• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや・・・・

  1. 2006/05/14(日) 10:46:29|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12

座り方が

  1. 2006/05/14(日) 11:31:04 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
この座り方って楽なんでしょうか?
なんだかうちの父みたいで(笑)

 今日も応援でーす!!
ポチッとv-218

可愛い!

  1. 2006/05/14(日) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
れおクンてオメメぱっちりですよね。
本当に可愛い♪
この手でにゃんこパンチくらったら痛そうっす≡;´Д`)丿逃げろォォ

  1. 2006/05/14(日) 13:56:26 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
この座り方ってスコ座りって言うんでしょう。
スコティッシュ猫さんがよくこうやって座ってますよね。
れおくんは夜更かしなんだね。

  1. 2006/05/14(日) 18:36:02 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

れお君、朝ごはんの他には何を考えているんでしょうね?
うちのレオンもよく同じようなかっこしてましたよ。
ほんと、いつみてもそっくりです!
それにしても、こんな時間までれお君起きてるんですね。うちの猫は熟睡しちゃってますよ・・・

腰折れポーズ?

  1. 2006/05/15(月) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
この座り方、ちびたとシャー坊もよくやってます。
楽なんでしょうねー、きっと(笑)
1枚目の写真がめちゃ可愛い~♪
なんですか、そのお手手は?くっついてますよヾ(^▽^*)
素敵なポーズが盛り沢山の可愛いれおくんにポチポチッ(o'▽')σ♪

NonTitle

  1. 2006/05/15(月) 10:35:18 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
ラクなのかな・・・?でも可愛いv-238
お手手の仕草もキュートです♪

コメントありがとうございます^^

  1. 2006/05/15(月) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆

応援ポチありがとです~^^
これが楽なのか、いつもやってます・・・^^;
うんうん。。。うちのお父さんも、こういう格好やるときあるかも(笑)

  1. 2006/05/15(月) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ノンママさん☆
深夜になるとオメメ特にパチ~と開いてるれおです(笑)
昼間も寝てるのにね^^;

猫パンチ・・・くらってる負傷者・・・我が家に約2名・・
痛いです~lllllllorzlllllll

  1. 2006/05/15(月) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆きょっぴいさん☆
あ~スコちゃんやってますよね~^^
そうなんです。。。れおは夜更かしなんですよ^^;
私たちがおきてるといつまでも付き合っておきてるんですよ~・・・
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

  1. 2006/05/15(月) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆
れおは、朝ごはんのこととパパをいじめること?(笑)を考えてるような。。^^;

夜更かし猫で。。スイッチが入ると遊びまわっててなかなか寝ないんですよ~。
かと思えば10時くらいに熟睡ZZZの時もあるんです。
子供みたい・・・^^;

  1. 2006/05/15(月) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibianiさん☆
ちびた姉さんも、シャ-坊ちゃんもやってますか^^
私も楽なんだろうな~と思います。
だら~んとしばらくこの格好でいるんです(笑)
おかげで、デジカメ取りにいけました^^;

手って。。くっついてますよね^^
こんな感じで寝てるとついむぎゅってやるワタシ・・
いけない飼い主ですよね^^;

ポチありがとうございます~(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/05/15(月) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆あおいさん☆

最近よくやってるんですが、楽なんでしょうね^^
おなかがタプタプだからかしら(笑)
なんて思ってます^^;

少しやせなきゃね・・・れお君!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


