CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!!れおちゃんお誕生日デス

  1. 2008/09/16(火) 23:20:09|
  2. れお君のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
ちょっと遅くなってしまいましたが、れお君9歳になりました★

早いね~。

昨日はれおそら君には、いつものカリカリではなく、ウエットタイプのご飯をあげてお祝いしました^^

これを用意してると、わらわらとよってきます^^

やっぱり分かるんだな~(笑)

これからも元気で癒してね^^

DSC02744.jpg


毎日ウエットのご飯だといいのに。。。。。。



逃げ回るニャンズ。。。

  1. 2008/09/12(金) 12:30:59|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近つかまり立ちから一歩歩く?ようになったゆうはネコが好き☆

あのやわらか~いおなかを触った日にはキャーキャーと喜んでるけれど、ニャンズはたまったものではないみたいです^^;

基本ゆうの前をどうしても通る場合は早足!!が基本(笑)


前方に見かけた日には。。。。。。迂回。。寝てるだけの赤ちゃん時代はよくリビングに来ていた空丸は、なかなか見ることの出来ない貴重なネコ様になってしまいました。


(夜ゆうが寝たら現れるのです。。。汗)



れおそらがとりあえず安心できそうな場所。。。。

DSC02723.jpg


五分後、ゆうがソファーの上までいけることが判明。。。(涙)ここもだめか。。

早く仲良くなってくれればいいんだけどな~^^


DSC02711.jpg


ゆっくり寝たいよね・・

DSC02725.jpg

確かに。。。。









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


