• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君の興味??

  1. 2006/04/05(水) 23:03:25|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
今日は・・・また冷たい雨が降っていて寒い一日でした・・・
もう四月だというのに・・・なんで??って感じです^^;

なんか甘いもの食べたくなるときってありません??
私、普段はあんまり食べないんですが、今日は食べたい!!食べたい!!って事で買い物に・・・

買って来ました~これこれ^^
         ↓

20060405225242.jpg


生クリ-ム大福デス(〃⌒ー⌒〃)

前からかなり気になっていたのですが^^とうとう買ってみました^^
中はこしあんと生クリ-ム^^
想像してたよりおいしくて

お~これか~ってテ-ブルのところに置いてたら。。。
れおがとことこやってきて、ペロっと・・・・

していきました^^;まったく目が離せない猫です・・・。

20060405225601.jpg


いいじゃん・・ママばっかりずるいよ・・

餌あげたでしょう^^猫は食べれないのよ!
ちぇ・・

また昨日のおもちゃ登場です^^

20060405225648.jpg


モヒカン!!
頭に載せるものじゃないですよ・・ママ。しかも古いし・・笑

ママに言いたいことが・・

なあに??れお君

20060405230026.jpg


僕をおもちゃにするの・・

20060405230102.jpg


やめてよね(>_<")


ごめんね^^れお君・・可愛くてつい(笑)
ママに遊ばれたれお君にのクリック宜しくお願いします
★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス
にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもよかったら・・・M(_ _)M

人気blogランキングへ

いいなぁ。

  1. 2006/04/06(木) 12:35:53 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
生クリーム大福、私も好きでたまに買います。
なんだか食べたくなってきました。(*゚ρ゚)
うちの猫の中に、生クリーム系が好きで、
舐めたがる子がいますが、
れお君も、もしかして生クリームに
反応しちゃったのかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

食べた事ないです

  1. 2006/04/06(木) 13:11:52 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
ボクまだ食べた事がないんですよ。
うちのほうでは生ドラという生クリームが入ったドラ焼き
がありますよ。

 れお君も食べたかったのかもしれませんね(笑)
今日も応援ポチッと!!

  1. 2006/04/06(木) 13:52:47 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
生クリーム大福は初めて見ました!
あんこと生クリームが意外に合うんですね。
今度見かけたら買ってみようと思います。
うちのレオンだったら、絶対生クリームを欲しがっていたと
思いますよ。

今母にもれお君を紹介しました。
目がクリクリしてて可愛い子だね~って。
でも、ほんとそっくりな子がいるもんですよね。

  1. 2006/04/06(木) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆うたまるさん☆

うたまるさんも好きですか^^
ホントおいしいですよね^^ヤミツキです(^◇^)ノ

猫は生クリ-ムに興味がないかな??って思ってたんですが^^;
かなり興味しんしんでi-229食べたがってました^^

  1. 2006/04/06(木) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆
生どら知ってます~大好きなんですよ^^う~ん食べたいですv-10最近近所で見かけなくて・・・探してます^^;
生クリ-ム大福最近よく見かけるようになったので、もし興味があれば・・^^おいしくてはまるかも。。しれません(^◇^)ノ
ポチっとありがとうございます~(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/04/06(木) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆
ぜひぜひおすすめです~^^はじめ見たとき・・えっ?って思ってたんですが、食べてみると・・・おいしくて^^はまってます(笑)
れおは生クリ-ムに反応したのかな・・なめるなんてめずらしいな~って思いました。レオンちゃんも好きだったんですね^^

お褒めいただきましてありがとうございます^^
ホントかわいいレオンちゃんに似てるといっていただけて光栄です。
(^◇^)

  1. 2006/04/07(金) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
生クリーム大福・・・美味しそう。(´∇`*)
れお君の、すばやい「ペロッ」を想像してしまいました。
うちのそらは、食べるものに執着がないというか慎重というか
人間が食べているものに興味があったとしても、さんざん
クンクンと匂いを嗅いで、嗅ぐだけ嗅いで、去っていきます。
(なんじゃそりゃ~って拍子抜けです。 (~_~;) )

  1. 2006/04/07(金) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. 【nyankoの幸せ計画】のnyanko
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。
元気いただいてます♪
大福美味しそうですね~♪
食べてみたぁい!
れお君のおもちゃ遊びの動画見ました~!!
目がくりくりで可愛い☆応援ポチポチ☆
ママさんもれお君もがんばれ!!

食べたこと無いです

  1. 2006/04/07(金) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. しま@愛夫弁当
  4. [ 編集 ]
こしあんに生クリーム・・・合いそうですね。
食べてみたいなぁ、作ってみようかな?
あんまり関係ないけど、イチゴのパスタに生クリームがのっているのはこの前食べましたけど×でした^^;

おいしそう!

  1. 2006/04/07(金) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
生クリーム大福、食べた事はないですけど
おいしそうですね~。
こちらにも売ってるかなぁ?
もしあったら食べてみますね!
れおくん、ペロッとしちゃったのねぇ(笑)
もしかして甘党?
ちびたはこしあんも生クリームも大好きなので
きっと「ちょうだいちょうだい!!」って来るだろうなー(^^;)
モヒカンれおくんにポチポチっとな♪(o'▽')σ

  1. 2006/04/07(金) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪reoさん♪

生クリ-ム大福想像以上においしかったです・・・また食べたいなって思ってます
(〃⌒ー⌒〃)
そらくんも人間の食べ物に興味があるんですね^^
もしかしたら慎重なのかもしれないですね^^
うちのれおも何でも必ずにおいかがないと気がすまない?(笑)
って感じで、私の食べるものには必ずクンクンです^^
そら君とれおはホント似てますね(^◇^)

  1. 2006/04/07(金) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆nyankoさん☆
おいしかったですよ^^もし機会があったら試してみてくださいv-398オススメです~^^

私と同じ夜行性(笑)なので、夜遊ぶときは、目がクリクリなんですよね~(〃⌒ー⌒〃)
お昼は・・ほそ~い目で、見てます。。^^;それも怖かったりして笑

私も元気もらってます^^
今日も応援感謝ですi-175

  1. 2006/04/07(金) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪しまさん♪

意外と生クリ-ムとあんこってあうんですよね^^私やみつきです。
前生どらやきにはまってました^^;

お~手作り・・^^超おいしそうですね~v-398
もし作ったらアップしてくださいね^^っていうか、それ食べたいです!!
(^◇^)ノ
いちごのパスタに生クリ-ムの拝見しました^^
パスタは、甘くないほうがいいですよね^^;

  1. 2006/04/07(金) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibianさん☆

最近和菓子やで見かけることが多くなったのではやってる?のかもしれないです^^
もし見かけたら食べてみてくださいね^^オススメです。

まさか~ペロって行くとは思いませんでした^^;私。
甘党になったのかしら。。。(笑)
ちびたちゃんも甘いの好きなんですね^^かわいい^^
chibianさんが食べてたら、スリスリ~ってよってくるかもv-398しれませんね(^◇^)
今日も応援感謝です^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


