• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/05/04(木) 12:36:18|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
本格的に更新を・・・^^;します・・。
GWも後半に突入ですね^^
れおパパとれおママ。そしてれお君は、お寝坊な毎日・・・^^;です。


20060504114543.jpg


そしてやっぱりいつもの場所でアンモナイトやってるれお君です(笑)


20060504114621.jpg


また見つかった・・・


20060504114702.jpg


ところで。。なにか僕に用??

20060504114806.jpg


眠たいんですよね・・・。

相変わらず冷たい猫だわ^^;

20060504114931.jpg


だって・・。

20060504115002.jpg


僕は・・・。眠いのだ~lllllllorzlllllll

ごめんね~。パパが見て来い!!って言ったからさ。・・・(お互い寂しがりやである^^)

ある日のれお君・・。

20060504115350.jpg


あら~カワイイ^^びびる大木もびっくりの蝶ネクタイだわね^^

(れお君びびると言われてか・・^^;機嫌ワルワルです・・笑)

横になってみた。。

20060504115609.jpg


仰向け。。ですか・・^^;

20060504115748.jpg


ここが俺の場所^^

20060504115907.jpg


そしてお外探検・・(〃◇〃)ゞテヘッ☆
いい天気だにゃ~^^

20060504120000.jpg


おおきなおなか公開です(笑)

モフモフしたい方~集まってくださいな~。ヽ(^Д^*)/

20060504120110.jpg


モフモフ・・モフモフ・・・(笑)

20060504120152.jpg


誰も来てくれなかったらどうちよう・・><+

大丈夫^^ママがモフモフしてあげる^^


20060504120412.jpg


パパはこないんですか(怒)

パパも来るよ^^
話は変わって・・(〃◇〃)ゞテヘッ☆

れおパパとれおママ・・・限定・・とか初出店!!とかの言葉によわ~いんです(笑)

昨日、千葉にオ-プンしたイオン千葉ニュ-タウン店に行ってきました。
そこで、、千葉初出店のエ-ル・エルのワッフルを買ってきました。

エ-ル・エル
20060504120622.jpg


GWってこともあって、すごく混んでました。私たちが並んだときは20人くらい並んでて。。^^;

20060504122611.jpg


買ったのは6種類^^

れおパパは→モカフレッシュ
      オレンジ
      メ-プルカスタ-ド

れおママは→抹茶プリン
      木イチゴ
      ピ-チピ-チ

完食です(笑)関西方面のお店だそうです(゚∇^*) テヘ♪

また僕だけ食べれなかった~っとちょっぴりイジイジのれお君に愛のクリックお願いします
(〃◇〃)ゞテヘッ☆

人気blogランキングへ

おいしそうぅ

  1. 2006/05/04(木) 13:06:22 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
ノンママ、一番にモフモフヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

あ!3番目か (-ω-;) 

目がまん丸で可愛いね、れおクン。

お外の写真はなんだかとってもれおクンが大きく見えるぅ??実際も大きいのかな?
傍に移ってるのは、旦那様の靴かな??

関西人だけど、知らなかった・・美味しそうヽ(A`*)ノ

では、、、

  1. 2006/05/04(木) 17:23:19 |
  2. URL |
  3. あおすぎ
  4. [ 編集 ]
4番目に、モフモフ!モフモフ!!モフモフ!!!モフモフ!!!モッフモフモフモッフ!!!
あ、やりすぎたかな・・・??スバラシイお腹ですね。こういう姿、ホント癒されますよね~。
“パパはこないんですか(怒)”←笑える・・・ww

最後にも一回、モフモフ・・・・・。

モフモフ

  1. 2006/05/04(木) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
いいですね、ボクもモフモフしてみたいです。
ネクタイも似合ってると思います(笑)

 きょうも応援でーす! ポチッと!

  1. 2006/05/04(木) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
ぜしぜし、モフモフさせてくださいv-237
れお君のおなか、ムッチャ気持ちよさそ~v-238
それにしてもお外探検の姿、
すごくカッコイイですよ。
ほんと、ホント、ポストカードみたい。
右側の足が、ちと気になるのですが………v-403

  1. 2006/05/04(木) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
はーい!私にもモフモフさせてくださ~い!!
今回はれおくんの写真がいっぱいで嬉しい♪
蝶ネクタイ、とっても似合ってますよー。
アンモナイトも仰向けポーズもお外探検姿も
みんなみんな可愛いな~((*´ω`*))
まんまるおめめがめっちゃキュートなれおくんにポチポチッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  1. 2006/05/04(木) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れおくんの蝶ネクタイの写真、おめめまん丸で
かわいすぎ!(´∇`*)
仰向けに寝て、上向いてるれおくんの写真、そらにそっくりィ~!
ふわふわのお腹、モフモフするの私も大好き♪

みなさん、こんばんわ~^^

  1. 2006/05/04(木) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ノンママさん☆
モフモフ^^きてくれてありがとうございます~。
れお君は綺麗なお姉さんが大好きなので、とっても喜んでます(゚∇^*) テヘ♪

れお君・・・大きいです(笑)隣の靴と比べると
^^:デカネコだわ・・・。
重さは5キロくらいなんですが・・(充分ですよね・・^^;)

ワッフル。。冊子に書いてあったのが大阪とか神戸が多かったです~。ヽ(^Д^*)/

  1. 2006/05/04(木) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆あおすぎさん☆
いっぱいモフモフありがとうございます~^^
れお君。とっても喜んでます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

パパのこと噛んだりするのに、結局気になるんですよね~・・・^^;(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
笑えます^^。

またモフモフしてくださいにゃ(れお)

  1. 2006/05/04(木) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆
ねくたい似合ってますか^^
私もお気に入りなんですけど。。れお君ときたらちょいと怒り気味??^^;びびる・・って言ったから??首輪なので、たまにしてみようと思ってます~
ポチ感謝です(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/05/04(木) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆hnbcociioさん☆
モフモフしてくれますか~^^ありがとうございます
(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 
れお君、誰もこなかったら・・・><+なんて心配してました。とっても嬉しいです~。

お外探検。。褒めていただいて^^恐縮ですわ^^
やっぱり・・・気になりますよね^^;パパの足(笑)
ヾ(。*д*´)ノ゙

  1. 2006/05/04(木) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibiani さん☆
わ~い嬉しいです^^モフモフしてください~。
れお君、とっても喜んでます(〃◇〃)ゞテヘッ☆
最近、ずっと更新してなかったんですが写真は少しずつ撮ってまして^^;一気に公開してしまいました。
嬉しいだなんて。。私もれおもとっても喜んでます~。
ポチっと感謝しておりますM(_ _)M

  1. 2006/05/04(木) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆reoさん☆

モフモフいいですよね~^^
私も大好きです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
機嫌悪いと触らせてくれないのがたまに傷・・^^;
いいと頭乗せてもそのままで。。。やった(^^)V
って感じですヽ(^Д^*)/
まんまるオメメ私も大好きです。蝶ネクタイの首輪なので、また登場するかも??
そら君とれおホント似てますよね^^

(=^・^=)

  1. 2006/05/05(金) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくんのお腹、たまりませ~ん!(*゚v゚*)
にゃんこはGWだっていつだっておねむなんだよねぇ…(*≧m≦*)ププッ
このワッフル、いろんな味があって楽しいですよネ!
kotekoteはネットで購入しましたよ~☆
ぽちっ!

  1. 2006/05/05(金) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君が、仰向けになると・・・
体の大きさがよくわかりますね。
うちのレオンは、やはり小さかったなぁ・・・

モフモフしたいです!是非是非お願いしたいです(笑)
蝶ネクタイに合ってますね。
でも、びびる・・は、禁句なんですね。

  1. 2006/05/05(金) 18:28:07 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
わあい♪かわいいお腹☆モフモフ・モフモフ・モフモフ・モフモフ♪♪♪・・・癒されますよねえ♪
蝶ネクタイも素敵♪私も買おうかな☆

こんばんわ~^^

  1. 2006/05/05(金) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪kotekoteさん
ホントいろんな味があって、パパとかなり迷ってしまいました^^;私も今度はネットで購入してみようかな(〃◇〃)ゞテヘッ☆

そうそう。。。いつもおねむな猫(笑)
そして邪魔する私たち^^むにゅむにゅっと^^
ポチ感謝でしゅv-398

  1. 2006/05/05(金) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪ねこうち。さん
そうなんですよ・・^^;大きいんです・・i-229れお君ときたら。
顔は小さいんですけどね、下半身がでかい!!んです(笑)

わ~モフモフしてくれますか^^やった~ヽ(^Д^*)/れお君もとっても喜んでおります(〃◇〃)ゞテヘッ☆
はいびびるは禁句のようです(笑)

  1. 2006/05/05(金) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪あおいさん
いっぱいモフモフありがとうございます~^^
れお君もとっても喜んでおります~(゚∇^*) テヘ♪
蝶ネクタイ風首輪なんですよ^^
たまにコスプレ?みたいのやりたくなって^^;
でも洋服は着てくれないからこんな感じで遊んでます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


