CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシムシする今日の夜・・・。

  1. 2006/06/28(水) 23:16:15|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:22
今日は、帰り雨がザ~っと、雷ピカピカで。。。びびってたれおママです。
が。。。ちょうど、雨が降る前に駅に入り・・・、地元の駅に着いたときには、雨がやんでたんです。。。(たったふた駅で??こうも違う??ってちょっとびっくりデス(笑)

ラッキ-・・・ですが、こんなところで運つかっちゃったかな??^^;なんて思ったりも・・・してます^^;

暑いのか。。。れお君ったら



20060628231204.jpg



五分後・・

20060628231233.jpg



さらに。。五分

20060628231301.jpg


またまた五分

20060628231329.jpg


ちょっとアップにしてみました・・・起きてるよね??

そして今度見てみたら・・・・

続きを読む

今日のれお君デス★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

  1. 2006/06/25(日) 21:40:08|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
DSC00075.jpg


復活のれお君・・・すっかりリラックスです^^(笑)

そうそう・・・デジカメを買いました♪
前のが調子わるくて。。。^^;

なので、最近携帯からの更新でした。。。

新しいのを使っていろいろ写真を撮ってみました~(〃◇〃)ゞテヘッ☆


DSC00077.jpg


夕涼みのれお君デス・・・
今日はそんなでもなかったけど。。。最近暑いのでここがお気に入りのようです(笑)

なかなか振り向かないので、ごは~ん・・・と言ってしまいました^^;

DSC00078.jpg



だまされた・・・(笑)って思ったのか。。。やたら爪とぎです(⌒∇⌒)

DSC00079.jpg


れおのポ-チ・・毛ざわりがちょっとれおに似てます。。
クンクンとして気に入ったようです^^

DSC00080.jpg



あげないよ^^;

DSC00082.jpg



首にまいてるのは、れお君のNEWおもちゃ・・・。

DSC00083.jpg


これ気に入ったのね*^^*

DSC00084.jpg


なにか見つけたのかな??

DSC00085.jpg



いっぱい遊んだから疲れたのかな??

DSC00086.jpg


まだ遊び足りないみたいで・・・(笑)
ゴロゴロしてます。

DSC00088.jpg



僕・・・まだ遊びたい!!

DSC00089.jpg


おっ・・耳がピ~ンと^^;
遊びモ-ド全開だね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

DSC00090.jpg


ふう・・・

れお君より・・・一言デス

僕がメンメ痛いとき、れおママのこと励ましてくれた皆様・・・
ありがとうございます。
僕はすっかり元気になりました。
これからもれおパパ、れおママ、僕、そしてCAT>CAT>CATを宜しくお願いします。。
今日はれおママにいっぱい遊んでもらったから、よ~く寝れそうにゃ^^

参加してます★遊び全開のれお君に愛のクリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブロ

れお・・・治りましたM(_ _)M

  1. 2006/06/22(木) 18:15:18|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:9
20060622181518


皆様にご心配していただきましたのに、更新が遅れてしまって、大変申し訳ありませんでした。
M(_ _)M

写真の通り、れおの目はすっかり完治いたしました。
もともと、子供の頃は、ずっと悪くて、目薬をさしたりしていて・・・。
この時期、やはりなりやすいようです。

最近、忙しくて、れおにあんまり構ってあげられず、れおも寂しかったのもあると思ってます。。。
><+

れお君、ホントにごめんねM(_ _)Mと反省のれおママです。
後、二ヶ月ちかくはちょっと忙しい日々が続いてしまうのですが、
もっともっと、一緒にいる時間を増やしてあげようと、心に誓いました。

なかなか更新できなくて、しかも皆さんの所にお邪魔してない私のブログに、
来てくださったり、コメントを残してくださったり・・・。そしてれおの心配してくださったり。
本当に感謝の気持ちでいっぱいデス。
辛い時の暖かいお言葉。。。本当に嬉しかったです。

れおを飼ってよかった。皆さんとこうして、出会えたからです(゜∇^*) 
これからも、どうぞ宜しくお願いします。M(_ _)M

れお君の目が・・

  1. 2006/06/15(木) 16:51:21|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:19
20060615165120
片目ショボショボしてて、元気がありません(◎-◎;)子供の頃から片目が悪くて、いつもはぱっちりなんですが、昨日から、あんまり開かないで、元気もありません(T_T)ふいてあげたりしてるのですが、なんか元気もないし・・れおが元気ないと私も元気がなくなってしまいます。早くよくなれ~(T_T)

横顔・・

  1. 2006/06/14(水) 18:21:17|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
20060614182117
最近、遊んであげる時間が少なくなって、淋しいれおママです。
久しぶりのお休み(^O^)
れお君、甘えん坊してくれてます★ソファに座っていたら、ぴょんと乗ってきたので、嬉しくなってカシャっと撮りました。れおはパパと日曜日は二人でおうちにいたのですが、夕方になって、玄関でずっと鳴いていたそう・・涙
ママ~淋しいよ~って鳴いてたのかな?と思ったら
涙が出ます・・・。
ママ~ご飯~って鳴いてたのかもしれませんけどね
(^o^;

こんな場所にいた(^-^)れお~

  1. 2006/06/07(水) 15:18:20|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:13
20060607151819
今日は天気もあやうい感じですね~(^^ゞ夕方ばぁ~っと降るらしいので、れお君と外でも眺めてようかな?って思ってるれおママです(^-^)
さっきまで、毛布にチュウチュウしてたので、その写真をアップしたかったんですが、失敗・・笑
ふとテーブルのした見るとこんな格好で見てるれおを発見!!まんまるれおです★
体やわらかいのね~笑

この手が好き(^O^)

  1. 2006/06/05(月) 18:12:54|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:10
20060605181254
最近、仕事が忙しくて、なかなか更新、皆様の所にお邪魔出来ないれおママですm(__)m
少し時間が出来たらみなさんの所にも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします・・。
昨日、パパとふたりっきりで一日過ごしたれお君です。何年ぶりかしら(^^ゞ
二人で仲良く昼寝したそうです。パパは大喜び(^O^)ママはちょいとジェラシーです・・。
ソファの所にいるのをカシャ(^-^)。まがってる手って・・可愛いなぁ~。

ふと見ると・・

  1. 2006/06/03(土) 22:39:31|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
20060603223931
横にれおが寝てました。
最近暑かったのでお布団にこなかった日々が続いて淋しかったれおママです★
そしてこんなくりくりのおメメで私を見てたれお君。久々抱っこしてまた二度寝です~♪
起きたら今度はなぜかパパの足元に・。笑。そして寝相の悪いパパに蹴られてました。

にゃぁお~んと鳴くれお君

  1. 2006/06/01(木) 19:33:16|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
20060601193315
最近、よく鳴くれお君です。なんて言ってるのかしりたいれおママ。猫語がしゃべれるようになりたいな★
今日はお休みだったので、窓あけて、れお君の観察をしてました。

どアップ!撮ってみました。れお君、かなり迷惑そう??

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


