• 2005_12
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2006_03

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

49日

  1. 2012/09/03(月) 11:32:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
毛布をチューチューして寝ていたのがついこの間のようだね。
早いな。。。

ゆっくり休んでいますか?れお。

そらもママも毎日泣いて暮らしていたけど、少しづつ歩き出さなきゃいけないんだね。きっと。

ゆうもれおに会いたいっていつも言ってる。優しい子だったからね、れおは。

いつも泣いたらお世話してくれていたよね。

可愛いお位牌作ったんだ。もうすぐ手元にくるから、それまで仮でごめんね。。
一生懸命作ってくれていたんだって。写真はゆうが選んだんだよ。れおちゃんらしくとてもかわいい写真。

思えば、れおもそらもノラニャン出身だね。。
こないだ、れおにそっくりの猫をペットショップで見かけたけど、こういう猫ちゃんはきっと買ってもらえる。。

もし縁があったら、迎え入れようって。。。


最初ね、れおに似てるニャンコと思っていたけど、色は違うけど、おなかをだしてるかわいいコニャンに惹かれてしまったよ。。何枚もの中でこの子って。

空君と仲良くできればいいなと思ってるんだ。


ママもね、お世話が少なくなってホントに寂しい。。。
おうちのなかった子のママになれればと思ってる。

れお大好き。これからもずっと家族だよ。忘れるわけがない、これから先もずっとずっと。

れおちゃんがお世話してくれたように空もお世話してくれれば嬉しいな。

2009

  1. 2009/01/01(木) 20:58:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のお出かけ場所は??

  1. 2006/08/16(水) 21:44:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
DSC00435.jpg


れおパパとれおママ・・・房総の旅に行ってきました(●´∀`)○´∀`)ゞ
朝6時半。。。まだ涼しいときに出たので、よかった~^^

DSC00437.jpg


9時過ぎ・・・銚子に到着(〃◇〃)ゞ

ここに止めて行きました。。
こんなに朝早いのにもう混んでる。。。びっくりLllllllorzlllllll

銚子の灯台に登ってみました。。1人150円
初挑戦デス・・・・

DSC00438.jpg


え・・・99段・・・^^;
キツソウ・・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

DSC00439.jpg


まだまだ??

DSC00440.jpg


まだ半分ですか^^;

DSC00442.jpg


ラスト。。。ガンバロ!!ガンバレ☆d(`ω・´●)(○`・ω´)bガンバレ★


DSC00443.jpg


やったね!!・・・・でもれおママ限界かも^^;

DSC00444.jpg


灯台の上から~

DSC00445.jpg


DSC00446.jpg


れおママ・・・・バカちゃんです(笑)
灯台全体の写真がない・・・・^^;のデス・・・・・。

楽しかった~
(●^□^●)ハハ ( ´艸`)ムププ (ノ∀≦*)ノ゛ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ プププ(

そしてとうとうオ-プンです!!! 続きを読む

暑いし・・・・ふぅ~・・・><;

  1. 2006/07/14(金) 23:25:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
金曜日かられおパパが休みだったので、池袋に行ってきました~^^

しか~し。。。。首都高。。。。めちゃ混みデシタ・・・><+

二時間後やっと着き。。。ナンジャタウンに・・・



そして久しぶりに食べました~^^

↓ ↓ ↓

続きを読む

れおママは^^

  1. 2006/07/06(木) 22:26:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
本日、れおママは猫のお友達のあみさんと銀座で待ち合わせして、お買い物に行きました~。
薬膳中華のお店を教えてもらって、食べてきました。
クコの実や、冬瓜が入ったス-プ。。。体にとってもよさそうでした。
あみさんありがとうございます~^^


あみさんからのいただきものですM(_ _)M

DSC00193.jpg


れおの写真をプリントアウトしてくださいまして・・・れおママ感激!!
(シ-ルになってるんですよ~^^嬉しい~です)
猫ちゃんの形のスポンジ。。
かわいい~んです^^感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝です~^^


あみさんは、とってもカワイイスコちゃんを飼っていてます★
名前はまおたん♪です^^
いつもれおママお邪魔してまおたんとあみさんに癒されてます^^
まおたんのお部屋


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


