• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君と・・・・

  1. 2006/03/29(水) 21:42:50|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
今日はれおパパ、飲みにいってますので、れおママれお君と二人っきりの夜ご飯です・・・。

一人のときは、超簡単なもの・・・

20060329213148.jpg

ピラフとコ-ヒ-牛乳です^^
なんかランチみたい。。でしたね(笑)
きっと後でおなかがすきます^^:
なので・・・おやつつくっておきました(゚∇^*) テヘ♪


20060329213306.jpg


アップルパイです^^
なかは、甘く煮たりんごとカスタ-ドクリ-ムが入ってます^^
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ・・後で食べようっと^^

お~いれお君~どこにいるの??

20060329213511.jpg


フフフ・・またここか^^分かりやすい子だね^^


20060329213552.jpg


で・・・なんか用ですかい??ママさん・・。


20060329213638.jpg


写真撮るよ~・・・・こっちむいてよ~。°(T^T) °。


20060329213734.jpg


だって・・・


20060329213757.jpg



僕・・・ね・・・ね・・ねむ・・・(はいポ-ズ!!)

20060329213820.jpg


やだ・・・ばっちりカメラ目線じゃない^^いい子ね^^ついでにここも!
カシャ・・

20060329213931.jpg


あ~あんよだ^^触っていいかな??れお君??

20060329214123.jpg


だめ~><;だって僕は寝子だから^^:


そんな寝子れお君のグ-ナメ・・今回は、肉球の間の毛をむしってます・・
そのときの顔が好きで~す^^
見てくださいね(゜∇^*) テヘ♪




肉球の間の毛が伸びているけど、切らせないんだ!!というれお君に
ポチっとのクリック宜しくお願いします
★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス




  1. 2006/03/29(水) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. ねころー
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
れお君ちゃんとカメラ目線になるんですね(笑)
結構写真撮られるのが好きだったりして。

 グーなめしてる顔も見せてもらいました。
かわいいですよ! 

 今日も応援していきますね!ポチッと!

  1. 2006/03/29(水) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. きょっぴい
  4. [ 編集 ]
れおくんのグー舐め可愛いですね。
指毛もモフモフしているのね。
切らないと滑っちゃいますよー。

  1. 2006/03/29(水) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. ノンママ
  4. [ 編集 ]
わかるぅ。グー舐めしてるとき、お鼻にシワがよるのがすごく可愛いんですよね。まさに職人ワザ♪
アップルパイ美味しそうですぅ。今ごろ、にゃおさん食べてるのかな?

  1. 2006/03/30(木) 00:45:57 |
  2. URL |
  3. あみ
  4. [ 編集 ]
いつも書き込みと先日は風邪のお見舞いありがとうございましたm(_ _)m
まだ喉が痛くて咳が出ますが、むしろそれだけで他はなんともないんで食欲旺盛で困ってます(^^;)

アップルパイ手作りですか?
とても上手に出来ていて売り物みたい(*^_^*)
れお君の動画もかわいい♪
一心不乱になめてる姿がなんともいえません(^o^)

  1. 2006/03/30(木) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねころ-さん☆

ひねくれてるときは、何度呼んでも無視・・です(笑)
ごは~んとか・・・いろいろ言ってこっち向かせようとしてるんですけどね^^;
なんとかカメラに向いてもらいました^^(゚∇^*) テヘ♪

グ-ナメ^^お気に入りですv-398
今日もポチありがとうございます(^^)v

☆きょっぴいさん☆

指毛かなりのモフモフです(^^;)
切りたいんですけど、完全拒否られてます・・私。
やっぱりすべりますよね~(笑)
コ-ナ-曲がるときなんかよくすべりながら曲がってますもの
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

☆ノンママさん☆

ナメナメ、ガジガジの繰り返しですが、あの顔が好きなんですよ
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

アップルパイ・・・すっかり完食です(笑)
こんな夜に食べてしまいました・・・^^:私。
今度はミ-トパイを作ってみようかと・・・。
チ-ズとか入れてみたりして^^

  1. 2006/03/30(木) 01:22:39 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆あみさん☆
こんばんわ^^
風邪もう大丈夫ですか??
のどが痛いのは辛いですよね><;
でも食欲があるのはいいっことなので、いっぱい食べてくださいね
ヽ(^Д^*)/

今は時間があるので、作ってみました^^
たまたまうまく出来ましたが(笑)
褒めていただいて嬉しいです^^

いつも、カメラ向けると、どっか行ってしまうれおですが、真剣にナメナメしてるので、カメラで撮られてる事も忘れてるようです(笑)

  1. 2006/03/30(木) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. chibiani
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
レオくん無心におてて舐めてますね(笑)
鼻に寄ったシワがキュートです♪
指毛がお口の中に入ったのか途中でペッペッってしていたのが笑えました((*≧m≦)ププッ
シャー坊も指の間の毛だけはなかなか切らせてくれないので
時々廊下や階段ですっ転んでますよヾ(^o^;)
アップルパイ、めちゃ美味しそう!
にゃおさんはお料理上手なんですね!゙(*・・)σポチッ♪

  1. 2006/03/30(木) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. ねこうち。
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
れお君の体重を聞いてビックリしました。
うちのレオンは小作りだったので、4キロ位でしたもの。
れお君、首輪していたのね・・・毛が長いから気付きませんでした。

うちのレオンも、足の間の毛や、夏場は体の毛を短く切ってましたよ。じっとしているのがいやなのか、毛を短くされるのがいやなのか、すぐ動いちゃって、いつも散切りになってましたね。

アップルパイおいしそうです。
自分で作られてるんですよね?
今度ご馳走してください(笑)!

  1. 2006/03/30(木) 16:20:32 |
  2. URL |
  3. うたまる
  4. [ 編集 ]
猫が肉球を舐めてる時の顔って、
ほんとにカワイイですよねv-10

れお君が近くでこんなことしてたら、
かな~り妖しい人って感じで、
じっと見つめちゃうと思います。v-392

  1. 2006/03/30(木) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. kotekote
  4. [ 編集 ]
動画とってもイイ感じですね~!
可愛くとれてる!
「ペロペロムギッ!ペロペロムギッ!」ってやってる
れお君おもしろカワイイ!ポチ

  1. 2006/03/30(木) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. reo
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お夕飯のピラフ、おやつのアップルパイ美味しかったですか?
たまにのんびりとお気楽にご飯を食べるのっていいですよね。
れお君、肉球ペロペロと完全に自分の世界に入ってやってますね。
うちも、あの肉球のハミ毛を噛んで引っ張ろうとしているときがあります。 
時々、ムキになってるぅ~って思うときもあります。(^-^)

  1. 2006/03/31(金) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆chibianiさん☆
いえいえ・・・料理は苦手です(^^:)
このアップルパイは比較的簡単だったので作れました・・。
ホントこれからもっと練習しなくてはと思ってるんですよ^^

あのしわ・・私も好きです^^

毛がね~けっこう長いので多分口に入ったんでしょうね^^笑える~
ポチありがとうございます^^

  1. 2006/03/31(金) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆ねこうち。さん☆

そうなんですよ・・おでぶ~ちゃん猫なのです(笑)
去勢してから大きくなり始めました・・・。
これで止まってくれれば・・^^;いいのですが。

毛が長いから、首輪必要なし・・(あんまり見えないし^^;)って感じなのですが、この首輪三個買って、パパとママは腕につけてます
いつも一緒にいる証です^^

初めて作ってみました。。アップルパイです^^
一緒にi-51したいですね(゚∇^*) テヘ♪

  1. 2006/03/31(金) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆うたまるさん☆

やっぱり可愛いですよね~^^猫って。
私も肉球ナメナメ見るの大好きです(゚∇^*) テヘ♪

一日見ていたい心境でしたヽ(^Д^*)/

  1. 2006/03/31(金) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆kotekote さん☆

たまたまくつろいで、肉球ナメナメのところ撮れたのでラッキ-でした(゚∇^*) テヘ♪

ナメナメして、ガジガジ・・・。
その繰り返しですが、なんか笑えて^^ずっと、見てました^^
ポチありがとうございますヽ(^Д^*)/

  1. 2006/03/31(金) 00:45:20 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]
☆reoさん☆

ホントたまには、のんびり自分のペ-スで食べれるのもいいですよね^^
好きなもの食べれるし、簡単でいいので楽ですよね(゜∇^*) テヘ♪

そうなんですよ。。。完全に自分の世界に・・・(笑)
だから私がカメラ回してるの忘れてたかもしれませんね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


