• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポン~

  1. 2006/04/16(日) 11:26:47|
  2. 生活
  3. | コメント:12
今日は朝からピンポン~っとだれか来ました・・。
ちょうどメ-ル便の再配達を頼んでいたので、それか~っと出てみると・・

ヤマト便・・
20060416112014.jpg


デカイ??頼んでいたのは小さいメ-ル便のはず^^?


当選おめでとうございます^^
ってカニが当たりました(゚∇^*) テヘ♪えっ、うそ・・・
やった~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いち早くキャッチしてパトロ-ルに来たれお君です(笑)




おれの食べ物じゃないや><;
って去って行きました(笑)


昨日、パパのお友達と三人で、ホワイト餃子野田本店に行ってきました^^
千葉ウォ-カ-に載っていたらしく、夕方5時過ぎだというのに、10人以上並んでて、さらに、一階、2階は満席・・。
やっと車とめられて、結構早く座ることができました^^v

200604161139192


50個(五人前)とジュ-ス3本で2300円!!でした^^

1個がボリュ-ムがあって、モチモチしてて、それでいて油っぽくない!
ホントおいしかったです^^

帰り見たら行列は増えて50人くらい並んでました><+
中での飲食は夕方の時間だけなのが残念です^^;

パパとママだけうまいもの食べてずる~いと言いたいれお君に
のクリック宜しくお願いしますM(_ _)M
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらも宜しかったら(゚∇^*) テヘ♪

人気blogランキングへ

カニ!

  1. 2006/04/16(日) 13:04:32 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
スゴイ! 当たったんですか~!!
うちなんか何も当たった事無いですよ(笑)

 れお君もさっそく反応してますね!
きょうも応援です!!ポチッ!

  1. 2006/04/16(日) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
カニが当たるとは凄いですね。
うちは、何故か猫の物だけは、よく当たりましたが・・・人間用の物は当たった事がないですね。

餃子テレビで見たことがあるかも!
餃子大好きなので、是非食べてみたいですね。
でも、行列を考えると・・・

  1. 2006/04/16(日) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
うわっ、カニが当ったんですか!すごいですね~!!
私も猫の物はたまに当りますが人間の物はさっぱりあたりません。
何でだろ~σ(--#)うーん
れおくん、パトロールに来たけど食べられなかったのね。
ちびただったらそのまま齧りつくかもしれませんよ(笑)゙(*・・)σポチッ♪

(≡゚∀゚≡)イイニャン

  1. 2006/04/17(月) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
わー!すごいよ~☆彡
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
カニが当たるなんて、スバラシイです!
れおくんも、点検しにきたんだねぇ!
おぉ!餃子大好きのkotekote。
もうたまらない映像っ!
フムフム…巣鴨のファイト餃子って支店なのですネ!
こりゃ驚きっ!
ホームページ、ブックマークしました!( ^▽^)

  1. 2006/04/17(月) 16:23:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆

すっかり出したこと忘れていただけに嬉しかったです
^^
何年かまえから、ちょこちょこと出してるんですが、私もあんまり当たったことはありません(涙)
今年に入って当たるようになった気がします^^;

ポチ!!ありがとうございます^^

  1. 2006/04/17(月) 16:28:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆

私もぜんぜん当たらなくて、最近やっと当たり始めた感じです^^;

餃子・・・私もはじめていってびっくり・・^^;
こんな並んでるの??餃子と漬物だけなのに・・
って思ってんですが、やっぱり食べてみておいしかったので、次の日また食べたくなりました^^;

ねこうち。さんも大好きですか。餃子^^
私も大好きで、たまに池袋行ってます~。



  1. 2006/04/17(月) 16:34:41 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibiani さん☆
れおもかなり気になっていたのですが。。。
ビビリちゃんだから、触れなかったようです^^;
ちびた姉さんを見習ってほしいものです(^◇^)

私。。ぜんぜん当たらなかったんですが、出したこと忘れたのがよかったのか^^;
今猫グッズでとっても欲しいものがあるので、それも当てられるように頑張ろうと^^;思っちゃたりしてますi-237
ポチ!!ありがとうございます^^

  1. 2006/04/17(月) 16:41:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆kotekoteさん☆

一日限定で我が家の食卓が豪華に^^
って喜んでます^^;
れおは、見たことないものがって点検に来ました(笑)
においだけかいで行ってしまいました。

ファイト餃子!!
友達に聞いて知りました。テレビでもやってましたよね(〃◇〃)ゞテヘッ☆
私も餃子大好きなんですよ・・・(^◇^)ノ
おいしいですよね^^
kotekoteさんもブックマ-クv-290
私もです~(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/04/17(月) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
パッケージの「冷凍」って文字がまぶしく見えます。
抽選ものにはほとんど当たった経験がなく、
もれなく」って言葉が心底好きです。
餃子も美味しそう~v-238
初めて見たんですが形も面白い。
ものすっごく食べたい…e-263

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

  1. 2006/04/18(火) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
いいなぁ、カニ食べたい。

れお君も、興味津々じゃないですか。
『僕にもくれるよね!』って、
思ってるのかしら。

ホワイト餃子も、おいしそう。
お腹がすいてきちゃったよ~。

  1. 2006/04/19(水) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪hnbcociio さん♪

冷凍物が当たったのは初めてで^^
浮かれてます^^;
私も普段出してるわりには、ぜんぜん当たらなくて・・・もれなく!!私も大好きですv-10

ホワイト餃子・・この形???ってはじめ思ったんですけど、食べてみるともちもちしていておいしかったです。
家でも食べてみたいけど、朝も早くから並んでるみたいで。。。
朝苦手なので・・・^^;夕方店内で食べるの並ぶしかないかな??って思ってます~。

  1. 2006/04/19(水) 00:40:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪うたまるさん♪

私カニなんて、何年ぶり??って感じです(笑)
実家にいた頃なので、10何年ぶり??^^;
自分ではなかなか買わないんですよね・・(笑)
れおは何でもチェックです(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 
さんざんクンクンしてました^^

ホワイト餃子・・ヤミツキです(゚∇^*) テヘ♪
はじめ餃子だけしかないって聞いて・・微妙かな??なんて思ったんですが、おいしかったです^^
また食べたい!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


