• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は僕が・・・^¥^

  1. 2006/05/11(木) 23:37:44|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
れおママに代わってお送りします(〃◇〃)ゞテヘッ☆

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ出来るかな~??

20060511231237.jpg


皆さん、こんばんわ^^。


20060511231348.jpg


れおです・・。



20060511231436.jpg


今日は僕が


20060511231511.jpg


ママに代わって


20060511231546.jpg



お送りしようと思ってます。

20060511231629.jpg


最後まで宜しくお願いしますM(_ _)M

20060511231718.jpg



途中寝ちゃったら~ZZZ

20060511231800.jpg


れお~起きろ~って

20060511231849.jpg



おこしてくだちゃいね^^

20060511231928.jpg


とりあえず、ママのあんよを枕に仮眠・・ZZZ(おっと~いきなりですかい~笑)


20060511232145.jpg


最近れおママ、更新怠ってるな~って僕が怒ったんです

20060511232301.jpg


仕事がハ-ドすぎて、なかなか更新出来なくて・・・涙。。。。反省はしてます。。。がその格好は何??笑
ちょっと油断してるね」。。^^れお君


20060511232518.jpg



おっと~・・・・油断もここまでくると・・・^^;いけませんね(笑)

20060511232618.jpg



ママ。。。抱っこ~

20060511232655.jpg


って来てくれればな~(夢)

20060511232859.jpg


足毛!!!

20060511232935.jpg


肉球!!!

20060511233025.jpg


あ~腹いっぱいだ~^^(深夜1時)

プププ・・・呆れました^^;この子ったら・・・。
まだまだ写真は一週間分たまってますので、明日は更新するぞ~!!

こんなれおママとれお君に愛のクリックお願いしますM(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ




20060511232145.jpg


  1. 2006/05/12(金) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
ママ。。。抱っこ~
は、本当にそんな感じですね。
足毛v-237
長毛の猫さんはやっぱりこうなんですね。
床、ツルツル滑っちゃうのかしらv-236v-291

  1. 2006/05/12(金) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
抱っこぉヽ(A‘*)ノ可愛いですぅ♪
れおクン最初から眠たそうでしたね。
モフモフしたいよぉぉぉ~

  1. 2006/05/12(金) 10:25:22 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君、眠いのを我慢してがんばってますね!
「抱っこして~」のポーズ、かわいいですね(笑)

 いつも応援ありがとうございますね!
自分のペースで更新していけばいいと思いますよ。 ボクは暇人だから(爆) 毎日更新してるだけですから。 これからも応援に伺いますね!! 今日も応援で~す。 ポチ!

お、お腹、肉球・・・

  1. 2006/05/12(金) 10:26:37 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
触りた~い。v-10

れお君てば、絶対に油断しすぎです。
もし、私が近くにいたら、
確実に襲われてますよ。気をつけてv-237

  1. 2006/05/12(金) 12:03:23 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
はじめたばかりだから、余計に疲れちゃいますよね。

うちのレオンも、足の裏の毛は長かったですよ~。廊下をツルツル滑ってたので、よく切ってました。
夏場は、れお君の長毛種はカットしたりしますか?
レオンは夏場は短く切られて、不細工になってましたね(笑)

  1. 2006/05/12(金) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. あおすぎ
  4. [ 編集 ]
れお君。かわいすぎるよゥ。
なんなんだ気合いの無いその格好は!かわいすぎる!

  1. 2006/05/12(金) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
あははは、「抱っこ~」可愛い~♪
ほんとにそう言ってるみたいですね。
そんな格好してるとchibianiさんが抱っこしてチューしちゃうぞ~(笑)
ピンクの肉球もラブリーですぅ~((*´ω`*))ニャ
油断しまくりのカワユイれおくんに゙(*・・)σポチポチッ♪

コメントありがとうございます~

  1. 2006/05/13(土) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
hnbcociioさん~^^

あし毛・・かなりのびて床はツルツル滑りながらはしっております^^;れお君です(笑)

ママ抱っこ~^^パパは後ろでいじけてます・・^^
なんで、お前ばっかり・・・i-203って

  1. 2006/05/13(土) 09:13:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ノンママさん~^^

今日はいつもより早いですよね^^;
ネムネムが・・・(笑)
飼い主同様だらけた猫ですi-229
抱っこ~なんて言われたら、家事そっちのけで、ずっと抱っこしてると思います~^^
ノンママさん、いつでもモフモフi-206ですよ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/05/13(土) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ねころ-さん~^^
(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 今日も眠気と戦ってるれおです・・・(笑)

いつも応援来ていただいて感謝していますM(_ _)M
そういっていただけると、嬉しいです~^^
これからも宜しくお願いしますM(_ _)M
私も、伺いますね~(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/05/13(土) 09:21:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
うたまるさん~^^

この子、油断しすぎですよね~^^;
しかも仰向けで寝るなんて猫背大丈夫??っていつも心配ですわ~><+
うたまるさん、一緒にれお君を襲いましょう(笑)

  1. 2006/05/13(土) 09:27:04 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
ねこうち。さん~^^

足の毛・・・切りたいんですけど、れおのガ-ドがきつくて・・・^^;伸び放題です><+

毛のカットはしたことないんです。
一度、トリ-ミング行ってみようかな??って思っていたんですが、私の見たところは、噛む猫ちゃんはお断り・・・・と。
あ~ダメだな・・・ってあきらめて^^;
猫のカットって難しそうですね。

  1. 2006/05/13(土) 09:29:32 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
あおすぎさん~^^

笑っちゃいますよね(笑)
だら~んとだらけた感じ・・・
こんな子に育てたのは・・・ワタシです^^;
深夜1時ごろよくこんな風にだらけてるらしいです。
(れおパパ談)

  1. 2006/05/13(土) 09:35:21 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
chibiani さん~^^

れおこんなにピンクの肉球だったのね・・・ってあらためて思いました^^;
触ると気持ちいいんですよね~(゚∇^*) テヘ♪
普段はあんまり触らせてくれないので、ネムネムタイムに触ってます(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ポチありがとうございます~^^

chibiani さん、いつでも抱っこにチュ-お待ちしてます・・・れおi-101


 管理者にだけ表示を許可する
 


