CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れお君。。。元気がありません。。。

  1. 2006/11/26(日) 09:18:02|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:14
昨日、れお君、ワクチンに行ってきました。。

いつもの先生が、おはようれお君!頑張ろうね!と言ってチクっとワクチンをしてくださいました。。
きょうはれおママお休みもらったから、ゆっくり一緒にネンネしようね★
とおうちにつれて帰り、まったりと過ごしてました。。

夕方、さあご飯だよ!!(#^▽^#)
ってご飯用意しても食べない・・・・あれ??
れお~ごは~ん^^
って言っても無視。。。><+

こんなことは初めてだ。。。
先生が、半日は様子見て、いつもと違ったら電話して!っていってた!!
(そのとき7時50分。。。終わりまで後10分ある。。。)

れおママ・・・・先生。。。帰ってきては別に普通に寝てたんですが、夜になってご飯食べないんですよ。。。。ベットの下に入って出てこないし。。。

先生・・・ベットの下に入り込むのはいつもやらないことかな??

れおママ・・・いいえ、たまにはやりますけど・・・

先生・・・今晩、様子見て、明日も朝ご飯食べなかったら電話して!
食べるようだったら大丈夫ですよ・・・

れおママ・・・はい分かりました。。。


と電話を切りました。。

確かに元気ないし、ご飯を手に乗せてあげようとしてもいつもだったら食べてくれるのに食べてくれない(涙)

空の面倒はれおパパにまかせて、れおのことずっと見てました。
じ-っとしたまま動かず、目がうつろ・・・

DSC00917.jpg


ここから動きません・・・(涙)


DSC00918.jpg


ワクチン打って元気なくなっちゃう子もいるっていろいろ聞いて。。。
もう打つのやめようかな。。。
でも空丸も来たし、あの子には打たせないと。。まだ赤ニャンだし。。
でも元気なくなったらどうしよう。。。とかいろいろ考えて眠れませんでした。。。
朝4時に目が覚めて見るといつもいるはずのお布団にいない。。。
そしたら、冷たい爪とぎの上で、寝てました。。。

これでご飯食べなかったら、、、病院だわ。。。
と思いながら、ご飯だよ。。。って用意したら、ほんの少しですが、食べてくれました。。。。
よかったよ~。°(T^T) °。

まだまだ元気ないですが、今日一日様子みてあげようと思います★


れお君の当たったよ~^^

DSC00914.jpg



ジャジャ-ン♪

DSC00916.jpg


トイレの砂を買って、そのレシ-トを送って当たりました♪クッションです

しか~し。。。。まだれお君が乗ってくれることはなく。。。^^;
れおママのお昼寝用になってます(〃⌒ー⌒〃)

★空丸君。。。元気いっぱい。。★

DSC00921.jpg



ご飯の後は。。こうやって

DSC00922.jpg


チュ-チュ-

DSC00923.jpg


ホントの赤ニャンです。。。
一生懸命チュ-チュ-してる姿を見て。。。涙。。。
かわいそう。。
れお君と一緒に毛布でチュ-チュ-できる日まで我慢だね><+

ワクチン頑張ったよ~のれお君とおなかも治ってもっとご飯くれ~の空君のポチっとお願いします(#^▽^#)

にほんブログ村 猫ブロ

我が家の一番は^^れお

  1. 2006/11/22(水) 08:46:04|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
御無沙汰してしまってます・・・・
空丸(空と呼んでます^^)は、おなか壊して、病院に行ってましたが、おかげさまで、良くなりまして、、、今は、すごぶる元気です。。。
っていうか元気すぎ。。。で少々れおママ。。。お疲れ気味でございます(笑)
鳴くのは、やっぱり寂しいのとおなかがすいてるんでしょう。。
昼間は、れおと、空と交互に面倒みるのですが、どっちにつきっきりでもれおは、ヤキモチ妬いちゃうと思うし、空はずっと泣いてるし。。。^^;
早く、血液検査ではっきりすればな~。。。って思う今日この頃です。。。

ダンボ-ルで、空ハウスを作りました。。。二階建てで遊べるように、れおパパが、作ってくれたのですが、もう力が強くて壊れそうです^^;

ゲ-ジ買わなければ。。。。^^;


病院で計ってもらった体重は430グラムです。。。
少しずつ大きくなってます~。。


れおさんは????

DSC00913.jpg


いじけ気味???

DSC00911.jpg


まったりしてるの~??

DSC00909.jpg


見えるのはれおパパのあんよ・・・^^:
れお君に場所をとられてしまったので、まげてます(笑)

DSC00906.jpg


この場所がお気に入り♪

DSC00902.jpg


そして久々登場!!猫まんじゅう★

DSC00901.jpg


あれ???目あいてる^^;

DSC00900.jpg


あ~。。。。添い寝してもいいですか??

DSC00899.jpg


場所あけました・・・・どうぞ・・・・れお

DSC00898.jpg


(〃◇〃)ゞテヘッ☆

お邪魔します~(*≧v≦)

癒し系な猫に存分に癒されてます~^^
後は2ニャンのご対面だな・・・・・♪

我が家のかわいいニャンず~にポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブロ

(*≧v≦)

  1. 2006/11/17(金) 11:10:07|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
赤ニャンがきて今日で4日目です。。。。
まだれお君とのご対面は出来ませんが。。。。この部屋は入ったらだめよ。。。っていったら、れお君、お部屋の前でじっとしてるくらいで。。今は日向ぼっこしてます~(*≧v≦)ホントかわいい子♪

こんな様子デス

DSC00885.jpg


あったかいの~??

DSC00886.jpg


眠いの~?

DSC00887.jpg



眠いのね~(笑)

いつもお昼寝してたお部屋は、赤ニャンが使ってるので。。。
第二の場所のここで、いつも寝てるようです♪


いい子だわ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆


今日の赤ニャン・・・・

名前。。。空丸君としました。。命名はれおパパデス。。

よく鳴きます・・・だしてくれ~だしてくれ~と。。。(笑)
ご飯もよく食べ、なんと、、、、ネコ砂置いてみたら。。。教えなくても
トイレにチッコもウンちゃんもちゃんとしてくれてました。。。
おりこうデス(゚∇^*) テヘ♪

今は、箱の中で、狭い思いをしてるので、可哀想ですが、週末に遊べるスペ-ス作ってあげようと思ってます。。。

かわゆいですよ~(*≧v≦)

はじめまして・・・僕空丸君です。。

DSC00889.jpg


箱の中ばっかりじゃつまんないよ~

DSC00892.jpg


遊びたいな~

DSC00897.jpg


実は・・・

  1. 2006/11/13(月) 21:31:01|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
今日職場で、生後一ヶ月くらいと思われる赤にゃんを拾ってしまいました。。
今病院に行ってきて、フロントラインなどやってもらってきました。
今は、まだ病気の有無がしっかり検査できないので、れおとは完全隔離してくださいと言われました。。

男の子デス。。。。
れお君。。。弟出来たよ♪

そんなこんなでバタバタしてます。。。
そのこはまだ名前も決まってません。。。
写真アップするときに、公表いたします。。。

れお君は、閉め切ってるお部屋がとっても気になるご様子です~^^
仲良くしてくれるかな~?
早く検査できたらいいな~。。陰性であることを祈ってます><+



写真撮ってみました。。

DSC00881.jpg


もう7年も・・・・

  1. 2006/11/09(木) 21:17:45|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
一緒にいるんだね^^
7年まえはあんなに小さかった君がこんなにも大きくなって元気に暮らしてるんだね♪

昨日はれおがうちに来た日でした。。。。
小さくて小さくて心配で。心配で。。。3日間仕事を休んで、ずっと寝顔みてたっけ^^

すぐお留守番ネコになってしまったけど、いつもいいこで待ってたよね^^

いなくてはいけない存在のれお君^^
これからもよろしくね♪


DSC00880.jpg


あいよ・・

DSC00878.jpg


お。。。男らしい背中!!
これからも着いていくね!!

DSC00875.jpg


もう可愛いんだから~><+

DSC00874.jpg


恥ずかしがっちゃって~^^

DSC00873.jpg


それほどでも・・・・

DSC00872.jpg


(*≧v≦)

DSC00869.jpg



また~パパと仲良しじゃないですか~^^抱っこされて満足そうだわ~^^

今日も平和なにゃお家です★

れおママちょっと風邪気味デス。。。。

仕事が休めないのが辛いです~><+


れおパパのよさが分かってくれたれお君のポチっとお願いします
(〃◇〃)

にほんブログ村 猫ブロ

新発売(笑)(*≧v≦)

  1. 2006/11/06(月) 08:27:25|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
DSC00863.jpg


(〃◇〃)ゞなんでしょうか^^??これは。。
れおパパいわく。。。新発売のあつあげじゃない??って

DSC00862.jpg


おっ。。この手は・・・・もしかして。。

DSC00860.jpg


愛しのれお君じゃないですか~((*^O^*)

DSC00859.jpg


れおパパひどいじゃないか~(涙)昨日のことはわすれたんか・・・・


昨日のことってなあに??れおママしりたい

よ~^^;



昨日、れおパパにとってまたまた嬉しいことがあったそうです・・。

れおパパがソファでまったりしてたら、れお君がそろ~っとやってきて
横にコテンっときたそうなんですよ。。。

DSC00857.jpg


た・・確かに!この足は・・

DSC00856.jpg


れおさんよね~(〃◇〃)ゞ

DSC00854.jpg


なんか来てみた・・・

気まぐれなのね~^^;

DSC00853.jpg


隣に寝てみた・・・

DSC00852.jpg


寝心地はまあまあいいな・・・

DSC00851.jpg


悪くないぞ・・・


DSC00849.jpg



よいしょっと・・・

DSC00848.jpg


寄り添ってみたりして・・・

これは嬉しい出来事だわ~。。
れおパパいいな~最近れお君がなついてるよね~。。

きっとお仕事でおうちにいる時間が少ないからね(笑)
この日はスコちゃんのお耳のまねしても怒らなかったそうですよ~。。。

これこれ

          ↓   ↓

DSC00859.jpg



あつあげじゃないやい~って訴えてる(笑)れお君にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブロ

連休初日♪

  1. 2006/11/03(金) 23:20:53|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
今日は、れお君にはちょっとお留守番してもらって、水戸方面に行ってきました~^^

ちょっと寒いけど・・・海が見たかったので♪
アウトレットもあったので、ちょっとお買い物~★
れおパパ・・・・納豆嫌いなのに、納豆の市に初上陸でした~。。。


帰ってきたら・・・れお様。。寂しかったみたいで、
開けたとたん・・・・でてきましたよ~^^

DSC00840.jpg


ただいま~(*≧v≦)

DSC00841.jpg


汚れるからやめて~!!!


最近特にお外に興味を持ってるれお君・・・・。

玄関に行くと誰よりも早く、押しのけて前に行き・・・・・
開けたらでて、廊下走ってます・・・。猛ダッシュ・・・・(汗)

怖いのが、れお君・・・・階段下りて、道路にでたら・・・・・
ってことなんですよ~。。
気をつけて見てなくちゃ。。。とドキドキのれおママです><+
あともう一つ。。。

こうやって、お外にも興味があるれおれお君・・・・^^;
もうすぐワクチンの時期。。。
まさに今月なんですよ・・・
その病院では5種を打つ方がが全体の7割くらいだそうで。。。

れおは、前のときはなんだかおとなしくて元気がなかったので、
ちょっと心配なんです。。。(以前まで3種でした。。。)

2日間はお休みとってずっとうちにいて、変化がないように
みているつもりなんですが。。。
なんだか心配・・・・なのです。。。
でも7ちゃいにもなったし。。。病気も心配だしな・・・とかいろいろ考えます。。

もっともっとニャンコのこと勉強しなくては。。。と
反省したれおママでした~。°(T^T) °。

良かったらぽっちりお願いします((*^O^*)
にほんブログ村 猫ブロ


