CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼく看病してます!!

  1. 2006/10/29(日) 17:28:05|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
DSC00830.jpg


暗闇から失礼します。。。。(笑)
ここはベットと同じ目線なので、れお君が観察するのにちょうどいいようです
((*^O^*)

今日は、れおパパが寝込んでるので、れお君看病です。。

★いつもれおパパには、おせわになってるから、きょうはぼくが!!★

昨日、れおパパとれおママは木更津キャッツアイを見に行ってきたんです。。



三年ぶりだぁぁぁぁ

ってことで、すご~く楽しみに((*^O^*)

内容も面白かったしパンフもポップコ-ンも購入♪


DSC00835.jpg


DSC00829.jpg


レイトで行ったので、終わりは11時30分・・・・

楽しかったね~って話してるときれおパパの様子が。。。。

それからずっと寝てます。。。風邪です・・・

いつもは素通りの(笑)れお君も違いに気づいたようで、ずっとれおパパのそばに。。。。

DSC00831.jpg


なにげなく・・・・

DSC00832.jpg


そばにいるんだね^^

DSC00834.jpg


きょうはぼくがかんびょうっていったでしょ^^



ごは~ん(゜∇^*) だよぉ・・・・・れおママ

DSC00833.jpg


にゃ??

早い集合だ。。。。(笑)


ご飯の時間は忘れないぜ~。。。。のれおに
ポチっとお願いします((*^O^*)v

にほんブログ村 猫ブロ

予想外です・・・・(笑)

  1. 2006/10/26(木) 08:50:19|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
DSC00823.jpg


れおママのマンガがいつのまにかれお枕に。。。。

予想外デス。。。

DSC00822.jpg


なんてだらけた様子・・・・^^;

コレは予想内デス・・・・

DSC00821.jpg


起きてるのに呼んでも無視してくれます^^;

DSC00820.jpg


目開いてるじゃんか~(*≧v≦)

DSC00819.jpg


ネコまんじゅうですかい??

DSC00818.jpg


おはよっ!!

DSC00817.jpg


お目覚めですか??

DSC00816.jpg


あったかいよね~。コタツも出たし♪


これからはまたまた予想外・・・・

れお君。玄関の近くで待機。。。。っていうかここはお風呂場の前です。。。

れおパパがお風呂に入っていたら、トコトコ~とやってきて待機です。




DSC00815.jpg


なんで??これは予想外だ!!れおパパのお風呂上りを待つなんて。。。

初めての展開ですよ~。(れおママ動揺。。。^^;)

DSC00814.jpg


れおパパは長風呂だな。。。。。れお


DSC00810.jpg


ポ-ズを変えたりして、あがってくるのを待つれお。。。。

予想外デス。。。

DSC00809.jpg


れおパパ上がってきたよ~。。

DSC00807.jpg


おとなしく待つれお。。。

DSC00804.jpg


うっ。。かわいい


この後、お風呂から出てきたれおパパは、予想外の展開に大喜びしてまhした。。
そしてなぜかれおママに勝ち誇った顔ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ


予想外です。。



予想外ネコ。。れお君にポチっとお願いします(*≧v≦)

にほんブログ村 猫ブロ

今日のれおさん。。。。(*≧v≦)

  1. 2006/10/24(火) 00:18:01|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
すっかり元気を取り戻したれお君ですが。。。。(〃◇〃)ゞ

DSC00802.jpg


またお気に入りの場所が出来たようです^^

アイロン台の上です♪

すっかりれお君のベットだね(笑)


DSC00801.jpg


きゃ^^かわゆいわ。。。。(親ばかデス。。。)

DSC00800.jpg



お気に入りはここも^^
この毛布でチュウチュウもしてます★

DSC00799.jpg


寝てるところ。。れお~って呼んじゃったからちょっとムッとしてるような感じ。。。。です。。。ね。



DSC00798.jpg


にゃ????

DSC00797.jpg


仕事行く前にこんな格好されたら。。。。行けなくなっちゃうじゃんか~
ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ ・・・・・・・かわいい★

○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○


よかったらポチっとお願いします(*≧v≦)

にほんブログ村 猫ブロ

さらば!!わっかよ^^

  1. 2006/10/21(土) 08:56:01|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
れお君。。。めでたく取れました・・・・そうわっかデス♪

薬は後5日飲むのですが、傷がきれいになったので、はずすことに^^

もう喜んで喜んで走り回ってましたよ^^

はずす前と後では、元気も違うのですね~★

わっか生活最後の日。。。。お外の鳥さんを見て。。。。鳴いてました^^
カ-テンで隠れてるつもりなのね~^^

DSC00774.jpg


にゃ??


DSC00773.jpg


かわいいわ♪わっかはずすのが惜しいくらい^^;


DSC00775.jpg



僕は。。。。。やだ~・・・・

DSC00780.jpg


だって。。。だって

DSC00782.jpg



寝るのも不自由だし・・・・

DSC00781.jpg


ソファ使ってうまく寝てる気がするんですけど。。。(笑)れおさん。。。


さて!!さらば。。。わっかだよ~。。。(*≧v≦)

マ~ジ??

DSC00777.jpg


ちょっぴり興奮モ-ドですよ~((*^O^*)

DSC00784.jpg


ふっ。。。

DSC00785.jpg



やっとだ。。。。

DSC00786.jpg


自由の身。。。。ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

DSC00787.jpg



お外に出てまったりのれお君。。。3連発!!!ど~ん!!


DSC00788.jpg


DSC00789.jpg


DSC00790.jpg


元気になってれおオパパもれおママもとっても嬉しいデス。。
ご心配。。応援してくださった皆様。。。ありがとうございます~
M(_ _)M

れお君・・・・ブログ書いてみるの巻!!

  1. 2006/10/13(金) 20:06:43|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
皆様。。。れおです。。

僕のこと心配してくれた皆様^^ありがとうございます♪

もうすぐわっかもはずれそうな??感じ。。。いい感じでかいふくしてます。

そうそう。。。今日。れおママがおしごといってるとき、偶然??^^;
わっかがはずれたのです。。。(ラッキ-)

れおママが帰ってきて、わっかがない僕を見て。。。。いそいで抱っこして
わっかをさがしに行って、すぐつけられちゃったんだよ。。。

チェッ。。。。残念だ。。

今日の僕。。。カメラ目線~★

DSC00771.jpg


僕が飲んでるおくすり。。。袋かわいいんだよ~。ピング-ちゃん^^
飲むのはいやだけどさっ。

DSC00770.jpg



れおママのお気に入りブログの足袋ネコさんからバトンもらってきました。


オレ様は猫である


今、糖尿病で闘病中の15歳のとらちゃんを、家族であたたかく見守ってるとってもステキなブログです。。


ではスタ-ト!!(〃◇〃)ゞ


Q1. 好きないろはなんですか?

 好きな色はピンクと茶色です。。

れお君の今の首輪もピンクです^^;



Q2. 嫌いないろはなんですか?

・・・・難しいですが、あんまりこのまない色は緑ですかね。。。^^;



Q3. ケータイの色は何ですか?

ピンクです。。
ちなみにれおパパは水色。。。

今月買い替え予定デス。。。(聞いてないですね。。。。笑)





Q4. あなたの心の色はなんですか?

そうですね。。。
ばら色といいたいところですが、何色なのか????です。

空のような水色に色がいいなと思ってます♪




Q5. 次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ!

ずっとずっと考えてたのですが。。。なかなか難しいですね~。。。
決められなかったので
れおママの色のイメ-ジを書いちゃいました。

足袋ネコ様。。。次にまわせなくてごめんなさいM(_ _)M




赤と聞くと、デザィア-(中森明菜)を思い浮かべちゃいます。
懐かしいな~。。。最近見ないけど。。。
れおママ。。赤のTシャツすきなんですよね。。
お気に入りデス♪






青い空。。。。最近見上げることが少なくなったけど、
辛くなったり、ふと。。。寂しくなったときは、空を見ます。
青って、とっても気持ちが落ち着く・・・そんな気がします。




秋。。。ですね。。柿やなぜか栗まで思い浮かべちゃいます♪







若い頃は、黒い服大好きだったけど、、、そういえば最近着てないな。。なんて。。。






れお君が昔、重病で、病院に通っていたとき、ホント気持ちがど~んと沈んでました。。。

そのときもわっかつけていたのですが、もう初めてでかわいそうでかわいそうで、、いつもれおママ泣いていたのですが、そのときつけてくれたわっかが、桜の花びらのピンクのわっかでした。
その色を見て、なんてかわいいの^^って思って。大好きな色になりました
((*^O^*)




なんにでも染まる。。。
一番ステキな色かもしれません^^



れお君色でいっぱいにした~いって♪

途中少し変わってしまいましたが、
バトンもしもらってもよいよ^^
って方いらっしゃいましたら、拾っていってくださいませM(_ _)M
宜しくお願いします。

わっか生活もあと少しかな???なんて期待大のれお君にポチっとお願いします♪



にほんブログ村 猫ブロ
明日も病院だぁ~
がんば p(*゚▽゚*)q














 






















 








































































































れお君。。順調デス^^

  1. 2006/10/10(火) 21:18:24|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
れお君。新しい動物病院に通ってます^^
職場の方に教えていただきました★
前は車で40分以上かけて行ってましたが、今回の病院は車で10分!
お値段も良心的で。。。感激です。。
土日、祭日もやってるのでとっても助かってます^^

それよりもれおママ。。。。感動してることが!

れお君は、子供の頃から、けっこう病院にお世話になることがあって、
引越しなどなどで、何件もの病院に行ってきました。。
病院もいろいろ。。。先生もいろいろ。。。

冷たい先生。。信用できない先生。。高い料金・・・などなど。
もちろんいい先生もいました。。

今のおうちに引っ越してきて、なかなかいい病院が見つからなかったので、遠くの病院に行ってたのですが。。。

今回の先生は院長先生なのですが、注射一本打つのも、れおに、頑張れ~痛くないよ~お母さんの顔見てるんだよ~。。とか注射終わってよく頑張ったね~とか。。。

やっぱりれおのママとしてはとても嬉しい言葉でした。。

薬あげるのが大変です。。。といえば、、苦労するんですよね。。大変でしたね。。(こんな言葉一つでなんか救われます)
そして、丁寧に薬のうまい飲ませ方を教えてくれました。

動物でも家族です。。
怪我、病気で病院に行きます。。
信頼できる病院が見つかってホントよかったです。

だいぶ元気になりましたよ~。。。。れお

DSC00769.jpg


((*^O^*)v

DSC00767.jpg


キャ-^^舌がでてますぞ~^^

DSC00764.jpg


わっかの調子も順調デス^^

DSC00760.jpg


大好きな場所にも登ってます^^

DSC00759.jpg


ハイ・・・ポ-ズ♪ きゃっカメラ目線だね★

DSC00757.jpg


問題です。。れお君はどこに乗ってるでしょうか??

DSC00754.jpg


でかいなぁ^^;

DSC00753.jpg


正解は。。。。。。。。

DSC00750.jpg


れおママの背中です^^
これはれおパパには絶対やらないので、、れおパパ羨ましがってます♪


亀親子れおママ。。れお君にポチっとお願いします((*^O^*)v

にほんブログ村 猫ブロ


エリザベスカラ-・・・・我が家での呼び名は・・・^^

  1. 2006/10/06(金) 21:04:40|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
正解は!!・・・・・・わっかです(笑)
なぜかれおパパ。れおママ。二人ともこう呼んじゃうんですよね^^;

れお君。。。もうしばらくわっか(笑)生活デス。。
はやく治るといいな♪

今日のれお君。。

すかりわっかにも慣れて。。。。リラックスですよ~(*≧v≦)

DSC00742.jpg


枕が最近お気に入りです^^

添い寝してもよいですか??

DSC00740.jpg


(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00739.jpg




緑のクッションもれお君のものになっちゃった??

あっ。。起きた・・

DSC00734.jpg



DSC00732.jpg


ご飯もうまく食べれるようになりました♪

DSC00733.jpg


ちょっと残してまた後でたべるんだ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ のれおにポチっとお願いします(*≧v≦)

にほんブログ村 猫ブロ

れおパパ。。。めちゃご機嫌の訳^^

  1. 2006/10/02(月) 18:46:10|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
れお君。。口のところが後一歩のトコロで治らないので。。
とうとうエリザベス様になってしまいました・・・。
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ れお君。。。なんか元気ないけど、
頑張れ!!れお。。。

DSC00719.jpg


元気だしてね。。れおママもつらいよ~><+

DSC00720.jpg


手って♪

DSC00721.jpg


とってもめずらしく、れおパパの所にいって寝てました。。。

DSC00722.jpg


れおパパ~(涙)といってるよう。。。

DSC00723.jpg


パパとがっちり握手だね。

DSC00724.jpg


DSC00726.jpg


頑張れ~。。

DSC00727.jpg


DSC00728.jpg


病気のときしかこなくってもれおパパは大喜びだよ^^
よかったね。。れおパパ♪

DSC00717.jpg


(*≧v≦)リラックス??

昨日の夕飯★
ビ-フシチュ-をコトコト煮込みました~(*≧v≦)


DSC00716.jpg


おまけ~★
みるとおなじみのプッチンプリン♪

DSC00715.jpg


目薬と比べると。。。デカイです^^;


DSC00713.jpg


期間限定とのことで、買ってきました~^^
400g・・・食べ応えありました~(もちろん2人で食べましたよ♪)

満足満足(〃◇〃)ゞ

僕早く治すからね~・・・・と鳴いてるれおにポチっとお願いします
M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ


