの箱でも、
満足げに入っています。
後、袋にも・・・

れお君、きみは、よほど私に襲われたいらしいですナ。
背後に気をつけてねv-398

お久しぶりです~

  1. 2006/05/16(火) 16:18:10 |
  2. URL |
  3. しょこりん
  4. [ 編集 ]
にゃおさん こんにちは♪
箱入り息子のれおくんですね~。
れおくんは、おっとりしててカワイイです。
うちの猫娘は気ばかり強くて…v-283

抱き心地がよさそう。。。

  1. 2006/05/16(火) 17:05:36 |
  2. URL |
  3. ウルフ:チビの飼い主
  4. [ 編集 ]
れお君&れおママ
はじめまして!
茶とらちゃんというのでお邪魔しました。
我が家も茶とらなんです。
触り心地、抱き心地がよさそうなれお君ですね!
これからちょくちょく遊びにきます!

それと”やっこ野郎”初めてみました。
食べてみたいけど、どこにあるんでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

  1. 2006/05/16(火) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. 【nyankoの幸せ計画】のnyanko
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、こんにちは~♪ごぶさたしてました。
いつもコメント&応援ありがとうございます^^
うちの猫も箱や袋、大好きです。
ちょっと小さめが特にいいみたいですね(笑)。
れお君、満足そうでデレデレですね^^
ほんとにお目々がくりくりで可愛いです。
パパさんの記事も読ませていただきました。
楽しかったです♪
応援していきますね♪


  1. 2006/05/16(火) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
おっ、テンプレートが変わりましたね!
落ち着いた雰囲気で素敵ですよ(*^^)v
レオくんは今日も夜更かしですか?ヾ(^_^ )
箱に入っているのが楽しくて、眠たいけど遊びたい!
遊びたいけど眠い~って感じでしょうか?(笑)
うちも遅い時間に遊ぼ~♪って誘われる事がありますが、
ほっとくと退屈になっていつの間にか爆睡しています(*^m^*) ムフッ
やっこ野郎、なんか美味しそう!ネーミングがナイスですね(笑)
応援ポチッとして行きま~す(o'▽')σ♪

はじめまして♪

  1. 2006/05/17(水) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. Baco
  4. [ 編集 ]
先ほどはコメントありがとうございました!私も遊びに来ちゃいました♪
れおくん、すっごいふわふわですね!お手入れとか、されてるんでしょうね~。うちはお手入れはほとんどしてませんが、やっぱり箱は好きですよi-179

コメントありがとうございます~^^

  1. 2006/05/17(水) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ノンママさん☆
やっこやろう・・・お味はかなり濃厚!!
です^^やわらかくておいしかったですv-398

ノンちゃまもやりますか~^^カワイイ^^
あごのせ・・・なんかカワイイですよね(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/05/17(水) 08:45:04 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆うたまるさん☆

やっぱりですか^^
そうそう!箱とか袋に満足げに入ってますよね(笑)
れおは自分の体の大きさを忘れて小さい箱にトライして。。。
断念してました(笑)

キャ-・・・うたまるさん~オ・テ・ヤ・ワ・ラ・カ・ニi-229・・・・・・・・・・れおi-101

  1. 2006/05/17(水) 08:49:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆しょこりんさん☆
いやいや。。。うちのれお君・・いい子に見えて^^;
実はとっても気が強い子なのですよ。

噛み付き猫ですし(笑)

寝てるときはおとなしくていいんですけどね(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/05/17(水) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ウルフさん☆

はじめまして~。
ワタシのブログにきてくださってありがとうございます^^

茶トラ猫ちゃんを飼ってるんですね^^
あとで、お邪魔させていただきますね(゚∇^*) テヘ♪

長毛なので、手入れしなきゃ・・って思うんですが、
この子気が強く^^;なかなか触らせてくれません(涙)

こんな私たちですが、また遊びにきてくださいね~
(〃◇〃)ゞテヘッ☆

やっこやろうですが、ワタシはライフというス-パ-で買いました。
売ってないところもあるんですが、大きいス-パ-だったら最近よくみかけますよ~^^

  1. 2006/05/17(水) 09:00:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆nyankoさん☆

やっぱり箱が好きなんですね^^
れお、なぜかこの箱がずっとお気に入りで。。。^^;
気がつくとこの箱に入ってます。。

パソコンに近いところにあるので、監視も出来るからかな??(笑)って思ってます^^;

応援ありがとうございます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/05/17(水) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibianiさん☆

なんとなく色が気に入ってこのテンプレにしてみました~。

はい。。。また夜更かし。。。デス。
ワタシは最近早く寝てるんですが、パパがいつまでも起きてるので、れおも夜更かし猫になったようです(笑)

そして突然ゴロンと眠るみたいです^^

最近布団に入らず、足元で寝ることを覚えたんです^^;
なので、足動かせない~!のが悩みです。。(パパの足元は危険だから行かないみたいで・・(笑)

応援感謝です~^^

まん丸お目目

  1. 2006/05/17(水) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君お目目がまん丸ですね!!
遊んで遊んでって言ってるんですね。

 ちょっと箱が小さい気もしますね(笑)
でもかわいいです~。

 きょうも応援です。 ポチッとv-218

  1. 2006/05/17(水) 09:11:30 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆Bacoさん☆

来てくださってありがとうございます~^^
嬉しいです(〃◇〃)ゞテヘッ☆

長毛なので、手入れしたいんですけど、あまりさせてくれません><+
怒りんぼ猫なんですよ(笑)

やっぱり猫ちゃんは箱が好きなんですね~^^
れおはデカイ体で小さい箱に入ろうとして断念してました・・。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

  1. 2006/05/17(水) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君はいつでもどんな時でも、
目がクリクリしてますよね~。
うちの猫達も、箱が大好きですよ!
時々、1匹がいい所に猫2匹入って
窮屈そうにしてますよ。(出ればいいのに)
そして、喧嘩になってたりします(笑)

  1. 2006/05/17(水) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆

深夜になるとまんまるオメメ・・・
もう勘弁して!!って感じです(笑)

箱・・・小さいですよね^^;
大きい箱には入りたがらないれお君です・・・^^;

ポチありがとですv-398

  1. 2006/05/17(水) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆

興奮してるような・・・(笑)
そんな目です・・^^;
オメメマックスになると。。。危険。。^^;
何匹かいると、やっぱり取り合ってしまいますよね・・。
多分れおも他ににゃんこがいたら、デン!と構えて、いれてあげないんだろうな~・・。と思います。
赤にゃんとかに冷たそう・・・^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


