• 2005_12
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2006_03

CAT>CAT>CAT~れおあんどそら~

れお君★空丸君のお話♪デス 2ニャンズはとっても仲良し。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた久々。。。。

  1. 2008/11/29(土) 22:31:27|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
最近の更新が一ヶ月1回になってしまってるにゃおママです。。。

みなさんの所にもなかなか遊びにいけず・・・・

これから少しずつ遊びにうかがいたいと思います♪


もう11月も終わり。。。。。

そしてあさってからは師走。。。。


ゆうとにゃんずの距離が縮まりました。。。

なんだかんだいって、認めてきたのかな??と嬉しく思います♪



ゆうも猫が好き★

猫好きは遺伝したようです。。


日曜に千葉動物公園にレッサーパンダを見に行ってきました(p≧w≦q)

結構混んでましたが、ゆうはとても喜んでいました。

しっぽがれお君みたいだったからか興奮気味で。。。。(笑)

DSC02937.jpg

いつもの

DSC02948.jpg

場所で

DSC02947.jpg

お尻くっつけて寝てます^^:






空ちゃん、おめでとう

  1. 2008/10/16(木) 22:46:44|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
20081016224641
13日は空丸くんのお誕生日でした。二歳かぁ~早いね。
れおちゃんとすっかり兄弟だね(≧▼≦)

ママがゆうにかかりきりのときも、常にれおちゃんを構ってくれてありがと★

でもおトイレのとき襲ったりするのやめてね~(笑)

逃げ回るニャンズ。。。

  1. 2008/09/12(金) 12:30:59|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近つかまり立ちから一歩歩く?ようになったゆうはネコが好き☆

あのやわらか~いおなかを触った日にはキャーキャーと喜んでるけれど、ニャンズはたまったものではないみたいです^^;

基本ゆうの前をどうしても通る場合は早足!!が基本(笑)


前方に見かけた日には。。。。。。迂回。。寝てるだけの赤ちゃん時代はよくリビングに来ていた空丸は、なかなか見ることの出来ない貴重なネコ様になってしまいました。


(夜ゆうが寝たら現れるのです。。。汗)



れおそらがとりあえず安心できそうな場所。。。。

DSC02723.jpg


五分後、ゆうがソファーの上までいけることが判明。。。(涙)ここもだめか。。

早く仲良くなってくれればいいんだけどな~^^


DSC02711.jpg


ゆっくり寝たいよね・・

DSC02725.jpg

確かに。。。。









羞恥心??どこへ。。。。

  1. 2008/08/15(金) 09:25:03|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:10
暑いからってこれはないよね~^^;羞恥心はどこにいきましたか?(笑)

DSC02645.jpg

ここが一番クーラーがあたる場所だしね~・・・

DSC02646.jpg


まったりはいいことですケド☆

DSC02647.jpg

暑くてだれてるね~^^;

DSC02649.jpg

この子達って・・・・・

DSC02654.jpg


同じ格好すきだな~(笑)

DSC02655.jpg









毎日暑いですね・・・

  1. 2008/08/10(日) 21:45:23|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:14
7月一回も更新できないまま。。。8月に入ってしまいました。。。

今年は、去年あまりにも部屋が暑すぎて、れおちゃんが熱中症になってしまったため、クーラーを入れたので、れおそらともに快適に過ごしています・・・・・・が

昨日事件は起こったのです。。。。^^;


夜玄関のドアをあけてにゃおパパが車に物を取りに行って、さて寝ようか。。とみんなで寝ていたのです。

昨日はクーラーをつけていなかったので、いつも網戸にしてるのですが、そこにれおがいなくてちょっと気になっていたのですが、まぁ玄関のほうにいるのかな~なんて思いながら、ウトウト。。。。

でもなんかさっきからやたら空丸がウロウロしてるな~と思ってうん???なんか変だと・・(うちのゆうが苦手みたいで、最近姿見せることが少なくなったので余計に気になって。)

姿を確認してから寝よう!とれおを探すもいない。。。。。


どこを探してもいない。。。。

狭いおうちだけど、隠れるところ(笑)はいっぱいなので、どこかにいるよねとにゃおパパと探してみたものの。。。。いない。。。。。


次第に焦りが見え始めてきた。。。。

れお~れお~と夜中の一時焦ってさがしてもいない。。。。。



にゃおパパが外に見に行ってくれて、探してもいない。。。。

二回目もいない。。。。


三回目もう一回探してくる。。。と言って出て行った。。。。


涙が止まらない。。。どこにいるの~。。。。

いつもいないな~と思いつつ探すといたのに、今日はこんなに探してもいない。。。。。


するとにゃおパパが帰ってきた。。。


れおいたよ!と。。。。。

れおは少し興奮気味だったけど、ニャンコと喧嘩したような様子はなく(たまたまその日階段をあがっていく猫を見たので喧嘩したかな~??と思って。。)びくついていた。。。

どうやらドアを開けた時、するりと出て行ったらしいです。。


パパが開けてから、見つけるまで時間にして30分くらい。。。

赤ちゃんの時に捨てられて40分さまよった時いらい、外で過ごしてどんなに寂しかったろうと。。


そして空丸が教えてくれなかったら、ママは朝までぐっすりで、れおちゃんはどこかに行ってしまっていたかもしれない(涙)空丸に感謝です。。


ドアを開ける時は前よも慎重に!!と心に誓ったにゃおパパとにゃおママでした。

いつもの所に戻ったれおそらです☆二匹とも逃亡歴あり^^;

DSC02605.jpg





お気に入りでリンクさせていただいていたチビ・シャー日記のchibianiさんの所のシャー坊ちゃんが八月六日虹の橋へ旅立ってしまいました。

いつもとても癒してもらっていたのでとても残念です。。。。寂しいです。。

心よりご冥福をお祈りします。。。。

夜中の出来事。。。

  1. 2008/05/27(火) 23:16:51|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
最近夜中に目が覚めてしまうにゃおママです。。。


だいたいニャンズはママのベットで寝てることがおおいですが、私が眠れずちょっと一時間だけパソコン♪と思っているとわらわら起きてきます^^;

DSC02483.jpg

眠いなら寝てていいんだよ!れお君


DSC02484.jpg

そら君も^^

甘えん坊なニャンズです^^


今日のお昼には・・・


DSC02473.jpg


こんな感じで寄り添ってました。。

DSC02474.jpg

ずっと見てしまいました。。。結構長い時間寄り添ってましたよ^^

DSC02475.jpg


今日は暑かったな~って思ってるのかな??タテガミが暑そうだね、れお君☆

DSC02476.jpg

そら君はさっぱりしてるね^^

DSC02471.jpg

我が家のニャンズは赤ちゃんのバウンサーでお昼寝が定番です。。


DSC02482.jpg

いつものお昼寝タイムの様子です。。











れお君ピンチ??

  1. 2008/05/18(日) 20:47:02|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
DSC02436.jpg

まったりとしてるれお。。。


DSC02437.jpg

テレビの上から見てる空丸。。


DSC02439.jpg

見られてるとは知らず。。。まだまったり^^@

DSC02440.jpg


のんびり~♪


DSC02441.jpg

空君ひらめいちゃいました。。

DSC02442.jpg

な。。。なんだろ。。。

DSC02443.jpg


お兄ちゃんを。。。襲撃・・・・・・・ニマ


DSC02444.jpg


何々???


DSC02445.jpg


その続きは???




DSC02447.jpg


れお君またもややられちゃました^^:この後とび蹴りもされていて。。。

かわいそうに。。。

喧嘩・仲良しニャンコの繰り返しで毎日楽しく生活デス^^

見ていてあきません(笑)

まったりの時間♪

  1. 2008/04/21(月) 22:33:38|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
おかげ様でれお君はすっかりいいようです^^

やっぱりにゃおママがストレス与えてしまったのかな。。。。


今日もこんなにリラックス★

DSC02377.jpg

ママは安心デス。。

それはそうと空丸君は、ホント最近悪さが目立ちます。。
悪丸君。。。です(笑)

れお君の寝床を片っ端から取る。。。
そしてトイレから出てくるところを物陰から襲撃。。。^^;などなど。。。

でもでも


DSC02378.jpg


結局は。。。


DSC02379.jpg

仲良しなんだよね^^羨ましい~(p≧w≦q)オッ☆

あったかい~^^

  1. 2008/03/13(木) 22:23:34|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
またまたさぼってしまいました・・・更新。。。

元気に実家から帰っていました☆

れおそら。。。。やっぱりパパのお布団では寝なかったようで・・^^;

帰ってきたら2ニャンでわらわらと私のお布団に集合!!

パパご苦労様(笑)

パパもすご~く可愛がってくれてるのに。。。なんでだろうね~。。と自慢げに言っちゃいました^^

ダメと言っても聞きません。。。><+
DSC02275.jpg

テーブルに乗ってポーズ決めてる??(笑)我が家のニャンズ☆

DSC02276.jpg

テーブルの上散らかってるな~^^;

久々に~^^

  1. 2008/01/24(木) 12:46:51|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
新年も明けて約一月。。。。。

いまさらながらですが、あけましておめでとうございます♪
更新がすっかり滞ってますが。。。。頑張って更新します~^^
宜しくお願いします♪

さてさて。。。。

お正月から、さっそくやってくれた空丸君。。。

そう誤飲デス。。。。1月7日に。。

お正月に飾ったやつの実(もちろん偽物。。。)を
パクパク食べちゃってました・・

口を真っ赤にしてやってきた空丸さん。。。

奴はママほらやったよ~って誇らしげに見せにきたのかもしれないけど、
私は心臓が止まる思いでした。。。

すぐに動物病院に
結果たぶん問題はない。。(この多分っていうのがちょっと微妙だったのですが。。)
うんちゃんと一緒に出てくると思うと。。

ちいさい粒なのでつまる心配はないと思うケド。。。と

幸いあれから元気なそらさんですが、
トイレのお掃除してて発見したのは、赤い粒ではなく、ネット(排水溝のごみを入れるやつ)
使う前のを置いてる場所があってたまにかみかみしてるのは知っていたのですが、まさか食べてるとは。。。。(涙)

ご飯あげてるのに。。。(笑)

そういう癖のある子っているんだな~

れお君は一切そういうことしない子だからびっくりでした。。。

とにもかくにも
れおそら今年も元気にスタ-トしました。
今年も宜しくお願いします(p≧w≦q)

DSC02155.jpg



  1. 2007/12/02(日) 10:29:44|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
DSC02033.jpg


相変わらずの2ニャンです♪

DSC02034.jpg


仲良しで何よりです^^

DSC02039.jpg



一緒に寝たり。。。

DSC02040.jpg



同じ器のお水飲んだり。。。


DSC02017.jpg



ひっくり返ってみたり。。。

DSC02013.jpg



ちょっと距離をおいてみたり。。。

DSC01806.jpg



玄関で、

DSC01809.jpg



パパの帰りを

DSC01814.jpg



待ってみたり。。。(笑)
そらクン近すぎ!!^^;

DSC01808.jpg



こんな風に一日が過ぎていきます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

最後の写真は。。。。れおさん!?・・・(笑)
まんまるぅ~♪

寒くなりました。。

  1. 2007/11/25(日) 22:50:01|
  2. れおあんどそら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日のにゃんず。。。

DSC01970.jpg


5分後・・・

DSC01971.jpg


昨日あんなに喧嘩していたのに。。。仲良しダネ。。^^

DSC01972.jpg

くっついてみる。。★

DSC01994.jpg



普段はこんなに仲良しなのにどうして夜中は喧嘩するのかな~??

DSC01988.jpg


そんなのどうでもいいじゃん~^^って感じ??

DSC01999.jpg



そんなのかんけいねぇ。。って寝顔ですかい??

DSC01998.jpg



お久しぶりデス(。>ω<)。

  1. 2007/11/19(月) 09:36:13|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:8
すっかり~のご無沙汰です。。更新は一ヶ月ぶりですね。。

10月半ばに男の子を出産いたしました☆
にゃんずのお世話、赤ちゃんのお世話で大忙しな毎日です。。

にゃんずたちは、いい子でお世話したがってます(笑)

かまってあげる時間が減ってしまって、ちょっぴりさびしいですが、
たまに毛布にくるんで抱っこしてあげようと思ってます^^

更新は頻繁に出来ませんが、遊びに来てくれると嬉しいです♪

最新ニャンズ写真☆

DSC01906.jpg


寒くなってきたので、くっついてます^^羨ましい~^^


DSC01910.jpg


テレビの上からパトロ-ル~♪

DSC01911.jpg


僕はまどから見張ってます・・

DSC01916.jpg



アカチャンのク-ハンまで検査してますけど・・・(笑)

仲良しニャンズ。。

  1. 2007/10/05(金) 15:45:11|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:8
ご無沙汰してます★

だいぶ過ごしやすくなったのか、ニャンズはまったりと過ごしてます♪

DSC01850.jpg


にゃおママの枕を使ってお昼寝^^

DSC01849.jpg



きゃわいいっ。。。親ばかちゃんデス

DSC01848.jpg



DSC01846.jpg



空丸君はかご猫してます~^^

DSC01845.jpg



ひろ~いベットで。。
邪魔されないで寝てるね(笑)

DSC01844.jpg



添い寝したいよ~。。。

DSC01843.jpg



2ニャンはお布団ぐちゃぐちゃにして暴れた後。。。仲良くお昼寝

喧嘩しても仲良し♪


れお君。。。ったら。。

  1. 2007/09/27(木) 18:47:49|
  2. れおあんどそら
  3. | コメント:8
お薬生活も慣れてきたのか、お薬飲ませるまでの時間が減りました^^
でもでも2人がかりで飲ませてます。。。

まだ2ヶ月もお薬が続くみたいなのですが、もうすぐ出産予定の私。。。

果たして私がいない間、にゃおパパは一人でお薬あげれるのかな??
それがホント心配なのです。。

お掃除していたら、れお君のお薬が1粒落ちていました。。。
飲んだふりして吐き出した様子。。。。(涙)

早く治ってほしいな~^^


DSC01745.jpg



おなかがすいてぶ-たれてる??(笑)れお君★


DSC01743.jpg



テレビの上から見張ってる??(笑)空丸君★

DSC01742.jpg



仲良しですな~。。

かご猫だわ~♪



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


