CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゅい日でした★

  1. 2006/05/29(月) 21:42:19|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:16
20060529214219
れおを置いて仕事に行くのはやだぁ~とだだをこねてしまうれおママです(;^_^A
ぐっすり眠ってるのかなぁ~。ご飯食べてるのかなぁ?といろいろ考えながら★毎日仕事してます(^^)v

帰ってきて、ごはぁんを要求するれお君をパチリです(o^o^o)

おにゃかちゅいたよ~。ママ~。

猫枕??

  1. 2006/05/28(日) 09:42:14|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
20060528094214


すっかり元気になったのは嬉しいけど、お布団に来てくれないので、ちょっと寂しい思いのれおママです。。。
ワガママとは分かっててもさびしんぼデス><+

また押入れにいました★


えっ??猫枕??
とお思いの方もいらっしゃいますかもしれませんが^^

我が家の猫枕デス(笑)

たまに、おなかのところに添い寝するんですが、これがまた気持ちいい♪
前も書きましたけど、猫バスに乗ってる気分です★

たまに真剣に寝てるときは、動かないので、猫枕に近づき、心臓の音チェックです。
(〃◇〃)ゞテヘッ☆



れお君・・復活デス。

  1. 2006/05/27(土) 17:48:42|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
20060527174842
みなさんご心配おかけしましたが、れお君元気になりましたm(__)m
ご心配してくださった皆さん、コメントいただいた皆さんありがとうございました(o^o^o)
今日は、れお君とまったり過ごしております★
猫草を買ってきたら喜んで食べてました(^^)v
指を出すと鼻をくっつけてきたれお君・・。その様子撮れました~。うんうん、お鼻もかわいてないし安心☆とチェックです♪

れお君・・(◎-◎;)

  1. 2006/05/26(金) 09:30:20|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:8
20060526093020
夜中きゅうきゅう~と音がしたので玄関に行ってみると、れおが毛玉を吐いていました・・。最近猫草あげてなかった。ごめんね、れお君と抱いて寝室に。朝方四時・・またあのきゅうきゅうの声が聞こえて、れおを探すと、また吐いてる・・今度は、餌のまざった液体。よりによって今日は仕事。休めない。様子みよう。仕事よりれおが大事!と少し様子を見て仮眠。七時、目が覚めたられおが足元にいた。なんだか元気のない様子。これで餌食べなきゃ今日は休もう。そう思っていたらさっそく餌の要求(^^)少しホッとした。今日様子見て、また吐くようなら、明日病院に連れていこうと思います。吐くときのあの苦しそうな声聞くと涙がでる(T_T)帰ってから吐いてないといいんだけど。心配です。
写真は、私の足のところで横たわるれおです。なんか元気ないなぁ~涙

いつも近くに(^O^)

  1. 2006/05/25(木) 19:57:16|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:3
20060525195716
ふと見るとこの場所で見張り番してるれお君です・・笑。可愛くて抱っこしたいと思い近づくと・・逃げるんですよ(;^_^A そして気が付くとまたこの場所に(^_-)。見ていたいのね!そっとしてあげよう。なんかいじらしいれお君のコトきゃわいい☆と思うれおママです(^^)v

あいらぶ・・猫背・。笑

  1. 2006/05/24(水) 07:51:12|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
20060524075111
朝ご飯あげたら、もうれお君に無視されつつある・・笑(^^ゞれおままです。
昨日はお布団に来なかったので、あれれ?って思っていたら、キャットハウスに寝てました(^_-)暑かったのか、寝相が悪かったのか?謎ですが、いつもいるのにいないと一瞬不安・・デス。今日の写真は朝ご飯の後、窓辺でお外見てる様子です~(^O^)この背中が好き。まんまるだわ~。

気がつくと・・(^O^)

  1. 2006/05/23(火) 13:24:11|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
20060523132410
押し入れの中で眠ってたれお発見(゚∇^*) テヘ♪
大好きな毛布の所にいた所を激写です。

またもや、新しい寝場所をゲットしたようで・・笑
そっと毛布をかけてあげたれおママでした★
添い寝したいわぁ~。フフ(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 

ワタシの場所に・・・^^;

  1. 2006/05/22(月) 22:53:36|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:5
最近、更新が遅れ気味・・・。
皆さんの所にもなかなかお邪魔できなくて寂しい思いをしてるれおママです。

久々更新です・・・。

れお君ときたら・・・^^; 続きを読む

れお君の遊び場・・・

  1. 2006/05/17(水) 23:56:12|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:11
今日のれおデス・・・といってもいつもの場所なんですが。。。^^;

20060517235105.jpg



続きを読む

なんとも・・・・^^;

  1. 2006/05/16(火) 11:38:51|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
だらけモ-ド全開です・・・・

20060516112232.jpg



20060516112313.jpg


いいじゃん^^って顔ですな~^^;

20060516112342.jpg


体がすっぽり入る箱・・・

20060516112424.jpg


にしてもひどいんじゃ(笑)
しゃきっとしてね^^

20060516112500.jpg


そんな目をキラキラさせてもだ~めよ^^:


20060516112544.jpg


うっ・・・カワイイけど・・・

20060516112612.jpg


上から撮ってみました~^^

20060516112640.jpg


ホントパンみたいだな・・・だって(パパ)

続きを読む

またもや・・・・

  1. 2006/05/14(日) 10:46:29|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:12
深夜1時猫です(笑)

20060514103850.jpg

続きを読む

今日は僕が・・・^¥^

  1. 2006/05/11(木) 23:37:44|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:14
れおママに代わってお送りします(〃◇〃)ゞテヘッ☆

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ出来るかな~??

20060511231237.jpg


皆さん、こんばんわ^^。


20060511231348.jpg


れおです・・。


続きを読む

久しぶりに(〃◇〃)ゞテヘッ☆

  1. 2006/05/04(木) 12:36:18|
  2. れお君のお話
  3. | コメント:18
本格的に更新を・・・^^;します・・。
GWも後半に突入ですね^^
れおパパとれおママ。そしてれお君は、お寝坊な毎日・・・^^;です。

続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


