• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

  1. 2012/07/29(日) 16:21:36|
  2. れおママのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
れおちゃんが旅立った後。。。泣いてばかりでしたが、子供の面倒や家事など休んでいる暇がありませんでした。

れおちゃんの事を考えて、思い出して泣くけど、その時間は限られてました。逆に忙しくしているほうが良かったのかもしれません。

元気だった頃、パパのお休みには、家族でお出かけする時間が多かった我が家ですが、あれから出かけることがなくなりました。

もっとお休みの日も一緒にいればよかったな(涙)と今後悔です。。。

いろんなことを思い出し、いろんなことを考え、後悔の毎日です。

もうすぐ2週間。。。。まだ2週間なのか、もう2週間なのか

早いのか、遅いのか、もうわからない。


現実はれおがお空に行ってしまった事。。。。。




長い間お休みしてしまいましたM(_ _)M

  1. 2007/04/22(日) 04:32:16|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:12
なんとブログを放置してはや三ヶ月。。。も、たってしまいました><+

その間訪問してくださった方ありがとうございます。
そしてごめんなさいM(_ _)M

れおそらはとっても元気で、毎日仲良くやってます。。
にゃおママの体調が悪くて。。。(涙)
なかなか更新することができませんでした。

実は10月にれおそらがおにいちゃんになります(#^▽^#)

まだまだ体調がすぐれないので、更新もまばらになるかもしれませんが、
遊びに来てくれるととっても嬉しいデスキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そんなわけでこれからも宜しくお願いします(*≧v≦)


空丸君。。我が家にやってきて5ヶ月です。
早いな~。。。とデジカメに画面見ながら実感してます。。

だいぶ大きくなりましたよ^^
最初拾った時は400グラムでしたが、最近は。。。^^;

計ってませんが、多分2キロ以上はあるのでは。。。。と

れおおにいたんのご飯を常に狙ってる0歳児です(笑)



DSC01250.jpg


僕のご飯いつも食べられちゃうんだよ~。。そら君に。。

DSC01252.jpg


ちょっと勝ち誇ったような顔してる空丸君。。生後6ヶ月になりました~^^

DSC01231.jpg



でもでもこんなに仲良しなのですよ~^^

妬けちゃうな~(#^▽^#)

DSC01243.jpg



そら君のお気に入り★



DSC01242.jpg



れお君のお気に入り★

ここから空君の遊んでるのよく見えるんだ♪

最初ホントに心配してました。。仲良くなれるかな??って

でもでもホントいつも一緒で。。(時々取っ組み合いの喧嘩してますけど、結局仲良くなるので安心デス。。)

今も二ニャンでぐっすり~ZZZですよ~(*≧v≦)

れおブログに来てくださってる皆様M(_ _)M

  1. 2006/08/21(月) 00:26:17|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:14
れおママ。。。体調不良のため・・なかなか更新できずにいます(涙)

今病院に行ってて薬を飲んで、なんとか回復の方向に向かうようにと頑張ってます。。

ちょっとの間、体調のいい日に、皆様の所にお邪魔させていただくだけになってしまうと思います。。ごめんなさいM(_ _)M

治ったら、また更新いたしますので、そのときはれおにぜひ逢いに来てくださいませ☆★☆★☆★☆★☆★

宜しくお願いしますM(_ _)M

PS

れおは、この暑さにも負けず、元気です~(*≧v≦)イヒヒ

20051106224225.jpg


れお君♪

今日で・・・・

  1. 2006/08/05(土) 12:29:47|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:8
1歳年をとってしまったれおママデス・・・・^^;
最近嬉しくない・・・・な。。。(笑)

また一年。。頑張っていこう!!と思ってます^^;

なんか目標でももってみようか・・・

あんまり趣味とか、やりたいことがないれおママですが、
なんか夢中になれることなどあれば、、、ね^^

もちろんれお君には夢中なのです(^◇^)ノ

そんな夢中なれお君はこちら~^^

DSC00370.jpg


フフフ・・・カ-テンに隠れたつもりでも・・・足がみえてるよん(笑)(注意。。。ちくわではありません・・・)

DSC00369.jpg


今度はてって^^

DSC00367.jpg


れおママ・・・触りたいのを我慢・・・デス

DSC00365.jpg


触りたい~^^

DSC00364.jpg


もういいですよね(笑)

DSC00358.jpg


あらら。。。触られてしまって不機嫌??

DSC00357.jpg


そんなことないよね~^^(勝手な想像。。。)

れおママのお誕生日には、おいしい缶詰のご飯が食べれる!!と知ってるれお君にポチ!!っとお願いします(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 

にほんブログ村 猫ブロ

イタタタタ~><+

  1. 2006/07/28(金) 22:39:11|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:4
いつもの歯医者に行ったら、初めて違う先生が。。。

ちょっといやな予感。。。。したら、私の治療をはじめました。。。。

そしてなにやら他の先生にいろいろ聞きながらの治療。。。ヲイヲイ。。。
マジカヨ??
痛くなりそう。。。

と思ったら、案の定、ちょう痛くて今顔腫れてます。。。なのに仕事休めない状況デス。

ついてないな~^^;

冷えピタ大活躍です。。。

れおもなんだか心配してる様子??(笑)
なんて勝手に思ってるれおママです。。


DSC00285.jpg



もっとちゃんと見てよ~^^;れお君ったら。。

DSC00283.jpg



だって冷えピタのにおいが。。。

DSC00281.jpg



きついんですよね~><+

DSC00280.jpg


ママは好きだ~け~ど♪(って歌ってくれると嬉しいれおママ)

DSC00278.jpg


ごろにゃんタイム!!

DSC00277.jpg


ひたすら・・・

DSC00276.jpg


涼んでる・・・

DSC00275.jpg



れお君なのでした~^^

DSC00273.jpg



(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ・・・カワイイ奴め。。。

となりのトトロの再放送を真剣に見入ってる猫バスれお君にポチ!!とお願いしますM(_ _)M

にほんブログ村 猫ブロ

ムシムシする今日の夜・・・。

  1. 2006/06/28(水) 23:16:15|
  2. れおママのお話
  3. | コメント:22
今日は、帰り雨がザ~っと、雷ピカピカで。。。びびってたれおママです。
が。。。ちょうど、雨が降る前に駅に入り・・・、地元の駅に着いたときには、雨がやんでたんです。。。(たったふた駅で??こうも違う??ってちょっとびっくりデス(笑)

ラッキ-・・・ですが、こんなところで運つかっちゃったかな??^^;なんて思ったりも・・・してます^^;

暑いのか。。。れお君ったら



20060628231204.jpg



五分後・・

20060628231233.jpg



さらに。。五分

20060628231301.jpg


またまた五分

20060628231329.jpg


ちょっとアップにしてみました・・・起きてるよね??

そして今度見てみたら・・・・

続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


