• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤキモチ・・・な   れおママ

  1. 2006/03/31(金) 01:42:43|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
ヤキモチです・・・人形に・・・(^^:)

やだ~


人気blogランキングへ
20060331013438.jpg


ちょっとみえづらいですね・・・。

もっと近づけば。。分かります><+


20060331013540.jpg


お友達にべったり・・・(涙)


20060331013623.jpg


朝からずっとこんな感じです。。。呼んでも無視です(涙)

20060331013727.jpg


ちらっとみたものの・・・


20060331013839.jpg


そらした??

20060331013911.jpg


寝た・・・。

20060331014115.jpg



でもさ・・・

20060331014137.jpg


れお君が幸せな気分ならそれでいいかな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

お気に入りの場所で寝てしまったれお君に愛のクリックお願いします^^

  1. 2006/03/31(金) 09:45:45 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
れお君、お人形さんを枕にして寝てるんですか?
かわいいです~。

 いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援します!

  1. 2006/03/31(金) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
れお君・・・写真に撮ってって、
いわんばかりのポーズじゃないですかi-233
お友達と仲良しなんですね。
ヤキモチも、焼きたくなっちゃいますね。

  1. 2006/03/31(金) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
レオくん、お友達がお気に入りなんですね~。
ずーっと枕にしちゃって可愛い♪
にゃおさん、お友達以上のラクチンな枕になってあげてください。
そうしたらにゃおさんにべったり~ってなるかもよ(笑)
お人形とラブラブなラブリーれおくんに(o'▽')σポチッ♪

  1. 2006/03/31(金) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. 【nyankoの幸せ計画】のnyanko
  4. [ 編集 ]
にゃおさん、こんばんは~♪

お人形さんとすごい仲良しなんですね♪
前の記事の「グーなめ」れお君可愛いですね。
動画の威力もすごいですね。
グーなめながら、クイッ、クイッって爪のところを
引っ張るのが好きです☆
応援していきますね☆

  1. 2006/04/01(土) 13:29:13 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪ねころ-さん♪

お友達と仲良く寝てるんです^^;仲良く・・
ここの場所がお気に入りで。

応援感謝です^^

  1. 2006/04/01(土) 13:31:18 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆うたまるさん☆

ね~見てみて!!って感じですよね(笑)う・・・やきもちがMAXになってきます><;

一匹だから、寂しいのかな・・・それにしても~
私とぴっとりしてほしです><;

  1. 2006/04/01(土) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
♪chibianiさん♪

私頑張ります!!(゜∇^*) テヘ♪
だかられお君~ママの所に来てね!
ってお願いしてみますね(^^)

このぷ-さんのほかにももう一匹ライバルが^^;
がんばろ・・・・><+

応援ありがとうございます^^

  1. 2006/04/01(土) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆【nyankoの幸せ計画】のnyanko さん☆

動画みていただけたんですね^^
グ-ナメやっと撮れました(゜∇^*) テヘ♪

私も好きです^^あのしぐさ(^◇^)可愛いですよね。
それにしても人形にやきもちやく私って・・・^^;って感じです(笑)
応援感謝です^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


