• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮猫!!れお君デ━d(ゝω・*)b━ス!!

  1. 2006/04/14(金) 00:21:54|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
れお君のために新しい爪とぎを用意しました^^
そのときの様子です(゜∇^*) テヘ♪



れお君またたびが大好きなんですね~^^
ちょっと私たちが手を出すと・・・・噛み付き猫に大変身です
ヽ(;゚д゚ll)=з=зタスケテェェ!!!ε=ε=(ll゚д゚;)ノ
猫にとって麻薬のようなもの??
しばらく興奮してました。。。

20060414002945.jpg


満足したのか自分の部屋に・・・(れお君ハウス1号店です^^)

20060414003054.jpg


れお君ハウス2号店の前で^^

20060414003150.jpg


立って寝るならお布団おいでよ(笑)


最後にちょっと分かりづらいですがれお君の足の毛公開
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノです~。
これがカワイイ^^
20060414003231.jpg



そろそろれお君ハウス三号店オ-プンを目指してるれお君にのクリック宜しくお願いします~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2006/04/14(金) 01:02:51 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
おぉっ!れおくんはまたたび食べると強くなっちゃうんだーw(*・o・*)w
いつもはおっとりした可愛いれおくんなのにね。
うちのニャンズはまたたび食べるとクネクネしまくりますが、れおくんはしませんか?

れお君ハウス、2つとも可愛いですね。
3号店はどんなのかな~?
オープンを楽しみにしています!(笑)
では、今日もポチッとにゃ♪

  1. 2006/04/14(金) 08:07:59 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
動画もかわいいですねー、ポチん。
ウチのMOCO氏はまだ爪とぎ場所に予断を許さない状況なので、各部屋に爪とぎ置いてます^^;

すごい反応!

  1. 2006/04/14(金) 08:47:06 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
さっそく見ました!
手を出すとものすごい速さで噛み付いてきますね(笑)

 足の毛もかなり生えてるんですね!
きょうも応援ポチッとしていきますねv-218

れお君~( ̄O ̄;)

  1. 2006/04/14(金) 09:56:28 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
なんだか、すごい勢いで噛み付いてますね。
人で言えばv-275いわゆる酔っ払いv-398

マタタビかぁ、最近あげてない・・・
久しぶりにあげてみよっかな。
あげると酒池肉林みたいな状態に
なるんだよね(*^m^*)

  1. 2006/04/14(金) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibiani さん☆
つめとぎをもった瞬間から、ウロウロ絡み付いてて・・・^^;またたびあげたら・・・攻撃です(笑)
うちもかなりクネクネします^^
見てるとおもしろい(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 
この続きまたアップしますので、よかったら見てくださいね^^
パパいわく3号店そろそろオ-プン予定らしいです
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ポチ(^◇^)ノ感謝です^^

  1. 2006/04/14(金) 11:14:57 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆しまさん☆
うちもやっぱり各部屋に置いてます^^
子供の頃、あんまり置いてなくて・・ひどい目にあっちゃいました^^;
壁ガリガリ・・・^^;
(涙)
MOCOちゃんの小さい手っ手でおつめとぎv-10してる姿想像しちゃいました^^v-343
ポチん感謝です~(^◇^)ノ

  1. 2006/04/14(金) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆
見ていただけましたか^^
ね~すごいですよね・・・あのかみっぷりはきつい!!です
ヽ(;゚д゚ll)=з=зタスケテェェ!!!ε=ε=(ll゚д゚;)ノ
足の裏の毛は、伸び放題!!です。切らせてくれません(笑)
ポチ感謝です^^

  1. 2006/04/14(金) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆うたまるさん☆
あ~酔っ払い!!そうですね^^
もう酔っ払って噛み付く親父猫??ってところでしょうかね(笑)
私も久々にあげたんですよ^^。
喜んでベロベロしてました・・。
見てると可愛くて^^つい手出してしまうんですよね
(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/04/14(金) 11:25:14 |
  2. URL |
  3. hnbcociio
  4. [ 編集 ]
「取るな~ガブガブv-41
「触るな~ガブガブv-42
の次は「これ、僕の~v-238」でスリスリ。
実に分かりやすい反応ながら、
ぬぁんてカワイイんでしょうv-354
スリスリの後は、爪研いでくれましたv-236

  1. 2006/04/14(金) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
人間でいうなら、またたびってどんなものに
なるでしょうね。
1度猫になって、体験してみたいです。
それにしても、れお君、ガブリとやってますね。
うちの場合も、加減を知らないから
爪が刺さっちゃうでしょうが・・・怖いですよ。

足の裏の毛は切らせてくれないんですか?
レオンの時も、なかなか切らせてはくれませんでしたね~。寝ているときに、1本ずつ切ってましたが、必ず起きちゃってましたね~。懐かしい!

(≡゚∀゚≡)イイニャン

  1. 2006/04/14(金) 15:20:42 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくんすごい~!
またたび効果絶大ですネ!
「おいらに手をだすなよぉ!」って言ってるみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足毛ぼうぼうのれおくんにぽちん!

  1. 2006/04/14(金) 16:12:09 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
豹変しちゃったよぉぉれおクン。
ノンもマタタビをつけた爪とぎをナメナメしてダンボールにシミをつけるんですよ。
れおクンは食べてたので、ビックリしちゃいました。

  1. 2006/04/14(金) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆hnbcociio さん☆
そうです(笑)まさに分かりやすい子なんですよね
またたびあげると人格ならぬ猫格が変わって・・・
こわ~いです^^。
はい!スリスリの後はガリガリつめとぎ頑張ってましたぁ。^^;

  1. 2006/04/14(金) 18:51:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆
お酒飲んでる状態みたいですよね^^
確かに加減知らないです・・・^^;
私、手首の所ガブっとされて、まだ傷消えません・・
手首の血管のところだったので、すご~く痛かったし
ヽ(;゚д゚ll)=з=зタスケテェェ!!!ε=ε=(ll゚д゚;)ノ

足の毛・・・寝てるときにチャレンジしてみようかな
(〃◇〃)ゞテヘッ☆ すぐ起きてしまうんですが、ガンバってみます~^^
肉球ナメナメの時、引っかかってるし、フロ-リングでは滑ってるし・・・危ないな~って思って・・・。
レオンちゃんもすぐ起きてたんですね。
ホント似てるv-398

  1. 2006/04/14(金) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆kotekoteさん☆
もう出そうものなら・・・ガブっとやられてしまいます><+すごい速さで・・・噛み付く猫に変身^^;
恐るべし!!マタタビ。。

痛いけど、ついおもしろくて手出しちゃうんですよね
(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 
ぽちん^^感謝です(^◇^)ノ

  1. 2006/04/14(金) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ノンママさん☆
そうなんですよ・・^^;
この子昨日食べてましたよね・・(笑)
いつもは、ノンちゃんのようにしみをつけるんですが、違ってましたね^^;
とにかくマタタビの袋でも持ってると襲われますi-229
ヽ(;゚д゚ll)=з=зタスケテェェ!!!ε=ε=(ll゚д゚;)ノ
怖かったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

  1. 2006/04/15(土) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
またたびの粉食べるんですよね。
うちのもペロペロ舐めちゃいます。
後はくねくねする子や凶暴になる子がいます。
れおくんはガブガブとしちゃったのね。
手に穴が開きませんでしたか?

  1. 2006/04/16(日) 11:01:14 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆きょっぴいさん☆
手・・・穴あくほど噛まれました(笑)
なんかいつもスロ-に噛むのに、またたびが入ると
すばやいんですよね^^;
クネクネ~とするときもあります^^
れおは両方です(〃◇〃)ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 


