CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真似っこそら君♪

  1. 2007/01/26(金) 08:31:58|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
20070126083158
今のにゃおママの携帯の待ち受けです(^3^)なんでもお兄ちゃんの真似をする空丸くん(^O^)そんなれおを優しく見守るれおくんですp(^^)qこの写真撮れたときは嬉しかった☆

やったね★

  1. 2007/01/20(土) 23:04:41|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:12
20070120230502
今日は寒いので、にゃおパパとおこたでまったりのにゃおです★
そして、ふと横をみると・・ぎゃ~れおそら君。これって添い寝?添い寝ですよね☆
こんな日がやってくるのを楽しみに待ってたわ~(^O^)あったかいんだろうな。れお君のモフ~は猫バスのようだもんね(o^o^o)

かわいい☆かわいい☆つい触りたくなります(^3^)
でもかなりの熟睡モードみたいで起きません。触っちゃった(^^)こんな姿を見てにっこりの私達なのでした♪

寒い冬にはこれこれ!!(*≧v≦)

  1. 2007/01/13(土) 12:37:58|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:7
20070113124027


20070113123848


2ニャンの微妙な距離により、同じ写真にはおさめきれませんでしたが(笑)
どこいったかな~??って思ってコタツをめくると・・・


いた

あったかいよね~(*≧v≦)

にゃおママも大好きなコタツです♪

土曜日はにゃおママと2ニャンでにゃおパパお仕事頑張ってね★
と応援してるのです・・(#^▽^#) なんてね♪

(#^▽^#)

  1. 2007/01/09(火) 09:09:37|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:12
こんにちわ^^
3連休も終わって本格的に今年のお仕事が始まりました。。。
今年もガンバロっと・・・^^;



DSC01149.jpg


DSC01148.jpg


2ニャンがにゃおママの上に寝てる様子デス。。
にゃおママもと~ても幸せ~♪な時間です^^

DSC01152.jpg


DSC01153.jpg


キャッツは自由自在(笑)

DSC01156.jpg


抱き合って寝てます。。。
とうとうここまで仲良くなったのね♪
にゃおママ★嬉しい~。
早く2ニャンでにゃおママのお布団で寝てね♪

(1ニャンではきてくれるんですが、まだ2ニャンではお布団の中までは来てもらえないのです~^^;)

れお君・・病院行ってきました。

  1. 2007/01/05(金) 23:25:16|
  2. 動物病院の巻き
  3. | コメント:18
こんばんわ~^^
お正月もすぎましたね。。
昨日、今日とれお君病院に行ってきました。
なんだか2・3日前から目がショボショボしてて。。。
様子見てたんですが一向に良くならないので、昨日、今日と
お注射してお薬もらってきました。。
結膜炎だそうです。。

注射とお薬がきいたのか、すっかり良くなった様子^^
かわゆいオメメになりました~(#^▽^#)

新年そうそう。。嫌いな病院でビクビクですよ~^^;

DSC01145.jpg


かなりびくついてます(笑)
大丈夫だよ~^^


DSC01144.jpg


だだっこのようになかなかキャリ-にはいってくれませんでした><+

DSC01143.jpg


オレも入れてくれ~と空丸君登場です。。

DSC01139.jpg



いじけのれお様^^
見えますか~??

DSC01136.jpg


w(・┏Д┓・)w オオッ!!・・・にいたんのご飯、寝床を取ってします空丸君ですね★

DSC01135.jpg


いたずら大好き♪

おにいたんの目が治るまでおとなしくしてね^^
って言ってきてくれればいいけど。。。。なヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

2007年・・新しい年があけましたね^^

  1. 2007/01/01(月) 20:54:18|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:21
皆様^^
あけましておめでとうございます(#^▽^#)

昨年は大変お世話になりました。。
またたくさんのコメント感謝いたします。

今年も皆様にとってよい年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

今年もCAT>CAT>CAT~れおあんどそら~
をどうぞ宜しくお願いします♪

さてさて。。
今日は寝正月してました~^^;

一日お笑いを見てゲラゲラ~★

いっぱい笑って今年一年も笑ってすごせればいいな♪

れお・そらは相変わらずの元気印で、家を走り回ってました★
その後は。。やっぱりコレ

          ↓


DSC01121.jpg



すぐにおねむちゃん♪

DSC01120.jpg


あはは~


DSC01119.jpg


にゃんずめ~(#^▽^#)

DSC01111.jpg


きゃわいい~^^

DSC01115.jpg


きゃわいい~^^


ずっと仲良く遊んでね★


DSC01030.jpg



DSC01031.jpg


お互いのご飯を食べあいこしてます^^

そして念願のれお君そらへの毛づくろいです~^^

もう嬉しくて嬉しくて♪


空君もまんざらではないご様子(笑)
正月から癒されまくったにゃおママです★




DSC01055.jpg



ずっとこの手を離さないでね♪

今年もマイペ-スではありますが、れおそらの様子を更新していきますので、また遊びにきてくださいね~★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


