CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れお君。。。ったら。。

  1. 2007/09/27(木) 18:47:49|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:8
お薬生活も慣れてきたのか、お薬飲ませるまでの時間が減りました^^
でもでも2人がかりで飲ませてます。。。

まだ2ヶ月もお薬が続くみたいなのですが、もうすぐ出産予定の私。。。

果たして私がいない間、にゃおパパは一人でお薬あげれるのかな??
それがホント心配なのです。。

お掃除していたら、れお君のお薬が1粒落ちていました。。。
飲んだふりして吐き出した様子。。。。(涙)

早く治ってほしいな~^^


DSC01745.jpg



おなかがすいてぶ-たれてる??(笑)れお君★


DSC01743.jpg



テレビの上から見張ってる??(笑)空丸君★

DSC01742.jpg



仲良しですな~。。

かご猫だわ~♪


スポンサーサイト

れお君のその後・・・

  1. 2007/09/17(月) 16:41:51|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
心配してくださった方、コメントを入れてくださった方、ありがとうございました。。

れお君少しずつですが、回復に向かってるようです。。

まだチッコは心配ですが、お薬を飲んで治すとのことです。。

3ヶ月間投薬デス。。

DSC01736.jpg


こんなかわいい袋に入ってるお薬♪

でもれお君には恐怖のようで。。^^;

最近にゃおパパがあげてくれるんですが、てこずってます。。
(うまく吐き出すんですよね。。)


少し元気になったよ~^^のれお君です★

DSC01734.jpg



わが弟空丸君デス★

最近れお君のスト-カ-(笑)

DSC01733.jpg


れお君・・・病院に行く。。。

  1. 2007/09/14(金) 18:05:00|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
すっかりご無沙汰のにゃおです。。
更新のない中来てくださった方本当にありがとうございます。。

じつはれお君。。少し体調が悪いデス。。
4年まえにおしっこが出なくなって、病院にいったら、膀胱が完全につまってます。。と。。(ストラバイトという結晶がつまってるらしく。。)

それからは、ウォルサムをあげてましたが。。あんまり食べてくれず。。(涙)
ちょこちょこ違うものをまぜてあげてしまっていた私は飼い主として失格。。

先週の日曜日、たまたま見かけたれお君のおトイレの瞬間。。

あれ出てる??出てなくない?

何回もトイレいくよね。。おかしいね。。と

にゃおパパに言って2人でみてると、やっぱり何回も行く。。
(顔が悲しそうな顔してました)

時間は15時。。
いつもの動物病院は日曜午後休診。。。。

私がテンパってる間ににゃおパパが病院に電話で。

診てもらうと、今のところは詰まってませんが様子見て明日つれて来てください。。と

このとき点滴と注射をしてもらいました。。。

さて帰ろうと車に乗り込んででたら、れおが吐きました。。
(この日はパパが抱っこしてくれてました。。。)

すぐ病院に戻って、見てもらったのですが、すごい鼓動も早く。。またテンパった私。。です。。。預かりしてもらうことに。。。
その時間が16時で、とりあえず19時すぎに電話してくださいと言われました。。

パパと2人でれおを病院に預けて帰ったんですが、不安で不安で。。

その日は結局なんともなく帰りました。。

やっぱり次の日、出ないので、一人でれおを連れて行ったんですが、
すぐ帰れると思いきや、半分膀胱が詰まってる、すぐ出さないと危険!
麻酔しないで出来る子もいるけど、この子は神経質だから、無理デス。

麻酔の怖さ。。もしかしたらだめかも。。こんなに興奮状態でリスクが多い中麻酔打ちたくないから、少し落ち着いてからうちますが。。

後この鼓動の早さも異常デス。。
レントゲン撮りますか??

・・・・・・・ば~っと言われ。。。またもやテンパる私でしたが、お願いします。。。とれおの手を何回も握って、後ろ髪引かれながら帰ってきました。。。

今日は、絶対家にずっといてくださいね。。なんかあったらすぐ電話するので、すぐ来てください!!

そういわれ、家から15分くらいの病院から帰宅。。

家に帰ると空丸がさびしそうにしてました。。
お兄ちゃんを探してるよう。。

この日は16時に電話してくださいと言われたので約7時間。。。
空丸君とおうちで。。。

結局。今回は注射、お薬、ご飯治療することになりました。。

ホントにれお君ごめんね><+

2ニャンでウォルサムスタ-タ-からやり直しデス。。。


いつもの病院の先生からではないのですが、違う先生に、何の気なしに、人間の子供の方が大事ですよね。。。みたいなこと、普通に言われてしまって。。

そんなことありません!!!
このこ(れお)だってずっと7年間一緒なんです!!
動物だなんて思ってませんから。。。。。悲しかったな。。

そう思われたのかな。。。
もっともっと見ていてあげないとと反省したにゃおでした。。

ちなみに来月出産予定の子供は男の子みたいで^^

3兄弟なのですよ~^^


2ニャン♪

DSC01731.jpg


空丸君が励ましてくれました☆

DSC01730.jpg


このソファ捨てようと思ってここにとりあえず置いたのですが^^;
お気に入りらしいです。

DSC01726.jpg


なまか(笑)に入れてもらうことができません^^;

DSC01712.jpg


一日でいいからニャンズになってみたい・・・

DSC01713.jpg



明日はれお君。。お誕生日だね。。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。