• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕れお君!!

  1. 2006/04/19(水) 00:57:22|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
また肩の痛みが悪化してしまったれおママです・・・><+
肩と首。。。痛いと憂鬱になるんですよね(涙)
なんだかれおパパも肩が痛いと言って、二人で湿布はりっこしてます(笑)

れお君はとっても元気で、駆け回ってます・・ヨカッタヨカッタ^^
れおが元気ないと心配です><;
PICT0001.jpg


僕れお!!いつでも元気さ^^


PICT0002.jpg



れおパパ、れおママ、肩が痛いなら僕が肩もみしてあげましょう^^

れお君。。。爪が食い込むんですけど^^;


あっ・・・


ネットみていたら、れおそっくりの子猫を見つけました。
れおの小さいときにそっくりでびっくりしました。
里親募集。。。飼いたい。。。
でも6歳まで一匹で自由気ままにやってきたれお君。
小さいときは、おばさんの所で、お兄ちゃん猫と一緒だったけど、
もう忘れてるよね・・。
今小さい猫ちゃんが来たら、ストレスたまっちゃうのかな~。
れおに負担かけるんだったら、止めよう・・・と
パパと話し合いました。
まだ少し迷ってます。。。
一匹で寂しいんじゃないかな~って思うこともあって、
仲良く出来るんだったら、飼いたい。。と思ってるんです。

まだまだ話し合いは続いてます・・・。


肩もみしたんだよ~と頑張ったれお君にのクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ

こちらもよかったらお願いします^^

人気blogランキングへ

肩こり大変そうですね(;~_~)

  1. 2006/04/19(水) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れおママさんだけじゃなく、
れおパパさんまでなんて、大変そうですが、
お大事になさってください。

れお君そっくりな子猫ちゃんですか~。
確かに悩むところではありますね。v-394
家の猫たちを見ていると、
同じ色同士っていうのは、
血縁関係がなくても不思議と仲が良いです。
以前飼っていた黒猫は、
オス同士でも、仲良かったv-346し、
今飼っている猫たちも、
茶トラは茶トラでいつも一緒にいます。
猫の性格にもよりますが、
最初のうちはちょっと警戒しあいますが、
そのうちにコミュニケーションが
取れてくるみたいです。
このあたりは人間と一緒ですね。
長文失礼いたしました。ではでは。

どうなんでしょうね・・

  1. 2006/04/19(水) 11:08:23 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君ひとりだと寂しいのでしょうか?
やっぱり違う猫さんが来るとけんかしたりして
うまく行かないこともあるようだし・・・

 早く肩の痛みがとれるといいですね。

 きょうも応援ポチッと!

肩もみ、エライですね♪

  1. 2006/04/19(水) 11:23:11 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
肩こり、大丈夫ですか~?
でも肩もみしてもらえるなんて、羨ましいかも・・・。

全然違いますが、ウチは犬が飼いたいな。と。
でも猫のストレスになるかも・・・と思うと
踏ん切りがつかないんですよね・・・。

  1. 2006/04/19(水) 16:03:44 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
私も以前、肩こりが治ったと思ったら、
またしばらくしたら、また復活しちゃいましたよ。でも、気付けば今はまた、痛みはないし・・・

れお君そっくりな仔猫がいたんですね。
うちも考えちゃうかも~。
れお君そっくりという事は、=レオンそっくりという事ですものね。

今日はポコと病院へ行って来ましたが
便秘だと治療法ないものなんですかね?
整腸剤も何ももらえず、高い療法食を
押し付けられて帰ってきました。
口内炎も無視されちゃったし・・・ちょっと不信感を持っちゃいました!

  1. 2006/04/19(水) 16:32:52 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
肩こり、辛いですね。
体のどこかが痛いってことは本当に辛いですよね。
私の腰痛は、ここ数日ちょっと楽になりました。
レンジでチーン♪して肩に乗せて使う、アレ、なんていう
名前か知らないですけど、そういうのも使ってみるといいのかも。

れお君にそっくりな仔猫ちゃん。
うふふ、心が動きますね~♪
れお君と相性がよければ、本当に2匹で一緒に
寝てたり・・・と
かわいい姿が見られるでしょうね。
たま~に、何年たっても相性が悪くて、猫同士の間にずっと
北風が吹いている・・・というのも聞きますし、
ホント考えちゃいますね。

  1. 2006/04/19(水) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆うたまるさん☆
肩。。。前は平気だったんですけどね^^;
だんだん辛くなってきます><;
ストレッチしてます~^^

さっき掲示板見たら、れおそっくりの猫削除されてました・・・。
きっと見つかったんだな・・とあきらめました。
同じ柄だと仲好しになれるかもしれないですね^^
またどこかで見つけたら飼ってしまうかもしれません
(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/04/19(水) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆
う~ん私も悩んでました><;
でもとりあえず、削除されてたから、見つかったか、やっぱり飼ってあげるかしたんでしょう。。とあきらめてます。
一匹で私たちが帰ってくるの待ってるのがなんかかわいそうで・・・って前から思っていたんですよ。。。

ポチありがとです^^

  1. 2006/04/19(水) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆あおいさん☆
わんちゃんですか~^^
私、お休みの日、ペットショップとかで、よく見てます^^
わんちゃんもかわいいですよね(〃◇〃)ゞ♪

そうそう猫がストレスになっちゃうとかわいそうって言うのがあって、私もよく話し合いしてます・・。

  1. 2006/04/19(水) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆
もう、削除されてました・・・。
でもホントれおとレオンちゃんに似ていて^^
かわいい子だったので飼ってみたい・・と思ってました。
でもいい里親さん見つかったのかな??と思ってます。
ぽこちゃん心配です・・・。
病院ってホント難しいですよね。
私は、千葉に前住んでいたんですが、埼玉に引越ししてきて、動物病院探すのが大変でした><;
結局、れおがあかちゃんの頃お世話になった、東京の病院にかかってます。
口内炎とか塗るお薬とかくれないんですかね。。
かわいそうですよね(涙)
ぽこちゃん早く元気になるといいですね!!

  1. 2006/04/19(水) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆reoさん☆
あ~なんていいましたっけ??知ってます^^
reoさんも少し腰楽になられたようで^^安心しました(〃⌒ー⌒〃)
ホント辛いですよね><+

心動いた猫ちゃんは削除されてました><・・
見つかったのかな・・とあきらめました・・。
ホントそっくりで、パパはれおかと思ったよ・・(笑)って言ってました。
ホント相性があえばいいんですけど、こればっかりは~ね
~って感じですよね^^:

 管理者にだけ表示を許可する
 


