• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君寝子^^の間に・・・

  1. 2006/04/23(日) 21:09:37|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
れお君~って呼んでみたら・・・


いたいた^^

20060423201421.jpg


どこに入ってるの~^^;出なさいよ~^^;

20060423201227.jpg


今日はひたすら寝る子です・・・(笑)



20060423201256.jpg


寝る子。。。

20060423201307.jpg


お茶犬マットの上で・・・

20060423201326.jpg



寝てるのね^^;

20060423201352.jpg


寝心地は??

20060423201401.jpg


いいみたいね(笑)
念願の九段斑鳩行ってきました(゜∇^*) テヘ♪

20060423203608.jpg


行った時間はお昼過ぎ(13時半くらい)でしたが、15人くらい並んでました・・・。
そこから待つこと40分、入って食べることが出来ました^^。

超おいしかったです・・。今まで食べたラ-メンで一番のお味^^
また行きたい!!(゜∇^*) テヘ♪


パパと散歩に・・・


20060423205010.jpg


この景色は・・。

20060423205041.jpg


日本武道館デス。

何年ぶりかで来ました。

たまには、お散歩でもと・・・

20060423205203.jpg


裏手のほうに。天気がよかったので、お散歩してる方がたくさんいました。

20060423205305.jpg


ママを遠くからカシャ!!(小さすぎ笑)


そこから、中央道に乗って昭島に!!

20060423205405.jpg



吉本アミュ-ジアムに!!

土日は、500円払って、電車みたいのに乗って芸人を見ることが出来るんですが・・・

テレビでは、見たことない方・・でした^^;
が・・けっこうおもしろい人もいました。

また行きたいな!!

グルメツア-ラストは!!

千葉県野田市の
やよい食堂です・・。

20060423210215.jpg


日曜の昼でしたが、駐車場とめる待ちしたくらいで、ラッキ-なことに入れました。

ここは、大盛りで、しかも安く、おいしいと評判のお店です^^

パパはカレ-大盛り580円。
ママはさんま定食650円を注文・・。

パパの来たよ~。。

20060423210301.jpg



かなりの迫力^^;

20060423210332.jpg


トレ-にもカレ-が。
これをすくって食べるのだそうデ━d(ゝω・*)b━ス!!

はっきりいって超おいしい^^

20060423210527.jpg


パパいわく・・いくら食べても減らないそうです。

でも40分後完食~やったね(゜∇^*) テヘ♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
(残ったらお持ち帰りもOK^^)

パパ。。その細い体のどこに入るの??って聞きたくなるくらい大盛りのカレ-でした。
おいしかったです。

れお君のおみやげは猫草でした^^V


猫草を持って入った瞬間に、パパに体当たりしたかわいいれお君にのクリックお願いします(〃◇〃)ゞテヘッ☆

にほんブログ村 猫ブログへ

こちらもよかったら(゜∇^*) テヘ♪


人気blogランキングへ

大盛り!

  1. 2006/04/24(月) 10:21:48 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
スゴイ大盛りのカレーじゃないですか!
ボクもカレーは大好きです。

 れお君とっても眠かったのでしょうか(笑)
寝返りをうちながら寝てるようですが・・・

 いつも応援ありがとうございます!
今日も応援ポチッとv-218

  1. 2006/04/24(月) 13:23:28 |
  2. URL |
  3. 【nyankoの幸せ計画】のnyanko
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰してました。
いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしいです☆

れお君、変わらず可愛いですね。お茶犬マット、大のお気に入りなんですね^^

パパさんとママさんのドライブツアー(?)の様子も楽しく拝見しました。カレーのド迫力に感動しました!お盆にこぼれてるところが凄いですね♪

では、今日も可愛いれお君にポチ☆

こんにちは♪

  1. 2006/04/24(月) 15:13:11 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
猫にも「とっても眠い日」と、「とにかく遊びたい日」ってあるみたいですよね?!(・・・ウチだけ?)ひたすら遊んでいて「ちょっとは眠りなよ、猫は寝るのは仕事だよ!」って思う日もあれば、ずーーーーーーーーーっと眠り続ける日もあります(笑)。
おでかけいいな、いいな♪(すごい量のカレーですね♪)

リンクですが、モチロンOKです、ありがとうございます♪
ワタシのほうも、リンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしますデス。

  1. 2006/04/24(月) 15:14:23 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
カレー凄い大盛りですね。
トレーにまであふれているとは・・・
れお君、お土産もらったのね。
ついつい、にゃおさんがどんな人か
クリックして少し大きな画像で見ちゃいました。

れお君に限らず、猫ってどうしてこういう
場所が好きなんでしょうね。
名前を呼んだらせめて出て来てくれれば
探さないで済むのに・・・
うちに、茶トラ猫がいなくなって
レオンがだんだんと遠い存在になってきちゃいました。
なので、れお君にしょっちゅう会いに来ますね。
血のつながりなんて関係なく、れお君を見て
レオンを思い出しま~す!

  1. 2006/04/24(月) 17:05:23 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
うおっ!パパさんのカレー、超大盛りっ!!
これが580円とは激安ですね。
完食したパパさんすご~い!
そんなに食べても太らないなんて・・・
うらやまし過ぎます(笑)

レオくんは気持ち良さそうにねんねしてますね。
おみやげの猫草良かったね!(*^^*)
応援ポチーッ♪(o'▽')σ

コメントありがとうございます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/04/24(月) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆
やよい食堂・・カレ-やカツ丼・・大盛りです^^;
パパはホントはカツカレ-にしようと思ったんですが、止めてよかった^^・・と言ってました(笑)

れお君・・私のお茶犬マットがかなりお気に入りのようで・・^^;寝返り・・ハイうってます(笑)
応援ありがとうございます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/04/24(月) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆nyankoさん☆

お茶犬マット・・いつのまにかれおの物になってしまいました^^;・・・・
いつもここでゴロゴロしてるんですよ^^;

ドライブツア-見ていただけたんですね^^
最近、食にはまってる私たち・・・。
ここのカレ-はホントすごいんですよ~。
爆盛り??っていうみたいです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
味もおいしいから行列です・・。
^^
ポチいつもありがとうございます(^◇^)ノ

  1. 2006/04/24(月) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆あおいさん☆
リンクの件、ありがとうございました^^
さっそくリンク貼らせていただきました^^
(゚∇^*) テヘ♪
これからも宜しくお願いしますM(_ _)M

カレ-。。。すごかったです(笑)見ただけでおなかいっぱい~って感じでした^^;
私のサンマ定食は、普通でしたが、カレ-、ラ-メン、カツ丼、オムライスは。。。^^;私じゃ完食は無理かな^^;って感じで。

今日もよく寝る子のれお君でした(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/04/24(月) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆

みていただいたのですね^^;もっと化粧すればよかたです~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

名前よんでも出てきません^^;れお~れお~って呼んでるのに聞こえても無視・・・。
あ~探してるんだ。。とか思って隠れてるんでしょうね(笑)
いつも来ていただけて、こちらも感謝しています。
うちのれおでよければいつでも逢いに来てやってくださいね。
(^◇^)

  1. 2006/04/25(火) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibiani さん☆
このやよい食堂は、テレビでもけっこう出てる大盛り店なんですが、このカレ-見たときには。。。しばらくカレ-つくれないな・・^^;って思いました(笑)
とにかく安いので、それもビックリです^^;
そうそう・・食べても太らないのが羨ましいですよ~。カレ-食べて体重が増えた~とか言ってるけど、次の日、もう元通り・・・クヤシイ~><+
ポチ感謝です^^

  1. 2006/04/27(木) 17:43:23 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ネコって、本当によく寝ますね。
昼間も夕方も寝てばかりだと、夜寝ないかと思うけど、
そんなことないですよね。
夜は夜でキッチリ寝ますよね。

私、いつも心の中でつぶやいてます。
「だから、ネタがないんだよ~!」と。(≧ε≦)

お返事遅くなってごめんなさいM(_ _)M

  1. 2006/04/29(土) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆reoさん☆
ですよね~^^;
ホントによく寝ますよね^^
一日仕事でいないときも絶対寝てるし・・(笑)
そして夜も寝てますよね^^

あ~分かります^^。
れおも、寝てる写真が多いです^^;
やっぱり寝る子と書いて寝子ですね(〃◇〃)ゞテヘッ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


