• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱の中で・・・

  1. 2006/04/07(金) 20:09:20|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
20060407200920


誰か・・僕を拾ってくれませんか??


うそです(笑)やだやだ~れお君がいなくなったらママ泣いちゃうよ><;

冗談だよ・・れお
猫ってすぐ箱に入るんですよね><;
そしてカメラ目線・・・^^;
やめてよね~って感じです(〃◇〃)ゞテヘッ☆

れお君・・大事にするからずっとママのおうちの子でいてね^^
ってことで、ポチっと愛のクリック宜しくお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもよかったら(^◇^)ノお願いします^^

人気blogランキングへ

かわいいですね!!

  1. 2006/04/07(金) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
応援ありがとうございます。

 れお君かわいいですね。 本当に猫さんて箱が好きなんですね(爆)
 今日も応援ポチッと!!

  1. 2006/04/07(金) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆
応援感謝です^^
あいてる箱(いやあいてなくても^^;)があると必ず・・・入ります(笑)
引越しの時は大変でした><;いっぱい箱があるので、片っ端から入り込んでましたヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

応援ありがとうございます!

  1. 2006/04/08(土) 07:22:40 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます!
3位にいられるのもにゃおさんのおかげですから!!
コメント大変うれしかったです。

 箱が大好きなれお君とにゃおさんに
今日も応援ポチッと!!!

  1. 2006/04/08(土) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
れおクンも∑( ̄□ ̄;)!!
ノンもです。洗濯モノのカゴなんかもはいっちゃうんですよね。
れおクンの貰ってくれー顔が可愛すぎです♪

  1. 2006/04/08(土) 17:06:23 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
思わず拾って帰ろうかと思いましたよ。
連れて来ても、逃げ出してにゃおさんの所へ戻ってしまうでしょうね。
箱があるとすぐに飛び込みますね。

  1. 2006/04/09(日) 14:05:10 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君のカメラ目線・・・。こんな目で見られたら、みんなすぐに
拾っていっちゃうよ~♪
うちのそらも箱好きですよ。
カセットコンロの箱とかも、気づけばすぐ入ってるし(はみ出してるけど)、あと、袋も大好きです。

拾いま~す!

  1. 2006/04/09(日) 15:57:32 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
って、ダメなんですね。はい、すみません(笑)
やっぱりれおくんも箱好きなんですね。
うちの猫達も大好きですよ。
箱でもカゴでも袋でも、何にでも入ろうとします。
先日ペットシーツの空き袋に首を突っ込んで取れなくなり
袋をかぶったままジタバタしていたので笑ってしまいました((*≧m≦)ププッ
カメラ目線の可愛いれおくんに愛のクリック~!゙(*・・)σポチッ♪

是非うちで・・・

  1. 2006/04/09(日) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
うちで是非・・・引き取らせて頂きますよ~\(^o^)/
うちの猫達も、箱が大好きで・・・
やはり箱に入って、可愛い顔をしていると
捨て猫ごっこと称して、誰か拾ってください!と言ってますよ(笑)
う~ん、やっぱり茶トラ猫が欲しいですね~

  1. 2006/04/09(日) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん^^☆
応援ありがとうございます~^^
3位はすごい!!これからも応援いきますので頑張ってくださいね
★ゝ∀・)c∠※PAN!!*。.+:・゚☆

  1. 2006/04/09(日) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ノンママさん☆
やっぱり、猫は箱が好きですよね^^
ノンちゃん洗濯籠ですか^^かわいいなぁ~v-10
もらってくれませんか??なんて顔^^;するんだもんなぁ~^^:
ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!! です(笑)

  1. 2006/04/09(日) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆きょっぴいさん☆
私のところにいてくれればいいんですが^^;
お友達がいるところに行きたいかもしれません・・・v-398
れおがこんな風にもしいたら拾っちゃいます(^◇^)ノ

  1. 2006/04/09(日) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆reoさん☆
カセットコンロの空き箱ですか^^
いやいや・・うちのれお君なら・・・かな~りのはみ出しっぷりです(笑)
やっぱり箱と袋のチェックはかかせないんですよね^^猫は。

  1. 2006/04/09(日) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibianさん☆
シャ-坊ちゃんやちびたちゃんの仲間に入れてもらえるなら、れお君も幸せです^^
やっぱり箱チェックですね^^猫は。
いつまでたっても子供のようで・・・^^;
かわいいですよね^^
応援ありがとうございます~(^◇^)ノ

  1. 2006/04/09(日) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆
茶トラ猫・・・私も昔から好きなんですよ^^
実家で飼ってた猫、初めて飼った猫が茶トラでした・・。
猫好きでしたが、今ほどは愛着がなかったんですよね。
今は、赤ちゃんから一緒にいるので、子供みたいに可愛がってます
^^
れおにそっくりの猫が里親募集してたので欲しかったんですが、大阪だったので、あきらめました・・><+

ねこうち。さんのおうちの猫ちゃんの仲間にいれていただけたら、れおも幸せですよ~(^◇^)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


