• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君の名前^^;

  1. 2006/04/12(水) 09:33:28|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
れお君は、うちの叔母さんが名づけ親であります(^◇^)
2ヶ月くらいまで、叔母さんのところで生活をしていて、そのときにつけた名前のまま現在も呼んでいます(゚∇^*) テヘ♪

何年も前になりますが、私がれおという名前を変えようと思ったことがあります^^
その名は

めちゃです^^

名前の由来は・・めちゃめちゃカワイイ!!から来てるんですが・・しばらくそう呼んでいた時期があるんです(笑)

今、うちのれおパパは、チャ-とかちゃのじ(←へのへのもへじみたい)
とかって呼んでます。(れおと呼ぶときはほとんどありません・・^^;)

私はすっかりれお~と呼んでますけどね^^

なんか視線が・・・・壁]ω゚)m




20060412092853.jpg



見てる??

20060412092949.jpg


10分後・・まだ見てる・・・

20060412093024.jpg


さらに10分・・・

20060412093057.jpg


そこに行ってまでですかい???壁]ω゚)m

たまにはれおパパもスト-カしてあげてね^^喜ぶから
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

れおママのことだけが好きなのよね~っと抱っこされたれお君です・・・
(゚∇^*) テヘ♪こんなれお君にのクリックお願いします~。

にほんブログ村 猫ブログへ

こんにちは。

  1. 2006/04/12(水) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 れお君、凝視しすぎ(笑)
移動してもまだ見てるし!

 いつも応援ありがとうございます。
さっき見たら1位でした。 これもいつも応援してくれるにゃおさん
のおかげです!

 きょうもにゃおさんと、れお君のために応援です♪
ポチッと!

  1. 2006/04/12(水) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆

1位おめでとうございます(^◇^)ノ
これからも頑張ってくださいね^^

ずっとずっと見てるんですよ^^;
どうしたの??聞いてみても・・・(当たり前ですね^^;)
見ていたかったのかしら??(゚∇^*) テヘ♪
応援ありがとうございます~^^

  1. 2006/04/12(水) 11:06:21 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
れおクンの視線を感じちゃう♪
ノンの場合、このあと飛ぶつくんですけど・・(-ω-;)

  1. 2006/04/12(水) 13:23:21 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
れおくんにストーカーされたいぞぉ!( ^▽^)
「めちゃ」かわいい響きですよ!
ちゃのじも江戸っ子みたいで(。・w・。 ) ププッ
うちも、名前はいろいろ考えたな~なんて思い出しました!
ぽち☆彡

  1. 2006/04/12(水) 13:45:54 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ノンママさん☆
このあつ~い視線・・・れおパパに向けられた日には・・・・^^;
いた~い目にあってしまいます(笑)
このドアのところで、れおパパが通るのずと待っていたのを私は見たことがあります(爆)
そして、足負傷です^^

  1. 2006/04/12(水) 13:49:35 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪kotekoteさん♪
れお君、女性大歓迎ですよ^^
しかしこのときのスト-カ-は長かったです(笑)
名前・・考えますよね~^^
こてつくんって名前とってもかわいいと思います!!
そして合ってますね~こてちゃんに^^
ちゃのじ・・・なんでこう呼んでるのか???(^^?)なんですよね
(笑)でも反応して振り返るれお君です^^;
ポチありがとうございます~^^

  1. 2006/04/12(水) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君、最初は叔母さんのお宅にいたんですね。
それにしても、身動きせずジーーーーッと見ているのは
何か気になるものがあったのかな?
移動しても、まだ見てますものね・・・(笑)

れお君は、お客さんが来た時どんな行動をしますか?
うちのレオンは知らない人が苦手で、いつも帰ってからもしばらく姿を見せなかったんですよ。
とっても神経質なわりには、世渡り上手で、うちに来たなぁって思います。

めちゃめちゃ可愛いですもんね。

  1. 2006/04/12(水) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君の興味がある事でもあったんですかね。
それにしてもあっつい視線です。i-236

名前って、呼んでるうちに他のものに変化しちゃったり
しますよね。
家のウタの場合、ウッタンとか、ウタちゃまは普通だけど、
コブタとか、ちゃまとか、そのときの気分で読んでます。
コブタは悪い事したときが主ですが・・・

  1. 2006/04/12(水) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. 【nyankoの幸せ計画】のnyanko
  4. [ 編集 ]
ストーカーれお君、可愛いですね~♪
いじらしいほど、見つめてますね~☆
我が家の猫はこんなに私を愛してくれません(笑)。
応援していきますね☆

  1. 2006/04/12(水) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君とうちのそらの名前が現在に至ったワケ、似てます!
私は初めてそらと出会ったときには、とりあえずもう呼び名は付いていたんです。それが「そら」。
でも、うちの子になって他の名前にしても全然問題なかったので「アレックス」なんてどう?・・・とか言っていたんですが、やはり2ヶ月間くらい、その保護主さんのお宅で「そら」としてとてもかわいがってもらっていた様子なので、そのままうちでもそう呼ぶことにしました。

今じゃすっかり「そら」が板についていて、他の名前が似合いそうにない感じです。

  1. 2006/04/12(水) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆
れおは捨て猫ちゃんだったんですよ・・・。
まだ目があいてるかあいてないかの時(手のひらよりも小さかった時)に叔母さんのうちの所で拾われたんです。そこは砂利みちで、小さいあんよでは、痛くて歩けなかったのか、長い間そこにいたそうです(涙)
そんないきさつがあるので、特に甘いのかもしてません・・・^^:
お客さんがきたら、れおはとりあえずチェックしに行くんですが、隠れることもあります。。ピンポンにすばやく反応します^^
女の人は好きみたいで、足にスリスリとかしてます・・^^;やっぱり男の子なんですかね^^

  1. 2006/04/12(水) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆うたまるさん☆
ね~^^
私もなんでここまでみてるかなぞなんですが(笑)
れおママのこと好きなのね^^と勝手に思ってます
(゚∇^*) テヘ♪

私も怒ったりすると変わっちゃいます^^;
だいたいはれお君i-80ですけどね^^

  1. 2006/04/12(水) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆nyankoさん☆
最近私が家にいて一緒にいる時間が増えたので、
興味があるのかもしれません(笑)
何を見てるのか(^^?)なんですが^^;
お互いがスト-カ-です^^
応援感謝してます~v-10

  1. 2006/04/12(水) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆reoさん☆

ホントですね、似てますね^^
私もれおは、れおという名前が似合ってると思ってたんですが・・・いろんな呼び名使ってしまってます
(^^;)特にパパは・・・^^;

今日かられお!!と呼ばせなきゃ・・^^
(違う名前呼ぶから、噛まれるのかも??しれません)(笑)

なまえ。

  1. 2006/04/12(水) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
ウチのMOCOは嫁さんが名付けたのですが、色々活用できそうなので、とのこと。
ちなみに僕は「もこみちー」と呼んでいます。

そういえば、右上プロフィールの手で顔をきゅってしている写真、ウチの子でも試してるんですけど、なかなか可愛く撮れません。やっぱれお君かわいいですよね^^

  1. 2006/04/13(木) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆しまさん☆
もこみち-ちゃんですか^^それもカワイイですね^^
れおはあってないような名前で^^;
(特にパパは・・・いつもちゃのじと呼んでます^^;)
プロフィ-ルの写真・・気に入ってます^^
たまたま撮れたんですが、二回目はなかなか撮らせてくれません・・・。
難しいですよね^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


