CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏でも^^

  1. 2006/08/25(金) 22:11:52|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
DSC00482.jpg


僕元気デス♪

DSC00481.jpg


床が冷たくて気持ちいい~(*≧v≦)イヒヒ


DSC00480.jpg


お鼻は。ピンク(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00478.jpg


こんな格好したり(笑)

DSC00475.jpg


こんな格好でくつろいだり(笑)

DSC00474.jpg


握手するときもこんな格好(笑)??

DSC00473.jpg


なんとも・・・気持ちよくて^^

DSC00472.jpg


肉球もピンクに^^


DSC00471.jpg


僕は今日も元気いっぱい☆★☆★☆★☆★☆★

DSC00470.jpg


明日のご飯はなんだろう??

DSC00467.jpg


楽しみ~♪

DSC00466.jpg



皆様、とってもあたたかいコメントありがとうございましたM(_ _)M
とってもとっても感謝しております。
れおママ。。。少しずつ、回復に向かってます。
まだまだ、あんまり更新は出来なくて、皆様のブログにもお邪魔できるときが少ないと思いますM(_ _)Mごめんなさい。。。
元気になったらまたいっぱいお邪魔したいと思ってます。。
どうぞ宜しくお願いしますM(_ _)M


れおブログに来てくださってる皆様M(_ _)M

  1. 2006/08/21(月) 00:26:17|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:14
れおママ。。。体調不良のため・・なかなか更新できずにいます(涙)

今病院に行ってて薬を飲んで、なんとか回復の方向に向かうようにと頑張ってます。。

ちょっとの間、体調のいい日に、皆様の所にお邪魔させていただくだけになってしまうと思います。。ごめんなさいM(_ _)M

治ったら、また更新いたしますので、そのときはれおにぜひ逢いに来てくださいませ☆★☆★☆★☆★☆★

宜しくお願いしますM(_ _)M

PS

れおは、この暑さにも負けず、元気です~(*≧v≦)イヒヒ

20051106224225.jpg


れお君♪

夏のお出かけ場所は??

  1. 2006/08/16(水) 21:44:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
DSC00435.jpg


れおパパとれおママ・・・房総の旅に行ってきました(●´∀`)○´∀`)ゞ
朝6時半。。。まだ涼しいときに出たので、よかった~^^

DSC00437.jpg


9時過ぎ・・・銚子に到着(〃◇〃)ゞ

ここに止めて行きました。。
こんなに朝早いのにもう混んでる。。。びっくりLllllllorzlllllll

銚子の灯台に登ってみました。。1人150円
初挑戦デス・・・・

DSC00438.jpg


え・・・99段・・・^^;
キツソウ・・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

DSC00439.jpg


まだまだ??

DSC00440.jpg


まだ半分ですか^^;

DSC00442.jpg


ラスト。。。ガンバロ!!ガンバレ☆d(`ω・´●)(○`・ω´)bガンバレ★


DSC00443.jpg


やったね!!・・・・でもれおママ限界かも^^;

DSC00444.jpg


灯台の上から~

DSC00445.jpg


DSC00446.jpg


れおママ・・・・バカちゃんです(笑)
灯台全体の写真がない・・・・^^;のデス・・・・・。

楽しかった~
(●^□^●)ハハ ( ´艸`)ムププ (ノ∀≦*)ノ゛ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ プププ(

そしてとうとうオ-プンです!!! 続きを読む

もずく~^^

  1. 2006/08/13(日) 22:02:44|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:4
今日、初めてもずくを食べてみました・・・ユズのたれ・・・で
もずく好きになったれおママです(〃◇〃)ゞテヘッ☆


れお君デス。。
今日のカメラマンはれおパパ~♪

今日もモフ猫は健在ですよ~^^

DSC00432.jpg


動きやがった・・・と(笑)

DSC00431.jpg


今日のれおママのお気に入りぃ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00430.jpg


狸が寝てる我が家^^;

DSC00429.jpg


上から見ると~・・

DSC00428.jpg


暑いからね~^^;
リラックスですな♪

しかし体やわらかいね~^^
れおママひそかに羨ましいのですが。。。。

DSC00427.jpg


(●´∀`)○´∀`)ゞ今日も平和な我が家だわ。。。。^^


参加中です。
よかったらポチ~っとお願いします(〃◇〃)ゞ

にほんブログ村 猫ブロ

れお君・・・・・鳴くの巻

  1. 2006/08/11(金) 22:29:26|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
DSC00422.jpg


毎日暑いですな~・・・

DSC00421.jpg


ここはでも涼しいのですよ^^

DSC00420.jpg


なぜなら~♪

DSC00423.jpg


これが僕に向いてるから~^^(とっても涼しいのだ^^)

ママありがと★

れおママは。。。暑さにまいってるよう。。。。元気がありません><+

そんな時はこれがいいらしい。。。

DSC00418.jpg


いつもは黒蜜のを食してるんだって。。
でもこれは。。。

DSC00419.jpg


柑橘系のソ-ス。。
ママ感想は??

前に一回だけ食べた白蜜がいい!!っと(〃◇〃)ゞ

ワカママデス(笑)

れお君。。。ニャ-ニャ-鳴いてます^^
なんで鳴いてるでしょう??






正解は??


れお君。。。大好物!!(〃◇〃)ゞテヘッ☆ でした^^

むさぼりついてます(笑)
れおパパが押さえてないと、こぼれてしまいます^^;




参加してます^^
鳴いてまで欲しかった猫草をゲットしたれお君にポチっとお願いします
M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

れおママったら・・・^^:

  1. 2006/08/10(木) 07:04:20|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
DSC00400.jpg


こんばんわ^^窓辺でまったりのれおです。。。

DSC00403.jpg


しかしモフモフだわ~(笑)

DSC00404.jpg


暑いけど、モフリタイこの心境・・・^^;

DSC00406.jpg


怒られそう^^;

DSC00407.jpg


ほ~らムッとした~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

DSC00408.jpg


眠いの??

DSC00409.jpg


遊びたいの??

DSC00410.jpg


ご飯食べる??

DSC00411.jpg


ドウセクレナイクセニ・・・(さっきあげたのばれてる^^;)

DSC00412.jpg


僕フテネします!!

DSC00413.jpg


おかか??

DSC00415.jpg


食べたいよ~><+(ふてった顔がまたかわいいわ~^^)

満足かな??ナメナメ。。





参加中デス・・・やっとの思いでおかかをゲット(笑)のれお君です。
良かったらポチっとお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ 

にほんブログ村 猫ブロ

暑さに負けず!!

  1. 2006/08/08(火) 13:57:27|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
台風が東海、近畿、関東地方に近づいてる・・ってことで、今日はれおママの住む地域は、久々天気が悪いです・・・><+

明日上陸って・・・・言ってたけど。。。心配デス・・。

うちのれお君は、相変わらずのおねむ~♪

DSC00390.jpg


あらら~眠たいの??


DSC00389.jpg


(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ・・れおママいたずらしたくなりましたよん。。。^^

鼻ぴんぽ~ん^^

DSC00391.jpg


あれ・・ずれちゃった・・・・(笑)

今日も元気にれおママと遊んでるれお君にポチ!!っとお願いします^^

もうすぐ・・・もうすぐ。。。10000デス。

何もお構いは出来ませんが。。。もしよかったら、10000の方コメントしていただけると嬉しいデス。。M(_ _)M




にほんブログ村 猫ブロ

疲れました~><+

  1. 2006/08/06(日) 23:31:17|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
今日は、今やってる仕事の最後の日曜。。。で、忙しい日でした。。。

ので、夕飯は簡単ので許してもらいました~(笑)

DSC00382.jpg


昨日、なんかの番組で三瓶ちゃんが作ってた、ゴ-ヤチャンプル-がのってるそうめんデス^^

今日は三輪そうめんをつかってみました~★⌒(#^-゜#)
フライパンで、ゴ-ヤと豚肉を炒めて、火が通ったら、卵を入れて軽く炒めます~。。
(このときあんまり火は通さないほうがおいしいらしいです^^)

ゆでたそうめんにのせて、上からつゆをかけて(お好みでカボスをチュッとかけてもおいしそうです~)

れおパパ。。。えらく気に入ってくれました(〃◇〃)ゞテヘッ☆

昨日、れお君に買ってあげました^^

DSC00379.jpg


まったく乗ろうとしません・・・(涙)うちのお坊ちゃまは・・・(笑)
気長に待つうちに、夏は終わっちゃいそうです^^;

お茶と、ふりかけの間からのぞく猫。。。れお君。。

DSC00384.jpg


玄関の前で、まったりのれお君です。。。

DSC00376.jpg


しば~らくいたね^^

DSC00377.jpg


(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

猫め・・・^^

転がるのが趣味ですか~??(笑)

DSC00385.jpg


いつ見ても転がってるので・・・^^

DSC00386.jpg


見てくれてる皆さんにグ-タラ猫ちゃんと思われちゃいますよん^^

もうお分かりですよね(爆)

参加してます~^^

暑さにまけず、転がってる(笑)れお君にポチっとお願いします~。。

にほんブログ村 猫ブロ


もうすぐ10000だわ~^^
皆様のおかげです~^^
DSC00378.jpg


今日で・・・・

  1. 2006/08/05(土) 12:29:47|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:8
1歳年をとってしまったれおママデス・・・・^^;
最近嬉しくない・・・・な。。。(笑)

また一年。。頑張っていこう!!と思ってます^^;

なんか目標でももってみようか・・・

あんまり趣味とか、やりたいことがないれおママですが、
なんか夢中になれることなどあれば、、、ね^^

もちろんれお君には夢中なのです(^◇^)ノ

そんな夢中なれお君はこちら~^^

DSC00370.jpg


フフフ・・・カ-テンに隠れたつもりでも・・・足がみえてるよん(笑)(注意。。。ちくわではありません・・・)

DSC00369.jpg


今度はてって^^

DSC00367.jpg


れおママ・・・触りたいのを我慢・・・デス

DSC00365.jpg


触りたい~^^

DSC00364.jpg


もういいですよね(笑)

DSC00358.jpg


あらら。。。触られてしまって不機嫌??

DSC00357.jpg


そんなことないよね~^^(勝手な想像。。。)

れおママのお誕生日には、おいしい缶詰のご飯が食べれる!!と知ってるれお君にポチ!!っとお願いします(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 

にほんブログ村 猫ブロ

もうすぐ・・・

  1. 2006/08/03(木) 15:21:42|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
カウンタ-10000だ~^^とひそかに喜んでいるれおママです・・。

写真もうまく撮れず、なかなか更新できない時期もあったのに、皆様が、れおに逢いに来てくださったこととっても感謝です★
ブログ始めてよかった^^
猫を通じて、ステキなブログにも、飼い主様にも逢えたし・・・♪
れおにも感謝です(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00346.jpg


れおママの見張りをやってます。。。れお君です(笑)

DSC00345.jpg


ママばかりおやつずるいよ~><+

DSC00344.jpg


フフフ。。ちょっとアップで撮りすぎたかな??^^;

DSC00343.jpg


これもね^^;

DSC00341.jpg


六時半が僕のご飯の時間~♪

れお君は時間がわかるようで、時間になると、ご飯の場所でちょこんと座っておりこうに待ってます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
最近れおパパがご飯担当なので、寝るときもれおパパにべったりなのです・・・・
げんきんな奴・・・・・(涙)

参加してます~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
六時半猫れお君にポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブロ


