CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七月も今日で終わり。。。

  1. 2006/07/31(月) 23:49:59|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
やっと晴れ!!梅雨明けしましたね★

洗濯して、掃除して。。。といつものお休みと変わらない感じ(笑)
そしてお昼寝したれおママです^^;
添い寝は・・・もちろんれお君です。。

ついに!!公開です。。。
題して!!れお君、チュ-チュ-毛布。。。





今日の夕飯は。。。これ^^

DSC00340.jpg


チンジャオロ-ス丼と卵の味噌汁、そしてキュウリとみょうがのお漬物。。

れおパパからは星★★★いただいちゃいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 

DSC00338.jpg



味噌汁には初めて仙台味噌を・・・^^
おいしかったです^^

DSC00336.jpg


れおです。。。

DSC00335.jpg


今日は過ごしやすかったです^^

DSC00334.jpg


なんてったって。。ママがいたし^^

DSC00333.jpg


ご飯もおいしかったよ。。

DSC00332.jpg


ぼくの足!!いつもこの足でパパを踏むんだ(笑)

DSC00328.jpg


あ・・あさがおが咲きました~^^
僕は初めてみたよ。。。

DSC00165.jpg


もっと咲くといいな~ヽ(^Д^*)/

参加してます~^^
毛布大好きれお君にポチっとお願いします~M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

夏やね~^^

  1. 2006/07/29(土) 21:28:28|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
今日は、昼一時に仕事終わり~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
いそいそと帰ってきて、まずは昼寝。。。。
(昨日、歯が痛くて眠れなかったれおママデス^^;)

夕方、起きて、近くの駅前でやっていた、お祭りに!!

阿波踊りやってました~。

DSC00289.jpg



もう一枚!!

DSC00290.jpg


あんまり暑くなかったので、よかったです~^^


近くで、花火やってました~^^
けっこう近くでみたような感じだったのに、見物客は0でした^^;
ラッキ-ヽ( ´ ▽ ` )ノ

DSC00295.jpg


花火って大好き!!
吸い込まれそうな感じが大好きなのです^^

デジカメ変えてはじめての動画デス^^




DSC00077.jpg



花火の音にびびってたれお君です。。。

参加してます~^^
びびって逃げたれお君にポチっとお願いします~^^M(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

イタタタタ~><+

  1. 2006/07/28(金) 22:39:11|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:4
いつもの歯医者に行ったら、初めて違う先生が。。。

ちょっといやな予感。。。。したら、私の治療をはじめました。。。。

そしてなにやら他の先生にいろいろ聞きながらの治療。。。ヲイヲイ。。。
マジカヨ??
痛くなりそう。。。

と思ったら、案の定、ちょう痛くて今顔腫れてます。。。なのに仕事休めない状況デス。

ついてないな~^^;

冷えピタ大活躍です。。。

れおもなんだか心配してる様子??(笑)
なんて勝手に思ってるれおママです。。


DSC00285.jpg



もっとちゃんと見てよ~^^;れお君ったら。。

DSC00283.jpg



だって冷えピタのにおいが。。。

DSC00281.jpg



きついんですよね~><+

DSC00280.jpg


ママは好きだ~け~ど♪(って歌ってくれると嬉しいれおママ)

DSC00278.jpg


ごろにゃんタイム!!

DSC00277.jpg


ひたすら・・・

DSC00276.jpg


涼んでる・・・

DSC00275.jpg



れお君なのでした~^^

DSC00273.jpg



(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ・・・カワイイ奴め。。。

となりのトトロの再放送を真剣に見入ってる猫バスれお君にポチ!!とお願いしますM(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

夏。。。本番ももうすぐ・・・??

  1. 2006/07/27(木) 22:59:11|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
今日は、お休み~^^でした。。暑かったですね^^;
朝歯医者に行って、帰ってきてたまったお洗濯を。。。

お~こんな晴れ間みるの久々~・・・って思って、張り切って洗濯しました。。。が、明日またお天気が悪いということでがっかりしてるれおママです

梅雨明けは。。。8月かしら。。。

暑さに、ちょい参ってるれお君です。。。^^; 続きを読む

今日のれお君・・・

  1. 2006/07/26(水) 23:31:49|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:6
今日は、暑い日でした。。。

久々のお天気で、洗濯物干したかったです~・・・・

しかし。。れおママはお仕事・・・^^

明日はお休みなんですが、晴れるかな~??

そんなわけで今日のれお君ですが。。。。 続きを読む

お休みなのに・・・雨ばかり。。。

  1. 2006/07/19(水) 21:56:03|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
今日は、お休み^^
れお君と久々ごろ~んと過ごしました~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

れお君~^^
こっちむいて!! 続きを読む

暑いし・・・・ふぅ~・・・><;

  1. 2006/07/14(金) 23:25:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
金曜日かられおパパが休みだったので、池袋に行ってきました~^^

しか~し。。。。首都高。。。。めちゃ混みデシタ・・・><+

二時間後やっと着き。。。ナンジャタウンに・・・



そして久しぶりに食べました~^^

↓ ↓ ↓

続きを読む

れお君の主張!!

  1. 2006/07/12(水) 22:30:50|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
DSC00077.jpg


こんにちわ^^れおです。。。。
毎日あついですね。。
なので僕は、窓辺で涼んでます(〃◇〃)ゞテヘッ☆

DSC00213.jpg


ここも。。なかなか涼しい場所・・^^ 続きを読む

れおママは^^

  1. 2006/07/06(木) 22:26:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
本日、れおママは猫のお友達のあみさんと銀座で待ち合わせして、お買い物に行きました~。
薬膳中華のお店を教えてもらって、食べてきました。
クコの実や、冬瓜が入ったス-プ。。。体にとってもよさそうでした。
あみさんありがとうございます~^^


あみさんからのいただきものですM(_ _)M

DSC00193.jpg


れおの写真をプリントアウトしてくださいまして・・・れおママ感激!!
(シ-ルになってるんですよ~^^嬉しい~です)
猫ちゃんの形のスポンジ。。
かわいい~んです^^感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝です~^^


あみさんは、とってもカワイイスコちゃんを飼っていてます★
名前はまおたん♪です^^
いつもれおママお邪魔してまおたんとあみさんに癒されてます^^
まおたんのお部屋


続きを読む

雨の一日・・・。

  1. 2006/07/05(水) 17:19:29|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:9
久々の休み・・・たまった洗濯物やろうとはりきるも・・・雨。。
仕方なく家干ししてるれおママです。。。

今日はゆっくりれお君とお昼寝。。。ZZZ~

DSC00167.jpg


気持ちよさそうにしてるれお。。。。
誰の上に乗ってる??
続きを読む

ホント暑いですね~^^;

  1. 2006/07/02(日) 23:31:29|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
夏生まれのれおママですが、ちょっと暑さに弱いデス><+
・・・早くも夏ばて。。。^^;です。

今日は、早めに帰ってこれたので、れお君とれおパパとお昼寝しました。。。
れおは、喜んでいました。。

ちょっと前にれおパパに聞いた話ですが。。 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


